チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★どこに行ってたの?☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月24日 ( 土 )

みなさま こんにちは~simplemodern21


1090124.jpg

オット! 家の前に停まった父ちゃんの車のエンジンの音を

チャウチャウレーダーがキャッチしたぞっ!!

ピクピクと向きを変えて よく動くお耳ですね~(笑)




2090124.jpg

早くドアが開かないかな~。

まだかな~まだかな~。

嬉しさを隠しきれないシッポが萌え萌え~~にきょ




4090124.jpg

うるる~んめそ 感動の再会です!

ほんの10時間前の朝に 涙のお別れをしたばかりだけど・・・・・絵文字名を入力してください




3090124.jpg

まぁまぁよいじゃないの。

これで父ちゃんの仕事の疲れも ブッ飛ぶのだから。

なな姐さんも 母ちゃんが たった1時間ほど留守して帰って来た時には

クルクル回って喜んでくれる姿は嬉しいものよ絵文字名を入力してください




5090124.jpg

ここで一旦、父ちゃんは和室に入って上着を脱ぎます。

だってほらヨダレ付けまくられるでしょっ絵文字名を入力してください

チャウチャウきょうだいは そわそわしながら おりこさんで待ってます。




6090124.jpg

そして再び感動の再会の喜びの儀式☆

2チャウを抱きしめる喜び&チューの嵐!!

『俺はコイツらのために働いてるんだー!!』・・・ってな感じ??絵文字名を入力してください



父ちゃんは自分の帰りをこんなにも熱烈歓迎してくれるパタとワオンが

大好きで大好きで大好きでしかたないのだよ~スマイル★




7090124.jpg


                 ポチッとクリックよろしくだワンポメラニアン2
                          ↓   ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワンポメラニアン1
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            肉球1コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
              すべて楽しく読ませて頂いております☆ 管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 涙が出そう(笑)
チャウ達は帰宅の度に大歓迎してくれましたね。
それはそれは喜んでくれて 嫌という程なめてくれました。

パタ父さん幸せですね~。
羨ましい~~~!!
ボンドママ | URL | 2009/01/24/Sat [編集する]
 嬉しいですよね
みんなとっても幸せそうで、かわいいですね。
熱烈歓迎って、本当に嬉しいですよね。
うちも朝とか、出かけて帰ってくると喜んでくれるから、めちゃくちゃ嬉しくて笑顔になれます~。    幸せにしてくれるかわいい子がいるって、いいですね。
楽しい週末を過ごしてくださいね。
アイコ | URL | 2009/01/24/Sat [編集する]
 可愛いのぉ~♪
おぉ~、なんと素敵な親子愛でしょうv-238とっても毎日この感動の再会をやっているようには見えないくらい、もう、久々にやっと会えたって感じですね(笑)
これは、パパさん、働く甲斐があるってもんですよね♪
ななちゃんは、ちゃんとあったかシートの上で、冷静に見守っているんですね(笑)可愛いですよん♪
そう、多少仕事が大変でも、大食の子供達(←うちだけ??)の食事(餌)代を稼がねばv-237と思うと、頑張れるモンですよねぇ~。(笑)パパさん♪がんばってぇ~!!
ボスちい | URL | 2009/01/24/Sat [編集する]
 いいなぁ~☆うらやましいなぁ~
おはようございます。
「お父さん お帰りなさいv-343」 チャウ姉弟が全身で
嬉しさを表現して居る姿 微笑ましく 羨ましくてなりませんv-290
子供が小さいとき たしか あったなぁ~ なんてシミジミv-398
そんな毎日に幸せがあるのでしょうね
本当! そんな事でお父さんは頑張れるのだジョー
パタちゃん ワオン君 これからもパパの事 大事にしてね
Pataママさん お願い
チャウ姉弟の熱烈歓迎のお尻・しっぽフリフリを
動画に載せて欲しいなぁv-421
モト | URL | 2009/01/24/Sat [編集する]
 美しい!
何故か思わず思い出しました。近所に貼ってある交通標語…
「お土産は、無事故で良いよ、お父さん」(笑) 
美味しいおやつやお気に入りのボール、「大好き!」はいっぱい
あるけど、やっぱり子供たちの一番はpataママ&パパさんなん
だよね~♪ママやパパにとっても、こんな可愛い子さえいたらもう
何にもいらなーいっ!!!ってお気持ちでしょうね。(*^-^*)
なんか良いなあ…☆幸せ家族図に泣けてくるうー(T_T)
からしお | URL | 2009/01/24/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/24/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

