チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★献立チェックしチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年12月29日

みなさま こんにちは~

年末の お忙しい時期に今日も ご訪問ありがとうございま~す☆

1081229.jpg

さてさて~。

夕食時に毎日行われる、チャウチャウきょうだいの献立チェック!!



2081229.jpg

ちなみに うちの子達は 

カレーの日や、お鍋の日は覗きにも来ないんですよ。



3081229.jpg

いったい どんなおかずなら豪華なメニューなんざましょっ^_^;



4081229.jpg

今日は 煮魚 で残念でしたね~(^^;


               ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです☆
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらもクリックお願いしま~す☆
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                                    
                    いつもありがとうございます☆
                  寒さに負けないで元気に過ごしてくださいね☆
    
    

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 そうか、お魚が好きなのか~。
おはようございます。
今日が仕事納めで会社PCからは本年度最後の訪問です。
年末 主婦の皆さんは多忙だから食事もあり合わせや
簡単なもので・・となりますよね(私の家だけかな?!
過去ブログにも3ワン子供達、パパさんにお魚ねだっていましたが
焼き魚 大好物みたいですねv-290
今年は間に合わなかったから、来年の話をすると鬼に笑われて
しまいそうですが、焼き魚用の鮭をプレゼントしチャウv-413
パタちゃ~ん お正月に間に合わなかったけれど 御免ねv-356
モト | URL | 2008/12/29/Mon [編集する]
 好物はわかるよね♪
おぉ~、やっぱり大好物はわかるんですね♪我が家は肉食獣なので、もう焼肉なんかしちゃったら大変ですよ(笑)ちなみに、お鍋で鶏肉や豚肉があると、もう匂いでボスはますますブヘブヘですよぉ~(笑)
パタちゃん&ワオン君はお魚大好きなんですねv-238ってことは・・・Pataママさん家では、焼き魚の時にはお魚は4匹焼かないとですね(笑)
お正月は鯛の焼き魚???きゃぁ~大変ですね!!パパさんがんばって稼がにゃ~!!(笑)
私もボスの肉のために来年もがんばって稼ぎます!!ファイトぉ~!!
ボスちい | URL | 2008/12/29/Mon [編集する]
 焼き魚
焼き魚のセットご馳走してあげたい~
近そうなので、どこかであったら絶対ご馳走してあげますーー
そのときは熱烈歓迎してくださいv-238
なな姐さんはお肉ですねv-45
なな姐さんは 一緒に焼肉などいかがでしょうか?v-237


アレクサンダーの同居人 | URL | 2008/12/30/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

