チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★極上逸品煎餅の集い?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月28日 ( 水 )

みなさま こんにちは~simplemodern21


1090128.jpg

ちょうど小腹がすいてきた時間の夜のお茶の間、

みんなが集まるそのわけは・・・・・




2090128.jpg

ワンコ用おせんべいをもらっているからで~す絵文字名を入力してください

あんまりにも おいしそうなので ちょっと食べてみたら

なんの味もしな~い!




3090128.jpg

こんなに大きな口で立派な歯を持ってるというのに、

1個丸まるあげても噛み砕けないチャウチャウきょうだい。

世の中には 氷をガリガリ噛んで食べる子もいてるというのにねぇ。





6090128.jpg

手で簡単に割れるくらいだから そんなに硬くないよ、ワオン君。


7090128.jpg  8090128.jpg

9090128.jpg  10090128.jpg

ギャハハッ(笑) ワオン君たら、チャウチャウみたいな顔になってるぅ~!!絵文字名を入力してください

口から出しては また食べを繰り返してるうちに、

やわらかいせんべいになりました~(=ω=;)




4090128.jpg

な…なんで硬いの~?! ソフトなせんべいやで、せんべい!( ´△`;)

超ハードな草加せんべいを食べてるみたいな顔やんか~っ(笑)

だけど食べてる顔だけで かなり笑わせてくれるパタちゃんとワオン君でした絵文字名を入力してください




5090128.jpg

なな姐さんも文句を言いながらも、小さく割ってあげたら

けっこう食べてましたよ。

パタちゃんとワオン君も3枚づつ食べました。

残りは缶々の中へ・・・。uhihi





11090128.jpg

いまや、ワンコ用納豆や、ワンコ用うどん、バームクーヘンなどなど。。。

もうなんでもかんでもある時代ですよね。

なな姐さんが生まれた大昔には、こんなになかったよねぇ。

今の子は みんな幸せやね~・:*:・(*´ェ`*)・:*:・




12090128.jpg


                 ポチッとクリックよろしくだワンポメラニアン2
                          ↓   ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワンポメラニアン1
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            肉球1コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
              すべて楽しく読ませて頂いております☆ 管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。随分高級そうな名前のついたお煎餅ですね。パタちゃんとワオン君は、待ちきれずにバリバリ食べる姿を想像してただけに、一口ずつ割ってもらってお上品に食べてるなんて、ちょっと意外でした。でもヨダレストッパーをつけて一生懸命食べてるお顔がかわいい~。今日も朝から癒されました。
まりりんくん | URL | 2009/01/28/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/28/Wed [編集する]
 可愛いお顔♪
おぉ~、ワオン君の4コマお写真、めっちゃ可愛いですね!!一生懸命食べている姿が、とってもキュートですよ!!v-238
柔らかい物ばかりだと、歯が弱っちゃいますモンね(^_-)/カリンは、このお煎餅バリバリ食べてます!たぶん、私よりも歯が良いような気がします(^_^;)
今日も可愛いお顔に癒やされましたv-238
いまは、本当にワンちゃん用の色々な物があって、良い時代ですよね♪ボジョレヌーボの時には、「ワンワンヌーボ」もありました(笑)
ななちゃん、もっと長生きして、いろいろな物を体験してくだちゃい♪
ボスちい | URL | 2009/01/28/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

