チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★初釣りしチャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月11日 ( 日 )

みなさま こんにちは~

2009年初釣り大会☆ さぁ~大物は釣れるでしょうか?!

1090111.jpg

釣りというよりも なんだかパン食い競争に見えてしまいますねぇ~^_^;



2090111.jpg

さぁっ! どっちが先に食らいつくでしょうか~!

おぉっ! さすがパタ姉ちゃん!

この勝負 弟には負けられませんよ~!




3090111.jpg

大物ヒット!!\(@^0^@)/


わわわっ! そんなに引っ張るな~~っ!!

あんまり熱くなりすぎて・・・・・・


4090111.jpg

プラスチックの釣り竿は あっけなく ポキッ! ∑(゚Д゚;)エーッ


いやいや、たとえ半分の長さになったって まだまだ釣れますよ~!




5090111.jpg

釣れた記念に魚拓とりますか?(≧▽≦)

(どうやってとるんじゃいっ?!)




6090111.jpg

何をやっても まだまだパタ姉ちゃんには負けっぱなしのワオン君だけど・・・・・




7090111.jpg

本物のアンパンだったら もっと燃えたかもネッ(*´∀`*)ゞ


                 ポチッとクリックよろしくだワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            ※コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
             すべて楽しく読ませて頂いております。   管理人Pataママ

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 大物ですねぇ~♪
おぉ~、さすがパタちゃん、運動神経は抜群ちゃんですね!!大物釣れましたねぇ~♪でも、竿が折れる・・・のは、想像できちゃいます(笑)
ワオン君もパクッとうまくできまちたね!!アンパンよりも鶏肉の方が早く釣れるかも(笑)
私もパタちゃん&ワオン君を釣りに行きたいですワン (笑)
Pata家の今年の初釣りは大漁(大猟?)でしたね!今年も縁起がいいですよぉ~♪
ボスちい | URL | 2009/01/11/Sun [編集する]
 大漁?大量?
さすが丸いものに対するパタちゃんの愛情(執念かしら?)は、すごいですね!まねっこワオン君も、負けじとお口にくわえて、満足そうないいお顔してますね。こんなかわいいチャウチャウ姉弟が釣れるなら、私も参加させてくださ~い
まりりんくん | URL | 2009/01/11/Sun [編集する]
 かわいい~魚?
大漁には、なりませんね!
でも、楽しい魚釣り。
二人、楽しそう! 
すみれです。 | URL | 2009/01/11/Sun [編集する]
 アレッ!この釣ゲームは、もしや
これリョーちゃんがいた時にコチャウ釣に使っていた
釣竿では?
コチャウなら釣れそうだけど
25キロ以上はチト無理あるかも・・・
マツ | URL | 2009/01/13/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

