チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★いまさらながらサユリスト?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年2月1日 ( 日 )

みなさま こんにちは~simplemodern21

ついつい夜更かしをしてしまう金曜と土曜の夜。

みなさまは いかがお過ごしでしょうか?



お風呂から上がったら あの吉永小百合さまの映画をテレビでやってるではないですか。

こんな夜中に見るつもりもなかったのに 途中からにもかかわらず

ついつい最後まで観てしまったのです。



1-090201.jpg

今まで吉永小百合さまの映画をまともに見たことがなくて

シャープのアクオスのCMの綺麗な女優さんぐらいの印象でした。

きれいどころの女優さんだと思っていたから、

殺人をするシーンや死刑になるシーンなんかをするなんて衝撃的!

そして、改めて小百合さまの あのかわいらしさ、美しさにみとれてしまいました~絵文字名を入力してください

今度テレビを買い換える時がきたら アクオスに決定かなっ☆




2-090201.jpg

こんな夜更かし母ちゃんに付き合って、

うちの子達は ずっと私のそばで寝ていてくれます。




3-090201.jpg

父ちゃんは とっくに寝室に行ったし、

君たちも寝てくればいいのに、ホントに付き合いがいいよね・・・(*´-`*)




4-090201.jpg

いつもいつも そばにいてくれてありがとう。

私の横で ただ寝ていてくれるだけでも嬉しいもんです。

気がつけば どんな時も孤独を感じずにいられるのは 君たちのおかげなんだよね。

母ちゃんの ひとりごとでした。(*´ω`*)ゞ




5-090201.jpg

はいっ! がんばりますっ!


                 今週も毎日ここへ遊びに来て下さってありがとう!
                 みなさまも楽しい休日を☆


                 ポチッとクリックよろしくだワンかお
                          ↓   ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワン絵文字名を入力してください
                          ↓   ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            肉球1コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
              すべて楽しく読ませて頂いております☆ 管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
吉川小百合さん 本当きれいですよね~!!
でも 夜更かしに付き合ってくれるみんなのおかげで本当寂しくないし 寒い夜も
あたたかい!!
うちもみんなよってきてただずっと一緒にいてくれます。
旦那さんが寂しい思いをしていますよね(笑)かわいそうに・・・
もりもり | URL | 2009/02/01/Sun [編集する]
 わかりますぅ~♪
おぉ~、みんな可愛い子供ちゃん達ですね♪夜更かしにもお付き合いしてくれて・・・パパさんのお付き合いはしなくても、ママさんの夜更かしにお付き合いする3姉弟ちゃん達は、なんて親孝行なんでしょうね♪可愛いワン♪
私も1人で晩酌しているとお付き合いしてくれるんですが・・・イビキがでかすぎて、たまにテレビの音がわからなくなることも・・・(笑)それでも嬉しいもんですよね♪(笑)
安心して寝ているワオン君の顔もまた癒されますね♪
ボスちい | URL | 2009/02/01/Sun [編集する]
 生 吉永小百合さん
一度だけ見たことがあります。
生 吉永小百合さん
黒Tシャツに黒のジャケット。黒パンツに夜なのにサングラス。
小柄な方でしたが、全身からオーラv-352が出てました。
凡人じゃないv-363
まさしく輝いていました。

Pataママさん家の吉永小百合さんも素敵ですわよん!
ちくりん妻 | URL | 2009/02/01/Sun [編集する]
 安らぐ
素敵なふわふわ感と何とも絶妙な手触り、それにじんわり落ち着くあの体温…☆
何も言わなくても何をしてくれなくても良い、わんこってそばにいてくれるだけで本当に
幸せですよね!(* ̄- ̄*)~♪
子供たちの愛情、pataママさん独り占めなんて!羨ましーーーーーいっ!o(^0^)o
からしお | URL | 2009/02/01/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です。

★もりもりさんへ
もりもりさんちも たくさんの子供達がいらっしゃるから
ぜ~んぜん寂しくないですよねぇ♪♪
本当に ありがたくて あたたかい存在ですよね!
コメントありがとうございました。



★ボスちいさんへ
晩酌のお付き合いも ボス君がずっとそばにいてくれるなんて 
かわいい存在ですねぇ♪♪ そのイビキがまた存在感たっぷりで
ボクが付いてるだに~って言ってくれてるような・・・(笑)
コメントありがとうございました。



★ちくりん妻さんへ
ワオッ!本物の小百合さんを見たことあるなんてうらやましいっすよ♪♪
夜なのにサングラスは さすが芸能人ですね~(笑)
テレビでは 小柄を感じさせない女優さんですよね!
コメントありがとうございました。



★からしおさんへ
いつもそばにいてくれて 当たり前だと思いがちな毎日だけど、
とてつもなく ありがたい大きな存在なんですよね~♪♪
寒い冬も心が ぽっかぽかとあたたまります!
コメントありがとうございました。
Pataママ | URL | 2009/02/02/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/02/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

