fc2ブログ
チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

★プ~した?☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月7日 ( 土 )

みなさま こんにちは~絵文字名を入力してください


1-090207.jpg

あら~パタちゃん、恥ずかしいぃぃ~~っ!

おしゃべりな なな姐さんに気づかれてしまっては もう最後よ!




2-090207.jpg

あの爆音なら誰でも聞こえますよ、なな姐さん。

チャウチャウ犬のプ~は人間並みの音でございますから。

“プ~フェチ”には たまらない瞬間です\(@^0^@)/




3-090207.jpg

だけど爆音がした時は それほど臭くないのです。

むしろ音がないときの方が 超!臭かったりします。

音が出ても出なくても どっちにしても “チャウっ屁”は すぐにバレてしまうのですわ!わははっ




4-090207.jpg

だけど、母ちゃんが プ~をしても、すぐにバレてしまいます・・・(=ω=;)

おちりを上げても上げなくてもです・・・。




5-090207.jpg

はいっ しましたっ! この子達の鼻は ごまかせませんから・・・(///▽///)ゞ




6-090207.jpg

なな姐さんは 無音です~(〃д〃)


                 クリックしてもらえると嬉しいプ~!
                          ↓   ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            肉球1コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
              すべて楽しく読ませて頂いております☆ 管理人Pataママ
スポンサーサイト




                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
パタちゃんの恥ずかしい~のお顔、かわいすぎる~。チャウチャウのプーが人間並みなんて、どんなもんか体験してみたい…と思う私はおかしいでしょうか!?チャウチャウの場合、尻尾がフサフサだから匂いが染み込んでしまい、余韻が残りそうですね。
ワオン君!そんなにプーしたか確認しなくていいんだじょ~。ましてや相手は女性なんだから…。『暗黙の了解』って言葉を覚えましょう!
まりりんくん | URL | 2009/02/07/Sat [編集する]
 
人間のは自分以外イヤだけど
ワンズのは全然OKだよね~(・∀・)ニヤニヤ
そんで、父ちゃんのは・・・ホント許せんっ!!

このネタの場合、やっぱりテーマカラーはイエローだよね~
ハハハッ!
ウルル | URL | 2009/02/07/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/07/Sat [編集する]
 わかるですよ!
そうなんですよぉ~、チャウのオナラ、かなり人間並みに音がするし、我が家のボスは音がしてもしなくでも、いつでもくっちゃいです!!(笑)
なので、私がプ~しても、「あぁ、ボス、駄目じゃない」と・・・プ~犯罪犬にさせられるボスなのです(笑)

パタちゃんのプ~は、なんだか可愛いので良い匂いって感じv-238
そして、わかりますよぉ~、なぜかチャウは人間のプ~の匂いも嗅ぎ分けに来るんですよね(苦笑)

今日ものんびり楽しいオナラちゃん話題、ありがとうございました!!
ボスちい | URL | 2009/02/07/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
チャウチャウのプーは強烈ですよ~!
食後3時間後ぐらいが 狙い目ですっ(笑)
コメントありがとうございました。


★ウルルさんへ
ワンズのはOK!OK!大OKよ~♪
父ちゃんの プ~は 殺したくなるわね~(笑)はははっ
コメントありがとうございました。


★ボスちいさんへ
きゃ~っ!罪をなすりつけられるボス君 気の毒~(笑) という私も
もうパタちゃんたら~なんて パタのせいにしちゃってま~す♪
コメントありがとうございました。


★非公開でコメントくださったかたへ
お忙しいのに、、いつも本当にありがとうございます!
Pataママより | URL | 2009/02/09/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ