チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★危険地帯での家訓?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月23日 ( 金 )

みなさま こんにちは~simplemodern21


1090123.jpg

ひゃぁ~恐い~っ!!


部屋が揺れてるぅ~(≧▽≦)

パタちゃんの顔の肉も ぶるんぶるん揺れてる~!!




2090123.jpg

お天気が悪くて散歩に行けない時には あっちの部屋から こっちの部屋へと

いつもより よりいっそう激しく走り回るチャウチャウきょうだいなのです。




3090123.jpg

パタちゃんとワオン君が ハイパーな時に、

気をつけなければならい わが家の家訓とは・・・




4090123.jpg

そうなの、とっても危険なのよねっ!

いつ ぶつかって来られるか スリル満点よ!絵文字名を入力してください

しかしまぁ こんなデンジャラスゾーンで のんきに寝てられる なな姐さんはスゴイですぅ。





5090123.jpg

そもそも 今日の追いかけっこの原因は

このお風呂場ブーツの取り合いから始まったようである。

スリッパがわりに父ちゃんが履いて来るから悪いのよねっ#

パタちゃんは 悪くないの。




6090123.jpg

穴ぼこだらけのパウチングされた素敵なデザインのブーツができあがったわ~音符

まるでクロックス製の お風呂場ブーツよぉぉ~muhu




でもちょっと通気性が良すぎるような気が・・・・・。

7090123.jpg


                 ポチッとクリックよろしくだワンポメラニアン2
                          ↓   ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワンポメラニアン1
                    クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            jumee☆paw1コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
              すべて楽しく読ませて頂いております☆ 管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/23/Fri [編集する]
 
おはようございます。 チャウチャウの毎日の運動会 壮観でしょうねv-291
一緒に駆け回りたいで~す
一枚目のパタちゃんの写真 オメメ怖い・・・・。
そして お風呂ブーツ 咬み咬みした満足げなお顔 可愛いですよv-407
こんな状況の中 寝て居られる ななちゃんも凄いv-405
いつも賑やか楽しそうで 羨ましい限りです。
モト | URL | 2009/01/23/Fri [編集する]
 
1枚目の写真のパタちゃん、柴犬みたいなお顔で 新発見の表情です(笑
シャーッ顔も おもしろ可愛いですね。
ななちゃんは、何があっても動ぜず 寝てるなんて、すご可愛い!
お風呂ブーツご愁傷様でした(笑
けいこ | URL | 2009/01/23/Fri [編集する]
 
パタちゃんもワオン君も、普段のお顔からは想像出来ないくらいのすごいお顔で走ってますね。その中で悠々と寝てるなな姐さん、さすがチャウチャウを知り尽くしたポメラニアンですね。今日のオモチャはお風呂ブーツだったんですね。ちゃんとしたオモチャより、何でもないようなモノをオモチャにして、そっちの方が楽しんでたりしますよね。ちなみに昨日うちのニャンコは、靴下を買った時に離れないようにつま先についている小さいV字の金具で遊んでました。クロックス製のお風呂ブーツ、大爆笑してしまいました。Pataママさん、面白すぎます。
まりりんくん | URL | 2009/01/23/Fri [編集する]
 
おお、のーーーっ!!
最初のパタちゃんの顔が、すごいっす。。
毒りんごの魔女に見えました。。
Kao坊@NZ | URL | 2009/01/23/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/23/Fri [編集する]
 
きゃはは~ 1枚目のパタちゃん 大笑いしちゃいましたよぉ
全然違うお顔!怖いよぉ~(笑)
ワオンくんと元気に走り回って 楽しそうですねぇ
2チャウが走る中ななちゃんはおねんねですかぁ
もぉ慣れっこなんですね^^
bimaまま | URL | 2009/01/24/Sat [編集する]
 素敵な走り姿!!
おぉ~~~~~、迫力満点の走り姿を激写!ですねv-212
Pataママさん、素晴らしい写真ですよ!!パタちゃんが走ると、顔肉が揺れて、可愛い垂れお目目ちゃんも、つり目になるんですね(笑)でも、ちっちゃいお目目のワオン君は、あまり変化無いような・・・(笑)可愛い・・・v-238
お風呂スリッパ噛み噛みしているパタちゃんの満足げなお顔が、とっても可愛いですよぉv-238
でも、確かに家訓はあたってますね!熱いお味噌汁が顔に当たったら、もう大変ですもんね!
ななちゃんも、踏まれちゃわないよう、気をつけてくださぁ~い!!(笑)
ボスちい | URL | 2009/01/24/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

