チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★もう誰も取れない!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月6日 ( 金 )

みなさま こんにちは~絵文字名を入力してください

1-090206.jpg

ワオン君、お気に入り布製のやわらかいボールをくわえて どこ行くの~?

この家で丸いものを持って歩けるわけないのよ~。

ほらほら・・・・・


2-090206.jpg

パタちゃん登場!!



3-090206.jpg

母ちゃんも参加しちゃおっ!(← 混ぜてほしいっ!)



4-090206.jpg

かしてみ~。 投げてあげるからさぁ。

パタちゃんは 力強いので なかなか取れません!




5-090206.jpg

う~~ん。 なかなかしぶといね、君たちは!

やっとの思いで取り上げて 放り投げたボールは、

あろうことか オモチャには まったく興味のない なな姐さんの元へ転がって行きました^^;




6-090206.jpg

こ~わ~い~っ!!(ll゚д゚ll)


なな姐さんも たまにはボール遊びなんかいかがですかぁ?




7-090206.jpg

ヨダレまみれのボールを枕にするなんて なな姐さんは なんてすごいんだっ!

こうなったら もう誰もボールは取れませんよ、恐いんだから~(;^ω^)

あきらめよう。




8-090206.jpg

パタちゃんの本当に困った顔です。 いつもと同じ顔に見える?(笑)


                 クリックしてもらえると嬉しいワン!
                          ↓   ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                 
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            肉球1コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
              すべて楽しく読ませて頂いております☆ 管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
最後の呆然と立ちすくむパタちゃんのお顔、『何?何が起こったの?あたちのボールがどちてなな姐さんのお顔の下にあるの?』って感じで、困ったちゃんのお顔になってて、パタちゃんには悪いけど思わず笑っちゃいました
それに比べ、なな姐さんの一睨み、怖いです。あれでは気のやさしいパタちゃんは『ボールくだちゃい』と言えないですね。
Pataママさん、ボール投げの練習してくださいね。
まりりんくん | URL | 2009/02/06/Fri [編集する]
 小さな最強者
3人の楽しいじゃれあいの結末に…あんなオチが待っているとは思いもしません
でした(笑)ご家族の中で一番小さいななちゃまの、なんと逞しく強い事!!
私も「ごめんなさい!」と謝りそうになってしまいましたっ。^^;;; でも、そんななな
お姉ちゃんがいるから、妹弟もわんこルールをしっかり守れる良い子に育ったん
だろうなあ…☆あ!勿論pataママ・パパさんの愛情も受けての事ですけどね!

チャウ姉弟のボール取りあいこに参戦したくなるpataママさんのお気持ち、もの
すごく分かります!私も混ざって、ボール同様もみくちゃにしてもらいたい!!
からしお | URL | 2009/02/06/Fri [編集する]
 迫力満点!ななちゃん♪
おぉ~~~~、さっ、さすがです!ななちゃん。迫力満点ですv-20
パタちゃんも、ななちゃんにはかないませんモンね♪そう、ななちゃんの言うことは、ちゃんと聞かなきゃダメですよぉ~(^_-)/

でも、本当に困ったちゃんのパタちゃん、ちょっと可愛すぎますv-238
パタちゃんの全身、久々に見ましたが、とっても大きくなって、可愛いレディーになりましたね!
ワオン君も沢山食べて、パタちゃんのように立派なチャウになってくださぁ~い!!

ところで、ななちゃん、アゴはよだれちゃんでカピカピになりませんでしたかぁ~(笑)
ボスちい | URL | 2009/02/06/Fri [編集する]
 
もう~!!!
ボール取り合っているお顔がかわいい~!!お口のお肉がたまりません~!!なな姐さんの対処もバッチリです!!
最後のパタちゃんのお顔・・・
困っていますね~(笑)
もりもり | URL | 2009/02/06/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/06/Fri [編集する]
 ななねーーーーさんーーーー
ほんとに怖いです。。。
なんて表情が生き生きと^^;
でも、怖いです。
ななねーさんーお肉と交換しよう~^^
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/02/06/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ

★からしおさんへ

★ボスちいさんへ

★もりもりさんへ

★アレクサンダーの同居人さんへ

★非公開でコメントくださったかたへ

コメントありがとうございます。
布製のボールって ヨダレでベトベチョになるけど
ワンコって好きみたいなんですよね~♪
ボールを投げて欲しいくせに 素直に渡さない・・・これって
ワンコの常識ですか~?(笑)
Pataママより | URL | 2009/02/08/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

