チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★男同士のキズナ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年12月27日

こんにちは~

末っ子の甘えん坊のワオン君。

いつまでも子供のままでいてくれるワオン君が 

父ちゃんは かわいくてしかたないみたいです。


1081227.jpg

夜の のんびりタイムには 2人でまったり~。

いつのまにやら 男同士のかたいキズナが生まれていたようですよ。




2081227.jpg

父ちゃんいわく、わが息子ワオン君は タダの男前じゃなくて


 “かわいい男前” と、呼ばないといけないそうです…(≧ε≦; )ぷっ




3081227.jpg

こちらは かわいい女前同士 母ちゃんと もっとキズナを深めようではないか(#^.^#)


               ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです☆
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらもクリックお願いしま~す☆
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                                    
                    いつもありがとうございます☆    
    

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)



  

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 毎日の更新 お疲れ様 ☆
こんにちは
年末年始 一番忙しいのは主婦の皆様です
そんな中毎日更新して戴き、楽しませて戴ける事感謝、感謝ですm(_ _)m

子供にはその時期その時期に可愛らしさがあり、めちゃくちゃ可愛がる事
ありますよね (←ワタシダケ?
パパさんもパタちゃ~ん命からワオン君の可愛さを再発見と云う事なのでしょうね♪
夫婦の絆・家族の絆・男同士の絆・女同士の絆・・・他人には理解できなくてもね
当事者同士しか感じ得ないもの沢山ありますよね☆
私はパタちゃ~んとの絆を築きた~い♪(逢わずして・・・ムリ)
ななちゃんのロゴマークのタンクトップ姿 可愛い~いv-344

モト | URL | 2008/12/27/Sat [編集する]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/12/28/Sun [編集する]
 可愛い絆!!
おぉ~、やっぱり男同士の絆!生まれましたね♪我が家も、父とボスとで男同士のかたぁ~い絆が生まれてます♪でも、私との絆には負けるそうです(笑)
Pataパパさん、男同士、語り合って、ワオン君の可愛い男前にしてくだチャイ♪
私も可愛い男前のワオン君になって欲しいと思いまぁ~す!!

ところで、最後のチャウチャウちゃん特集、とっても可愛いですね♪もうラブリーでメロメロです!!
ボスちい | URL | 2008/12/28/Sun [編集する]
 
きゃあ~、パタ父さんの足の上に乗せているワオン君のお手手、かわいすぎる~。パタちゃんがだんだんお年頃になってきて、父離れなのかしら…なんて思っちゃいました。それにしても、パタ父さんを見上げるワオン君の笑顔、まだまだお子ちゃまって感じで、最高の笑顔です!

暮れでいつも以上にお忙しいのに、毎日の更新ありがとうございます。大掃除にもかかわらず、掃除道具にまとわりつく大きな茶色い毛玉が2つ、想像できて思わずニンマリ(^.^)です。
まりりんくん | URL | 2008/12/29/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

