チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★辛口評論家なな姐さん☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月19日 ( 月 )

みなさま こんにちは~simplemodern21

うほほ~い音符

海外のチャウチャウさんのカレンダーもらっちゃった~!

カレンダーというよりも まるで写真集のようで見ているだけで楽しいです。

ユニークな顔の海外のチャウチャウさん達を少しだけですが

辛口評論家の なな姐さんに紹介していただきましょう☆


1090119x.jpg

そうね、ここはやっぱり

スタンダードなチャウチャウさんを表紙にもってこないとね~。




2090119.jpg

母ちゃんも こんな不思議な色のチャウチャウさんは見たことないわ。

日本では見かけない毛色のチャウチャウさんですねぇ。




3090119.jpg

母ちゃんもビックリよ!

たれ耳のチャウチャウも愛嬌があって ちょっとかわいくない?(笑)




4090119.jpg

ほんとっ!パタちゃんも こんな顔の時代があったよねぇ。

ずっと この子のページを飾っとこうかな~。




5090119.jpg

海外では スムースタイプのチャウチャウさんが人気あるみたいですね。

毛が短いと アゴの下の2つに割れたタルタルが目立ってしまう~絵文字名を入力してください



なな姐さん、世界のチャウチャウさん達をご覧になって如何でしたでしょうか?

6090119.jpg

そうでしょ、そうでしょ! 

いろんなチャウチャウさんを見れば見るほど パタとワオンのかわいさがわかるよね~にきょ




7090119.jpg

パタちゃん、ワオン君 よかったね。

なな姐さんは ちゃ~んと君たちの魅力がわかってくれているのよ!




8090119.jpg


                 ポチッとクリックよろしくだワンポメラニアン2
                          ↓   ↓
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワンポメラニアン1
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            jumee☆paw1コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
              すべて楽しく読ませて頂いております☆ 管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
垂れ耳のチャウチャウ?もしかしてシャーペイちゃう?なーんて。
チャウチャウのカレンダーも手に入りにくいんですか~。そのカレンダーなら12月になると、ニュージーランドで普通に売っています。
私はいつもそれで、シャーペイカレンダー、ゲットしてるの。
今度チャウチャウのも探しておくよ~。
Kao坊@NZ | URL | 2009/01/19/Mon [編集する]
 
おはようございます。さすがチャウチャウを知り尽くしたポメラニアンと言えばなな姐さんの右に出るものはいない!…ともっぱら評判ですが、やはり素晴らしいコメントですね。総評のパタちゃんとワオン君が一番かわいいって言うのも、ごもっともだわ。パタちゃんもワオン君も、いいお姉ちゃんがいてよかったね。
まりりんくん | URL | 2009/01/19/Mon [編集する]
 おはようございます。
チャウチャウカレンダーって見飽きませんよね~。
世界には色々なチャウチャウがいるものです。スムースも人気のようですよ。

最近思うのですが ワオン君素晴らしいチャウチャウになりつつありますね~。
とっても美形! イケメン! ショードッグのような風格が出てきましたね~!
ボンドママ | URL | 2009/01/19/Mon [編集する]
 
おはようございます。
ななちゃんの素晴らしい審美眼に脱帽ですv-353
パタちゃん・ワオン君がチャウチャウのモデル犬だと思っています
ななちゃんの云う通りパタちゃん・ワオン君・リョーちゃんが
とっても可愛いし、美男・美女ですよv-363
モト | URL | 2009/01/19/Mon [編集する]
 
なな姐さん 本当辛口コメンテーター(笑)
表情も本当なりきっちゃって!!!
いろんなチャウチャウがいますね。スムースタイプのチャウチャウが人気とは・・・
私もやっぱり パタちゃんとワオン君がかわいいと思います~(笑)
もりもり | URL | 2009/01/19/Mon [編集する]
 可愛いのぉ~♪
おぉ~、海外のチャウカレンダー、沢山のチャウが見れて楽しいですよね♪我が家も去年のはGET出来ましたが、残念ながら今年はGET出来なかったので、ななちゃんコメントで拝見できて嬉しかったです!!
そうですよねぇ~、どれも可愛いけど、やっぱ、パタちゃんとワオン君の姉弟バトル付きの魅力にはかないませんよね、ななちゃん♪
いつも仲良く健康でいられるからこそ、可愛いチャウに成長してるんですよねぇ~(^_-)
これからも、元気いっぱい、めっちゃかわいく成長してくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/01/19/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/19/Mon [編集する]
 我家もかざってます。
12月のドックショーでは、なかなかないんですが、最後の1個だったり、買えなかったりしていたんですが、去年3個買うことができました。
みんなちがうところなので、沢山のチャウさんに会えています。
終わったあとは、壁中はりまくっています。
すみれです。 | URL | 2009/01/19/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

