チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★マツちゃんからのお年玉☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月7日

みなさま こんにちは~

そうだわっ☆

お正月にPataママの から お年玉をもらっていたんだったわ!

なな姐さんには これを・・・。


1090107.jpg

ビスカルにも シニア用があるんだねぇ。

パタちゃんとワオン君には 普通のビスカルをもらってあるわよ~。




2090107.jpg

あら、なな姐さん シニア用でも割ってあげないと食べれないくせに・・・(笑)

いらないなら ワオン君にあげようかなぁ~。




3090107.jpg

ワオンとパタが食べたら 1箱くらい すぐになくなっちゃうかもね~。

どうする どうする なな姐さん。




4090107.jpg

ほんとは食べたい なな姐さんなのでした~。




それからね、お友達の “マツちゃん”からも お年玉をもらっているのよ~(o^―^o)


5090107.jpg

チャウチャウのマツちゃんは 北海道生まれの東京下町育ちの女の子☆

いまはね 虹の橋で 幸せに暮らしているんだよ。



6090107.jpg

マツちゃんのお母さんが手作りのカバンを作ってくれたよ。

なな姐さんも この中に入れるかな~~って・・・・^^;




7090107.jpg

ごめんよ マツちゃん。 

なな姐さんの下半身しか入りませんでした~(´;ω;`)ウッ…

普通のお散歩バッグとして使わせて頂きま~す!!


8090107x.jpg


                 ポチッとクリックよろしくだワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            ※コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
             すべて楽しく読ませて頂いております。   管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おいしそう!
おはようございます。
ワンコ用ビスケット、初めて見ました。人が食べる物と全然変わらないんですね。ワオン君の゛いい匂いだじょ~。早くちょうだいな!゛って感じのお顔を見て食意地がはってる私は、「ちょっと味見してみたい!」なんて思っちゃいました。余談ですが、家のニャンコはマグロ味の缶詰を食べてるのですが、最近のネコ缶は見た目がツナ缶にそっくりなので、私はツナが一切食べられなくなりました
頂いたバッグも、きれいなピンク色で春っぽくて、とってもステキ!
クリスマスから年末年始と沢山のプレゼントをもらえて、みんな良かったね♪
まりりんくん | URL | 2009/01/07/Wed [編集する]
 ななちゃんって食いしん坊・・・?
おはようございます。
ななちゃんは思ってた以上に食いしん坊でプライド高いのかなぁ~。
ワオン君は分かり易くて・・あっはぁー ですネv-291
ペット用の食料って、人間用より高価なのですネv-394
特におやつ類は! 唯々ビックリですよ!
雪の中のマツちゃん 私が描くパタちゃん・ワオン君の雪遊び そのものですよ
モフモフの毛にいっぱい雪玉つけて・・・v-291
想像しただけで、かっわいい♪
モト | URL | 2009/01/07/Wed [編集する]
 素敵なバック♪
わらぁ~、ピンク色で素敵なバックですね~♪(^_-)でも、ななちゃんは入らなかったんですね(笑)お散歩バックにはちょうど良い大きさですね♪
ビスカル、我が家も愛用してますよ!!基本的に肉食獣のv-16ボスは「けっ、クッキーなんて食えるか!!」って感じなんですが、お腹が空いて誰もお肉をくれないと「でも、ちかたないから・・・食べる・・・でちゅ。モグモグモグモグモグモグ・・・・・」とクッキー大好きのカリン以上に食べてます(笑)
パタちゃんとワオン君も好きなんですね♪私も食べてみたことがありますが、わんこ用でもなかなか素朴な味で好きです(笑)←食いしん坊です、はい。
ななちゃん、ビスカルは胃腸にも優しいオリゴ糖配合なので、体に良いですよ!是非、ワオン君に負けずに食べて、健康維持してくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/01/07/Wed [編集する]
 ビスカル[e:266]
あらぁ うちのライちゃんも大好きだったビスカルに シニア用もあるなんて 初めて知りました

ホント いい香りがして 私も 一口食べたことがあります(笑)

やはり 人間用よりは 少し粉っぽさはありましたが…

普通にビスケットですよね

チャウチャウは口が大きいから パクッと一口でなくなりますよねぇ
シャリシャリシャリシャリッ

良い音させて食べていたなぁ…
懐かしいです
RAIHOUSE | URL | 2009/01/07/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/07/Wed [編集する]
 シニアがあるんですね!
すみちゃん毎晩アッシュ君とデートのとき、二人で10枚たべます。
クリスマスの特売で1550円するのが、980円特売対象の4店舗の内、3店舗に行き、10箱確保しました。
好きなんですよね!
パタちゃんの写真コピーしてもいいですか?
今こっているのボタン作りしています。 出来たらおくります。
すみれです。 | URL | 2009/01/07/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

