チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★マラソン大会しチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月26日 ( 月 )

みなさま こんにちは~simplemodern21

極寒の日こそ チャウチャウきょうだいは ますます元気です!


1090126.jpg

今日は、町内マラソン大会があったみたいよ。

あちこちに白線が引かれてますねぇ。

パタちゃんとワオン君も マラソンしてみる?




2090126.jpg

ということで、今日のお散歩は のんびり散歩じゃなくて走ってきましたよ~!

本来、チャウチャウ犬は運動に適さない犬種だといわれてるとおり、

走るといっても ちょこちょこと小走りで駆ける姿は ホントにかわゆいもんです絵文字名を入力してください




3090126.jpg

チャウチャウ犬にとって こんな激しい運動は 寒い冬だからできること☆

ワオン君、寒い時期に 筋肉もりもりつけて ムキムキマンになるのだじょ~!!




4090126.jpg

なな姐さんも かばんの中から ちゃっかりマラソン大会に参加中?!




5090126.jpg

走り疲れたワオン君は 運動場で ドテッっと横になって休憩中。

その後なぜか、妖怪砂なめ小僧に変身して 砂をベロベロ・・・・sc06

運動のあとの ミネラル補給なのかぁぁぁ~?!




6090126.jpg


                 ポチッとクリックよろしくだワンポメラニアン2
                          ↓   ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワンポメラニアン1
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            肉球1コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
              すべて楽しく読ませて頂いております☆ 管理人Pataママ

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/26/Mon [編集する]
 
おはようございます。
良いですネ~ チャウ姉弟のマラソン散歩
ワオン君  パタお姉ちゃんよりいっぱい頑張ったね
男はやっぱり体力だジョ~v-411
気弱なワオン君だけれどだんだんかっこ良くなってきたね
いっぱいいっぱい男を磨いて下さい。
ななちゃん いつもバッグの中からの参加ですが
今日も赤いボウシがとってもキュートですね
モト | URL | 2009/01/26/Mon [編集する]
 頑張れ、わっしょい♪
おぉ~、チャウのマラソン、すごいですねぇ~♪
そうなんですよね、チャウが走る姿、とっても可愛いですよねv-238
ボスも、天敵のワンちゃんが目の前を通ると、追いかけてダッシュしますが、その姿を見た父が、「おい、でっかいサツマイモに短く切った割り箸を刺したのが動いているように見えたぞ!」と大爆笑(笑)そうなんです、ボスの走り姿は、めっちゃ笑えますよぉ~v-8
ワオン君、男は筋肉が大事!頑張って鍛えてくだちゃいね♪(^_-)/
今度、チャウ姉弟のマラソン大会に、私も出場したいです!!(笑)
ボスちい | URL | 2009/01/26/Mon [編集する]
 チャウチャウ日和
この季節のチャウチャウは1年で一番活発ですよね。
風を切って(?)走る姿がとっても可愛いv-238
カバンから顔を出すななちゃんもラブリ~v-347
白夜 | URL | 2009/01/26/Mon [編集する]
 ふっわふっわチャウ!!
お二人さん、冬に備えて、超ゴージャス毛皮着用ですね!
ナナ姐さんも、ちゃんとお耳が出る帽子被って素敵
ポメさんは短髪にするとオゴジョになるのは、以前Pataママが披露してくれたでしょ

チャウを丸刈りにしたら何になるんでしょうね???
眼が絶対パグちゃんと違うし、顎はブルさんとも違うし
手・足・耳の形はシャーペイでもないし
脚の極太い、豆柴かなぁ?

犬図鑑で見ると、形態的にスピッツと記されていますが
お風呂で、毛がペチャンコになったところから察するに
やっぱチャウは、チャウしかいないかな。
マツ | URL | 2009/01/26/Mon [編集する]
 
チャウのマラソン・・・チョコチョコと小走り~?
うんうん想像するだけでかわい~い
見てみたいですぅ
そうですよねぇ この時期だから走れるんですよね
ビッケも寒い冬は特に元気に走り回ってますもん!!

それにしてもななちゃんのぼうし姿 かわいいですねぇ
暖かそうですぅ^^
bimaまま | URL | 2009/01/27/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

