チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★寒~い冬が大好き!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月12日 ( 月 )

みなさま こんにちは~

1090112.jpg

いや~冷え込みましたねぇ。

しか~し、寒くなればなるほど パタとワオンは元気です。

暑い夏はね、みんなに気の毒がられたもんね~(笑)




2090112.jpg

真冬の散歩って 家を出るまでは

あ~寒いから行きたくないな~なんて思ってしまう母ちゃんだけど

この嬉しそうな顔を見たらねぇ、冬って最高!って思ってしまうわけですよ。




3090112.jpg

なな姐さんには ちょっと今日は寒すぎたかね。

積もるような雪じゃないけど パラパラッと降ってきましたよ。

おぉ~!よっぽど寒い日だったんだね~!




4090112.jpg

パタとワオンは ますます体が温まるプロレスごっこ!

楽しそうなところ悪いんだけどね、

母ちゃんの ほっぺたも凍ってきたので そろそろ帰りますか。




おうちに着いた なな姐さんの一言。

5090112.jpg


                 ポチッとクリックよろしくだワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            ※コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
             すべて楽しく読ませて頂いております。   管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 元気ハツラツ♪
おぉ~楽しそうな冬のお散歩ちゃんですね♪そうそう、この季節、チャウにはとっても楽しい季節なんですよねぇ~v-238でも、もちろん、肉厚(肉熱)のボスには、それでも暑そうにしているときもありますよ(笑)
ななちゃん、バックに入って、とってもキュートなお顔、可愛いですね♪ななちゃんは、寒い日はコタツに入ったりしないんですか?カリンは、チャウなのに、寒がり(?)でコタツに入ったり、ストーブの前で寝転んだり、もう猫犬なんですよぉ~(苦笑)
ワオン君、もうパタちゃんと同じくらいに大きくなったように見えますよ!もしかして・・・大台も目の前かな???うっひゃ、ワオン君、ボスサイズ目指して頑張ってくだちゃい♪←って、パパさん、足腰鍛えて、頑張ってくださぁ~い!!私はちゃんとボスを抱っこできますよぉ~(笑)グフフっ♪
PS.昨日、お散歩していて5人くらいに、「これクマ?えっ、犬?・・・小熊かと思ったわぁ~」とクマ呼ばわれされたボスです(笑)
ボスちい | URL | 2009/01/12/Mon [編集する]
 チャウな季節☆
チャウちゃんは本当にもっこもこですから、冬の方が過ごしやすいでしょうね。(^-^)
楽しそうな笑顔が嬉しくて寒くても散歩に出たくなるpataママさんのお気持ち、分か
りますわ~♪付き合うななちゃんには辛そうですが…^^;;;
でもななちゃまのおっしゃる通り、パタちゃんやワオン君がこの時期ますます元気なの
も、pataママ・パパさんがいつも子供達にとってとっても過ごしやすい快適な環境を
保っていらっしゃる故☆お家が1番!だからなんですよね。(o^-^o)~♪
明日も寒そうですが、みんなで仲良く元気にお散歩に行ってらっしゃ~い!
からしお | URL | 2009/01/12/Mon [編集する]
 チャウチャウは風の子。
東京は珍しく3連休すべてで、日中は思ったより暖かでした。私も夏より冬が好きなので、チャウチャウ姉弟の気持ちがよくわかりますよ!なんならPataママさんの変わりに私がお散歩に…なんてね。
せめてプロレスごっこ一緒にまぜて~!
ひっくり返って足の裏まで見えちゃってるパタちゃん、最高にかわいい
まりりんくん | URL | 2009/01/13/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/13/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

