チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★なな姐さんのファンレター☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月8日 ( 日 )

みなさま こんにちは~(*'▽'*)

いつもありがたいことに 高齢のなな姐さんをお気遣いくださる あたたかいメッセージや、

メールをいただきます。 感謝!感謝でございますよ!


1-090208.jpg

なな姐さんのことを はな姐さんと呼んでくださるかたもいらっしゃいます~。




2-090208.jpg


3-090208.jpg


4-090208.jpg

“はな姐さん” 宛のファンレターでも とっても嬉しいことですね、なな姐さん(笑)




5-090208.jpg

そうよ。 その昔、パタちゃんは バタちゃん だとカン違いされていたのよっ。


バタちゃん に比べたら はなちゃん は、かわいいわよ~。ぷぷぷっ




6-090208.jpg

そうね~・・・。

ほとんど、ななちゃん、かわいいですね。

パタちゃんとワオン君、かわいいですねって・・・(;^ω^)





7-090208.jpg


『大丈夫。パタちゃんとワオン君は、ちょっとかわいいよ』と、思ってくださるかたは・・・・・


                         ポチポチッと
                クリックしてもらえると嬉しいワン!

                         ↓  絵文字名を入力してください  ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

        肉球1 いつも あたたかいコメントやランキングのクリックをありがとうございます。
          とっても嬉しく、励みになっています。
          みなさまのおかげで毎日楽しく更新できます☆
                         

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
            
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
なな姐さん だっておもしろいんだも~ん(笑)
でも パタちゃんとワオンくんもかわいいよ~!!
私はどちらかというと 最初はパタちゃん&ワオンくん目当てできていましたが
なな姐さんの 姐さんぶりに 揺れています(笑)
もりもり | URL | 2009/02/08/Sun [編集する]
 ファンレター to チャウ
私はパタちゃん&ワオン君の大ファンですよ!でもななちゃんのファンでもあるの
…って、いやーん!複雑な顔しないで!!わんこはみんな可愛いんだもん(笑)

じゃあ今日は、寂しそうな顔がまたたまらないパタちゃんとワオン君へのファンレター
を書いちゃいますね。フワフワでモコモコで丸くていつも笑ってるような顔してて、もう
何もしなくてもそこにいてくれるだけで幸せな気持ちになれるパタちゃんとワオン君が
大好きです!!これからも仲良く元気で素敵なチャウ姉弟でいてね!ななお姉
ちゃまの言う事もよく聞いて、ますます良い子になってね!(o^0^o)~♪♪
からしお | URL | 2009/02/08/Sun [編集する]
 
おはようございます。
『どんな犬が好き?』って聞かれると、子供の頃は『ポメラニアン!』って即答してました。子供って小さくてフワフワしてるものが好きですよね。中学生の頃、チャウチャウブームが起こりそれからは『ポメラニアンとチャウチャウ犬!』といい続けてきました。
だからこのブログに出会えた時、驚きとすごく嬉しくて、今は毎日会えるのを楽しみにしてます。
そんな私は、なな姐さん・パタちゃん・ワオン君はもちろん、Pataママさんのご一家が大好きです。
気分はすっかりお知り合いになってますので、これからもよろしくお願いします。
PS,2/4のPataママさんからのコメント、なな姐さんが『ねね』姐さんになってましたよ。なな姐さんにパソコン見せない方がいいですよ!おしゃべりなな姐さんだから、何言われるか…
まりりんくん | URL | 2009/02/08/Sun [編集する]
 みぃ~んな可愛いですよ!
いやぁ~ん、パタちゃん&ワオン君もとっても可愛いですよぉ~♪v-238
もちろん、ななちゃんもモデル級に可愛いですねv-10

いっつも可愛い姉妹弟に癒されてますよぉ~♪
みんな仲がよくって、本当に幸せ家族ちゃんですね♪(笑)

ところで、ななちゃんが「はなちゃん」、パタちゃんが「バタちゃん」なら、
ワオン君は「ワイン君」ですかね(笑)
いやぁ~、実は何度か間違ってワイン君って打ってしまう私って・・・(苦笑・飲みすぎ?)
ボスも、たまに「ばす?」って言われることも・・・まあ、最近は、名前を聞かずに皆さん勝手に「わぁ~クマですか?」って解釈して歩いていきます・・・(笑)

ななちゃんを筆頭にパタちゃん、ワオン君も人気急上昇ですね♪
素敵な休日を!
ボスちい | URL | 2009/02/08/Sun [編集する]
 ななねーさんー
確かに人気あるとおもうなぁ~
あの表情。。最高ーv-222
あの毒舌 最高ーv-218
でも、パタちゃんもワオンくんもとってもかわいいんだけどね~v-238

あえていうならば、人気ユニットで、でもそれぞれ単独でも人気ありって 感じかなv-236
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/02/08/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★もりもりさんへ

★からしおさんへ

★まりりんくんさんへ

★ボスちいさんへ

★アレクサンダーの同居人さんへ


みなさまからのコメントが
パタちゃんとワオン君への熱い熱いファンレターですね♪
どうもありがとうございました♪
もりもりさん、なな姐さんもヨロシクです(笑)
からしおさん ファンレターありがとう!
まりりんくんさん、ポメとチャウが好みなんて まさしくうちのブログは
ピッタリだったんですねぇ♪
ボスちいさん、ワイン君って こりゃまたすごい名前ですねぇ、ポスちいさん(笑)
アレクサンダーの同居人さん、なな姐さんの毒舌は
まだまだ こんなもんじゃないっすよ~(笑)
皆さまコメントありがとうございました☆
Pataママより | URL | 2009/02/09/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

