チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★雨の日の怪奇現象?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月4日 ( 水 )

みなさま こんにちは~スマイル★

はじめましての皆さま 足跡ペッタンにメッセージを どうもありがとうございます☆

感謝しながら読ませて頂いております(*´-`*)


1-090204.jpg

さて、さて~。

雨の日は お散歩に連れて行ってもらえないワオン君は、

あまりにも退屈すぎて後ろ足で耳の後ろをカキカキッ。

たまに爪が毛玉に引っ掛かって 足が取れなくなる場合あり。





2-090204.jpg

湿度の高い こんな日は、ワオン君の頭が大きくなるような気がするのですが・・・




3-090204.jpg

ボハッ!! ∑(゚Д゚;)ギョ~ッ!


なんて素敵な モッサモサヘアー!!




4-090204.jpg

そうそう。 胸毛は しっとりすぎて爆発できないの~(;^ω^)

恥ずかしいから ワオン君、かくすのだっ!!





5-090204.jpg

そんな隠し上手なワオン君の趣味は、 

あいかわらず母ちゃんのベットに なんでもかんでも運んで隠すこと。

今日は ありとあらゆるオモチャにスリッパは もちろんのこと 

新聞や ぶ厚い通販のカタログまでも運んでくれました。

何か買うつもりだったのかしら・・・? やだわ~。




6-090204.jpg

こっそり運ぶ姿は 現行犯じゃないので すべて無罪!!

次は何を持って行くか楽しみにすらなってきたわ。




7-090204.jpg

運び屋ワオンは 年中無休で笑いと幸せも運んでくれるじょ~☆


               応援クリックしてもらえると嬉しいワン!
                          ↓   ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                 こちらもポチッとよろしくだワン!
                          ↓   ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            肉球1コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
              すべて楽しく読ませて頂いております☆ 管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
うわぁ~、ワオン君すごいボンバヘッドになってますね。アフロのワオン君もかわいいな
相変わらず運び屋さんのお仕事(?)も大忙しのようですね。運んでる姿を想像すると、笑っちゃいます。今度ぜひ現行犯の写真をお願いします!
まりりんくん | URL | 2009/02/04/Wed [編集する]
 同士発見
見た目にはあんまり分からないけど実は天パの私、雨の日はどうしても髪が爆発
気味…なのでワオン君にものすごく親近感覚えてしまいました(大笑)
ストパーかけてもうねってしまう我が髪…「こんな髪イヤだーっ!」と今日まで思って
いましたが、ワオン君と一緒ならもう気にならないかも♪だってだって、そう思える程
シメシメな顔も退屈そうなしぐさも可愛いんだもんっ!
からしお | URL | 2009/02/04/Wed [編集する]
 素敵な闇職人♪
おぉ~、素敵な闇職人ですね(^_-)/ぶ厚いカタログまで運んじゃうなんて、ちょっと力持ち&働き者さんですね♪
だから、これからもたぁ~くさんPataママ家に幸せ&楽しみを運んでくれますね♪
ところで、ワオン君のボンバーヘアー、超可愛いですね♪ふわふっわコートだから出来ることですね♪このボンバーヘアーに触って、モコモコしたくなっちゃいます♪(^_^;)
今の時期、静電気でよりボンバーしそうですね♪
きゃぁ~、ワオン君ナイスヘアースタイルだじょぉ~v-20ヒューヒュー♪
ボスちい | URL | 2009/02/04/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/04/Wed [編集する]
 
うわ~、ワオンくん見事なヘアーになっていますね(^^;
でもそれって私と一緒なの~(TT)
私も雨の日はボンバー!になっちゃうのです。お揃いだねぇ、ワオンくん(^^;
通販カタログ運んじゃうなんて、何を見ていたのかな?
良いもの見つかりましたか?ワオンくん(^^)
そら | URL | 2009/02/04/Wed [編集する]
 
湿気の多い時は、自分の髪がモジャモジャになってくるのがユウウツだわーe-263
2枚目の写真のワオンくん、どんな座り方してるの~w
ワンコって体が柔らかいよね^^

うちはデイ子→食べ物、ラス男→おもちゃと、
運ぶ物が決まっているよ。
ワオンくん、そんなにいろんな物運ぶのぉ?!
うんうん、そんな子がいたら、毎晩ベッドに入るのが楽しみだね~e-278
ウルル | URL | 2009/02/05/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ

★からしおさんへ

★ボスちいさんへ

★そらさんへ

★ウルルさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ

実は私も軽~いクセ毛で 雨の日は広がっちゃうんですよね~。
ワオン君のボンバーヘッドは子犬ならではの ふわふわ毛のために
起こる怪奇現象ではないかと思われます(笑)
チャウチャウの毛も よく見たら細かいクセ毛なんです。
ストパーあてたら どんだけペッチャンコになるんでしょうねぇ(笑)あはは
退屈な雨の日も ねね姐さんなな姐さんやパタちゃんよりも
寝ている時間が短いワオン君だから
なにかと色々と動き回って忙しそうにしています(≧▽≦)
Pataママより | URL | 2009/02/05/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

