チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★生後9ヶ月になりました☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月13日 ( 火 )

みなさま こんにちは~

1090113.jpg

3連休の最後の日、久々にきょうだい犬リョーちゃんと一緒に

ドッグランで遊んできました☆




2090113.jpg

リョーちゃんが初ヒートになったり お休みの日が合わなかったりして

なかなか会えなかったからね、今日やっと元気な顔を見れて嬉しかったよん(o^―^o)

リョーちゃんは人間大好きで とってもフレンドリー。




しかし、久しぶりに会えたリョーちゃんは めっちゃ強い女の子になっていたのだ!

ワオンがリョーちゃんの おNEWのボールをとろうとしたら ガウられてしまったのであった(笑)

ガウガウ~!!


4090113.jpg

ワオンが悪いっ!

弱虫ワオンは シッポ垂れ垂れで なんにも言えず しょぼくれちまったよ~(´;ω;`)ウッ…

ワオンが偉そうにできるのは パタ姉ちゃんにだけなんだ。

この日、ワオン君とリョーちゃんは 生後9ヶ月になりましたよ。

リョーちゃんの体重は 22㎏に。 ワオン君は 27㎏になりました。

女の子と男の子では すごく差が出てくるもんなんですねぇ。

それとも・・・ワオンが食べすぎなのか?!(-ω-;)




5090113.jpg

パタ姉ちゃんは 陽気なゴールデンのラッキー君のボールを拝借しながら

楽しそうに遊んでいました。 

元気なラッキー君が遊んでくれて よかったね パタちゃん!




6090113.jpg

走って走って 動き回った3時間。

みんなおうちに帰って爆睡だったことでしょう。

リョーちゃん ありがとう!




7090113.jpg

パタとワオンは 夢の中でも走って 寝言を言いながら手足をバタバタさせていました☆^▽^☆


                 ポチッとクリックよろしくだワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            ※コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
             すべて楽しく読ませて頂いております。   管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/13/Tue [編集する]
 
おはようございます。久しぶりにりょーちゃん登場ですが、さらに美人さんになった感じがしますね。最近のワオン君、大きくなったと思ったら27kg!パタちゃんを抜くのも時間の問題ですね。それにしても、チャウチャウがこんなに揃うと目立つだろうな!パタちゃんもワオン君も、たくさん遊んで色んなお友達に会って、よっぽど楽しかったんでしょうね。夢見てる姿、動画で見たい!!
まりりんくん | URL | 2009/01/13/Tue [編集する]
 楽しそうですね~!
おはようございます
ワオン君怒られてしまいましたか。  犬社会も女の子が強そうですね。あはは~
みんなとってもいい顔で、楽しかったですね。
 
おふうちゃんも、一昨日無料のドッグランへ行ってきました。
無料といっても、駐車代は少しかかりましたけど。
初めて会ったワンちゃんといっぱい走り回って遊んでいました。
ドスドス必死に追いかけても、全然追いつけなくておもしろかったです。
鼻の周りも茶色くなってきて、大人になっていくのがホント寂しい気がしますね。
パタちゃんワオン君みたいに、元気で大きくなってほしいです。
アイコ | URL | 2009/01/13/Tue [編集する]
 可愛い姉弟妹ちゃん♪
きゃぁ~めっちゃ可愛い姉弟妹ちゃん達ですねv-10もうリョーちゃんは、楓香ママちゃんに似て美人ちゃんでフレンドリーちゃんですね♪
ワオン君、お家では一番下だから、久々に会ったリョーちゃんに、ちょっと頑張ってみたんですね(^o^)でも、撃沈でしたか(笑)怒られてシッポ下げちゃうところが、ボスとそっくりです(笑)ガンバれ!日本男児v-237
あっ、でもボスは息子にはきびちいですよ(笑)オスは縄張り意識があるから、ちょっと面倒ですが、女の子ちゃん同士だと安心して一緒にあそべますね♪
弟姉妹で楽しく遊べて、とっても良かったですねぇ~♪(^_-)/
あっと言う間に9ヶ月が経ったんですね♪みんな、ぐんぐん元気に成長してくださぁ~い!!
可愛い成長したお写真、ありがとうございました!!
ボスちい | URL | 2009/01/13/Tue [編集する]
 
9ヶ月ですか~。早いなー。おめでと~!りょーちゃんはわりと、お顔すっきりさんかな?
シャーペイもそうだけど、チャウチャウもやっぱりお顔ぽっちゃりさんとすっきりさんがいるんですね~。なんだかおもしろい~!
さて、まだご挨拶がまだだった気が…。ごめんなさい~。今年もよろしく~!
Kao坊@NZ | URL | 2009/01/13/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/13/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/13/Tue [編集する]
 
やっぱり女の子の方が気が強い(笑)?
ワオンくん まだ9ヶ月?!
おおきい~!!
もりもり | URL | 2009/01/13/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/13/Tue [編集する]
 
9ヶ月、おめでとう~!
リョーちゃん、ちょっとお顔のイメージが変わったような気がするんだけど?
前回登場の時より、色が濃くなったように思うのは気のせいかな?
ウルル | URL | 2009/01/13/Tue [編集する]
 兄妹いいですね!
りょうちゃんも、大きくなりましたね!
ワオンちゃんをおこったなんて、大人になったのかな?

でも、兄妹にあえるなんて、うらやましいです!
あんなにちいさかった、子がこんなに大きくなって、いつも自分の家の子のようにブログみています。
ありがとうございます。
すみれです。 | URL | 2009/01/13/Tue [編集する]
 
りょーちゃんも大きくなりましたねぇ
ワオンくんとリョーちゃんは9ヶ月になったんですかぁ
体重も増えましたねぇ
みんな元気いっぱいで走り回って楽しそう!
夢の中でも走って足をバタバタだなんて よっぽど楽しかったんでしょうねぇ^^

↓昨日の最後のななちゃんの写真  
すごいかわいいお顔ですね❤
bimaまま | URL | 2009/01/14/Wed [編集する]
 ★コメントを下さった皆さまへ
Pataママよりお返事です

皆さま コメントありがとうございます!
ウルルさんの ご質問にありますように
リョーちゃんも ワオン君も毛色が どんどん変わってきていま~す♪
ワオン君の背中も リョーちゃんの背中も
すっかり大人の毛になっていました。
これからも どんどこ色も顔も変化していくので
楽しみでもあります♪
Pataママより | URL | 2009/01/16/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

