チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★こんがりパン焼けチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月10日 ( 火 )

みなさま こんにちは~(*'▽'*)

今朝は FC2に なんらかの障害があったようでブログが更新されてなかったみたいです。

ご心配してくださったかた、すいませんでした。


1-090210.jpg

さて~、昨日も良いお天気でしたね。

ベランダの戸を開けっ放しにしても、室温21℃もありましたよ。

はぁ~暖房代 助かるわ~。




2-090210.jpg

これは午前中に撮った写真なので、

寝ぼすけなパタちゃんもワオン君も大あくび。

はい、チャウチャウ犬はムラサキの舌ですよ~。




3-090210.jpg

朝から はりきってらっしゃるのが なな姐さん。




4-090210.jpg

ワオン君、それはちょっと無理チャウか~(笑)




5-090210.jpg

あぁ~こんがり焼き上がったパンが食べたくなってきた~!


なな姐さんの日光浴の目的は日焼けじゃないのよっ!




6-090210.jpg

骨粗鬆症(こつそしょうしょう)を、骨しょ・・・・骨しょしょうと言ってしまうって人は・・・・(笑)

                         ポチポチッと
                クリックしてもらえると嬉しいワン!

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

        肉球1 いつも あたたかいコメントやランキングのクリックをありがとうございます。
          とっても嬉しく、励みになっています。
          みなさまのおかげで毎日楽しくブログ更新できます☆
                         

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
 
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10/Tue [編集する]
 ガングロワオン君♪
やぁ~、本当に気持ちの良さそうな日なたぼっこですね♪
見ている私ものほほぉ~んとしてしまいます(笑)

ワオン君、こんがり焼いて、黒チャウになりたいのぉ~(笑)でも、ワオン君が日焼けして黒チャウになった写真、きっとPataママさんが持っているので、見てみてイメージしてくだちゃいね♪あまりの黒さに、驚くでちゅよ!!(^_-)/

でも、ワオン君は、きっとそのきな粉カラーだから、フワフワイケメンチャウなんですよv-238
大きなあくびして、気持ちよく日光浴している3ワンからとっても幸せオーラが出てますね♪ななちゃん、沢山日光に当たって、骨を丈夫にしてくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/02/10/Tue [編集する]
 
朝ののんびりあくびのお写真なごみますね~!!
当時小学生だった私ははじめてチャウチャウ犬の舌の色を見たとき びっくりしました!
なな姐さん 朝からちゃきちゃき!!
元気いっぱいですね~。
これだから最近の若者は~って(笑)?
もりもり | URL | 2009/02/10/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10/Tue [編集する]
 
朝の日課がブログ拝見なので、今朝はちょっとビックリしましたけど、ただの障害でよかったです。
お日さまぼっこ、みんな気持ち良さそうですね。
人間も植物も朝日の方が体にいいそうですよ。
だから特になな姐さんには、た~んと浴びて欲しいな!ガングロで体は茶色のワオン君を想像したら、ちょっとおかしくなりました
まりりんくん | URL | 2009/02/10/Tue [編集する]
 ひなたぼっこですか?
v-252が近いかんじですね!
三人で気持ちよさそうですね!

うらやましい~!
今朝、会社に行くまえみたら10日がなかったので、会社に行ってみたらまだだったので、どうしたのかな?とおもいました。

帰ってきてからみたら、かわいい~、三人がいたのでほっとしました.
すみれです。 | URL | 2009/02/10/Tue [編集する]
 こんばんわぁ~
日向ぼっこ
パタちゃんもみんな気持よさそうですねっ♪
ワオン君
ガングロ?あははっ
黒ワオン君も観てみたいような気もします(爆
骨粗鬆症・・・舌かみそうです(汗
なな姉さん
健康管理大事ですよねっ(笑
ポチッ☆
ダブルママ | URL | 2009/02/10/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
“きなこカラー”に感動!! 初めて聞いたですよ~(笑)
ボス君の写メをワオン君に見せてあげま~す♪
コメントありがとうございました。


★もりもりさんへ
初めてチャウチャウの舌を見た人は びっくりされますよね~!
ムラサキだから 心配する人もいてるんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。


★まりりんくんさんへ
ブログが更新されてなくて ご心配かけましたね、すいません。
問い合わせたら原因不明でした~(笑) こら~!ですよね!
コメントありがとうございました。


★すみれさんへ
いつも楽しみにして下さって 本当にありがとうございます~♪
今日も三人は 元気ですよ☆
コメントありがとうございました。


★ダブルママさんへ
骨粗鬆症って パソコンに入力するのも 気が狂いそうだわ~(笑)
3回続けて言うのは もっと難しいですよね!
コメントありがとうございました。


★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/02/12/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

