チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★最も効果的な方法だった?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月31日 ( 土 )

みなさま こんにちは~simplemodern21


1-090131x.jpg

しまった・・・!(゚∀゚;)

台所に行こうとしたら、目が合ってしまった・・・。

もうすでに期待のまなざしを向けられている私。

きっと後を付いて来るよな。




2-090131x.jpg

ほらキターッ!!

夕ご飯にするには まだ中途半端な時間なんですけど、ワオン君。

もう少し時間をあけないと パタちゃんとなな姐さんが食べないからね。

母ちゃんも いろいろと考えがあるのですよ。




3-090131x.jpg

・・・って言ってるのに聞いてないやろ~(≧▽≦)

その訴えるような目がつらいわ、つらいわ・・・。(汗)




4-090131x.jpg

そうそう、それもあるけど

母ちゃん メシを作る人 ついには メシに見えてくるの構図が

彼の頭の中に出来上がってるようにさえ思えるわ…(ToT)




5-090131x.jpg

わっ! そんなかわいい顔作戦に 母ちゃんが引っかかるとでも思ってるの?!

もうちょっとだけ待ちなさ・・・・・・




6-090131x.jpg

ワオン君、ごはんにしよっかぁ~(*´∀`*)ゞ ← 負けたっ!ヲス


                 ポチッとクリックよろしくだワンわんこ2
                          ↓   ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワン絵文字名を入力してください
                          ↓   ↓
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            肉球1コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
              すべて楽しく読ませて頂いております☆ 管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 わかるわかる!
そぉ~なのよぉ~、こんなに可愛い訴えるようなお目目に負けちゃうんですよね♪
ボスは、訴えるようなお目目&涙目&お手手でくれくれ、猫招きスタイルで訴えてきます。そんな我が家は、結局、ボスのご飯タイムとカリンのご飯タイムはまったく別なんです・・・カリンは遅くに食べ始めるので・・・(笑)
ワオン君、沢山食べて筋肉もりもりになりたいんですよね♪大丈夫、きっとPataママさんがワオン君専用のご飯タイムを設けてくれますよぉ~♪
この可愛いお目目に負けちゃう気持ち、わかりますよぉ~♪(笑)
母性本能をくすぐる作戦をワオン君は見につけたんですね♪(笑)
ボスちい | URL | 2009/01/31/Sat [編集する]
 ワオンちゃんもですか
すみちゃんも、だしてしまうとなんか頂戴の目で、うったえます。
その目にまけて、ついつい、避妊手術して、5kもふえました。
29日に3ヶ月後の検診に大学病院にいきました。
よくなってるので、太らせないでといわれました。
パタちゃん、ダイエットしてるんですか?
すみれです。 | URL | 2009/01/31/Sat [編集する]
 ★ボスちいさんへ
いつもありがとうございます♪
ボス君の ごはんちょうだい作戦も いじらしくてかわゆいですね~(*´-`*)
大きな熊さんの手でチョイチョイされてみたいっす!!
ボス君の食欲の半分でもいいから、カリンちゃんとパタちゃんに
わけて頂きたいですわ~(笑)
ワオン君の しょんぼりした後ろ姿にも、心が揺さぶられるPataママでした♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/01/31/Sat [編集する]
 ★すみれさんへ
いつもありがとうございます♪
すみちゃんが良くなっていて本当にヨカッタですね!!
お医者さまは やせているくらいをちょうど良い状態だと判断しますもんねぇ。
チャウチャウさんは 普通でもデブに見られちゃいますから~(笑)
うちのパタちゃんは、ダイエットなんかしてましぇ~ん(*'▽'*)
むしろ朝晩どうしたら ちゃんとゴハンを食べてくれるか悩んでますわ(泣)
今日も食べないストライキをしてましたよ。 全然少食に見えないですよね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/02/01/Sun [編集する]
 
パタママさん、えらい!きっとそんな眼差しをうけたら、即撃沈です。
でも最後はやられちゃいましたね~、わかるな~その気持ち。
お家の中で一緒に暮らしていると、一挙手一投足ちゃ~んと見られているんですよね。こそこそしててもばればれ~なんてこと、ありませんか?
ぽんまま | URL | 2009/02/01/Sun [編集する]
 ★ぽんままさんへ
そうなんですよね~♪ 私のことを いちばんよく知っているのは
この子達なのかもしれませんよ~!
なんせ1日中 監視されてますからね~(笑)
こそこそなんてしても 全部バレバレで、何も隠せませんよね~。
この子達が喋れたら どえらい事になりまする~(≧▽≦)
コメントありがとうございました。
Pataママ | URL | 2009/02/02/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

