チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ワンワン新年会!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月4日

みなさま こんにちは~

新年の ご挨拶にPataママの実家にやって来ました☆

1090104.jpg

もちろん、姉んちの モカちゃん(シェルテイー)と、

ベリィちゃん(ヨークシャテリア)もやって来て 5ワンコ達の新年会です☆

11月にも会ったばかりだから モカは覚えていてくれたようです。




2090104.jpg

こちらは おばあちゃんチーム☆

今日の なな姐さんには ポんちゃんの晴着を着てもらって

ベリィちゃんには なな姐さんのを着てもらって記念撮影☆

いやいや 二人とも おばあちゃんには見えない笑顔ですよ~。

年齢詐称疑惑のある なな姐さんととベリィ姐さんでした。




3090104.jpg

おばあちゃんはね、ワオン君の びっしょり濡れたヨダレ掛けをさわってしまって

びっくらこいてしまったんですよ~^_^;

お年玉に ヨダレ掛けの洗い換えをたくさん くれたんだよ~。




4090104.jpg

さて、今度は おやつに群がる食いしん坊チーム結成!!

誰がいちばん いやしいかなぁ~^m^




5090104.jpg

パタちゃんは おやつよりも モカ(シェルティー)の お気に入りのボールに夢中!

これは やばいですぞ~!




6090104.jpg

気の毒なモカは パタの持ってるボールを盗り返すことができなくて

ただ追いかけて走り回っておりました~(泣)

そのうち ワオンもベリィも参加して 

なな姐さん以外の全員が ぐるぐる走り回って追いかけっこを始めてしまい・・・・・・




7090104.jpg

誰もが地響きを感じたワンコ新年会の夜でした~(~_~;)


                 ポチッとクリックよろしくだワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                         いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)


            ※コメント欄、足跡ペッタン、メール、本当にありがとうございます。
             すべて楽しく読ませて頂いております。   管理人Pataママ
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 楽しそう♪
おはようございます。私も小さい頃、お正月になると必ず祖母の家でいとこ達と会ってた事を思い出しました。こんなにかわいいお孫さんが沢山いて、おばあちゃまも楽しいでしょうね。ワオン君は、すっかりお年玉なんて言葉を使いこなしてますね。私も言われたら何でも買ってあげたくなっチャウ!
お正月でも毎日更新して頂いて、Pataママさん一家と一緒に過ごしてきた感じがしました。ありがとうございました!
まりりんくん | URL | 2009/01/04/Sun [編集する]
 素敵過ぎる新年会!
なんだなんだ!食いしん坊チームのひときわ大きなもこもこちゃんは!
いや~んっ!こういう背中に私は弱いです!またワオン君に惚れちゃった♪(*^-^*)
おばあちゃんチームはおばあちゃんになんて見えない!2人とも可愛いーっ!着物
姿も素敵です!嬉しそうな笑顔にまたズッキューン!です(笑)
モカちゃんはほんと人見知りな子なんですねー。パタちゃんはとっても優しい女の子
なのに、ボール返ちて~が言えないんですね。とはいえ仲良さそうで安心したと同時
にやっぱり笑顔に癒されますね!にぎやかで幸せな新年会良いな~♪♪(o^0^o)
からしお | URL | 2009/01/04/Sun [編集する]
 にぎやかですねぇ~♪
わぁ~、なんて楽しそうな新年会♪うらやましいですぅ~・・・とカリンが言ってます(笑)
みんなが集まると、ワンちゃんも楽しそうですね♪
食いしん坊チーム結成、楽しそう(笑)ここにおやつが配られたら・・・きっと争奪戦開始v-219ですねv-237可愛いワンちゃんの争奪戦、私も見に行きたいですワン♪
チャウのよだれは、びちょびちょでもサラサラのよだれだから、お水みたいにきれいですよ!!Pataママさんのお母様ぁ~(笑)
ボスちい | URL | 2009/01/04/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/04/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/04/Sun [編集する]
 あけおめです
大集合のお正月 にぎやかで良いですねぇ
12月にビッケもななちゃんと同じ15歳になりましたよぉ
ベリィちゃんは14才ですかぁ
うんうん!ビッケも含めみんなおばあちゃんには見えませんね

ななちゃんはアキレスを飲み込んじゃって 大変だったようで・・・
無事で何よりです
ななちゃんが吐きだしたのをワオンくんが食べちゃったって
ななちゃんは大変なおもいをしましたが
ワオンくんはラッキーでしたね
実はまりも赤ちゃんの時 ガムを飲み込んで危ないことがあったんですよぉ
怖いですねぇ・・・

丑のおみくじ すごいかわいいですね

今年もななちゃんパタちゃんワオンくんに会いにジャンジャンお邪魔しますね
今年もどうぞよろしくです!
bimaまま | URL | 2009/01/04/Sun [編集する]
 
明けましておめでとうございます~
聞こえましたよ~地響き・・(笑)ちょっと揺れたかも・・
モカちゃんの悲痛な叫びも・・
賑やかな新年会でしたね・・楽しそうです~
今年もよろしくおねがいします。
ぶるチャンず父 | URL | 2009/01/04/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

