チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★2009年HAPPY NEW YEAR☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2009年1月1日

みなさま こんにちは~

1090101.jpg

昨年の ご交誼を深謝いたすとともに

本年も変わらぬ ご厚情のほどお願い申しあげます。


         ・・・って、新年早々かた苦しいですねっ(^^ゞ

年末は紅白が終わってから みんなに服を着せて記念撮影でした。

パタちゃんとワオン君は 久しぶりのお洋服。

しかも パツパツパッツン!




2090101.jpg

なな姐さんと パタちゃんは まんざらでもなさそうなのですが・・・・・・

不機嫌になって 別の部屋に逃げて行ったヤツがいるぞ~!




3090101.jpg

フードをかぶせたら ワオン君は すねすねモード!!

だって かわいかったんだもん、かぶせたくなるじゃん(笑)

それとも…いちばん上のボタンが止まらなかった事がショックだったのかしら?




4090101.jpg

ワオン君、傷心しきっております!

今日は おせち料理で ご機嫌をとろうと思います(笑)





5090101.jpg

本年も ななとパタとワオンを どうぞよろしくお願い申し上げます☆


                 ポチッとクリックよろしくだワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                  こちらもクリックよろしくだワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                          いつもありがとう

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 明けましておめでとうございます!
元旦からブログ更新、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。仲良くしてくださいね。

2009年が始まりましたね。
今年初の3ショット、みんなかわいく決まっている~♪だけどワオン君だけ横向いてるな~って思ったら、ご機嫌が悪くなっていたのね。
別のお部屋でスネ夫になってるけど、超~かわいい~v-238
スネている姿がおかしくて、新年早々初笑いです。
でも、でも、パーカー似合っているよ。それとも赤が女の子の色でイヤだったのかな?
なな姐さんの着物姿もお似合いだし、パタちゃんもかわいいね。

今年一年、Pataママさん一家が健康で、楽しい1年になりますように・・・。

まりりんくん | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 
明けましておめでとうございます。
ななちゃんたちと一緒ににぎやかな年越し、お正月、楽しい声が聞こえるようです。
そしてななちゃん、着物を着てくれてありがとう。とってもとってもうれしいです ( ^ ^ )/
来年はパタちゃんとワオンくんの着物も挑戦したいです。
・・・あ、でもワオンくんに却下されそうですね (°o°) A~_~;)

今年もいい年になりますように・・。

ナカザワ | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 元日更新、ありがとうございます
今年もよろしくお願いします♪
今年も気合い入れてポチポチ応援します(笑)!
さとこ | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 おめでとうございます!
あけまして おめでとうございます♪
今年も、ななちゃん、パタちゃん、ワオン君パワーでたくさん楽しませて、癒されたいと思いますので、よろしくおねがいいたします!!
ワオン君、とってもイカスお洋服ですよぉ~♪恥ずかしいのね!可愛いですよん♪

我が家も、肉食獣の兄妹にジャーキーお年玉を早速プレゼントしました!
今日はななちゃん、パタちゃん、ワオン君もお年玉もらえるかな??

今年も皆さん元気で楽しくおすごしくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 
パタママさん、明けましておめでとうございます。
元旦から、パタちゃん、ワオンくん、なな姐さんが見られて嬉しいです。
なな姐さん、御着物が良く似合ってますね。
パタちゃん、ワオンくんも久し振りのお洋服姿で可愛いです。
ワオンくんは男の子なのに赤のお洋服で拗ねちゃったのかな?
でも、フード被って拗ねている姿も可愛いです。
今年も、ふわふわもこもこのパタちゃん一家で沢山癒して下さいね。
今年もよろしくお願いします。
ぷにゅ | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 A Happy New Year
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
ナナ姉さん
とっても着物似合ってますよぉぉ~
ワオン君
お洋服苦手なんですか?
でもフード付きの赤い洋服似合ってるんだけどなぁ~
すねてるワオン君・・・・可愛いですねっ(笑
パタちゃん
今年もよろしくですぅ
ぽちっと
ダブルママ | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 あけましておめでとうございます
元旦の更新 ありがとうございます。
年越し、正月、楽しい情景が浮かびます。
ななちゃんの着物姿 とっても艶やかです♪
ワオン君お正月くらいは洋服も良いと思うよ。
赤いパーカー とっても似合っているしv-290
パタちゃ~ん ますます美人に磨きかけて下さい
君は可愛い過ぎv-10 元旦からメロメロです♪
健康第一に素敵な一年でありますようにv-353
モト | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 
あけましておめでとうございます(^^)
昨年は皆さんに出会えて幸せな一年となりました(^^)
今年もブログを楽しみにしています♪
皆の毎日を覗くのが日課になっちゃいましたから~♪
今年もよろしくお願いいたします。
そら | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 A Happy New Year!
明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m

Pataママさんの大仕事の成果が素敵!みんなふわふわだ~い♪o(^0^)o
女の子チームはやっぱりおしゃれしてもらって嬉しそう!着物姿のななちゃま
はとってもいなせ!パタちゃんも…機嫌そこねちゃったみたいだけどワオン君
だってめちゃめちゃ可愛いよーっ!せっかく可愛くお洋服も着こなしてて、み
んなムギューっと抱きしめたくなっちゃうのに…そうか…そんなにイヤだったの
か…^^;;; 機嫌直していつもの笑顔見せてくれよーっ(笑)

新春早々から笑顔にさせていただいて、ありがとうございます!コメント書きに
伺うだけの私ですが、今年も本当に宜しくお願い致しまーす!(^0^)/
からしお | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 おめでとう~!
今年もよろしくお願いしまーすv-529
みんな元気で素敵な年になりますように!
私も素敵な正月を過ごしてますわv-274e-433e-439e-261

バナー可愛い!
ウルル | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 明けましておめでとうございます。
今年もどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
ブログ楽しませてもらいます~笑わしてくださ~い
ぶるチャンず父 | URL | 2009/01/01/Thu [編集する]
 楽しい年になりますように
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

みんなかわいいですね。
ワオン君のすねてる姿も、可愛すぎて、笑顔になりました。
本当に、見てるだけで癒されます~
これからも、楽しいブログ期待しています。

お正月は、食べてばかりで、太ります~
怖すぎて、ヘルスメーターには乗れまシェん。
皆さんが、元気で笑顔でいっぱいの良い年になりますように!!
アイコ | URL | 2009/01/02/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

