チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★サンタクロースが来チャウ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年12月25日

みなさま こんにちは~

じゃじゃ~ん☆ わが家にサンタさんが やって来たようですよ!

1081225.jpg

パタちゃんとワオン君に新しいハーネス&リードが届きました!やったね☆

首の太いパタちゃんでも アルカホークなら なんとかいけると

サンタさんが おっしゃってました。(笑)

ワオン君は生後8ヶ月にして やっと初めて おニューの自分のリードですよっ(^^;

今まで ずっとお姉さま達の お古でピンクや赤のリードでガマンしてもらってたんだもんね~。

青いリードなら もう女の子に間違われないよねっ☆




2081225.jpg

しぃぃ~~っ“(*`ε´*) ワオン君は気がついてないんだからねっ。



3081225.jpg

なな姐さん、ここだけの秘密にしておいてやってくだせぇ~!

ななちゃんにも サンタさんが やって来たそうですね。

新しいタンクトップを2枚も 貰ったそうじゃないですか~。



4081225.jpg

良い子のところには 煙突がなくても ちゃ~んとサンタさんは来てくれるのですよ☆

2008年も頑張った なな姐さんには 特別ボーナスもあったそうじゃないですか。




5081225.jpg

あったか毛布~!!

これで暖かく過ごせますね、ななちゃん(*´ー`*)




6081225.jpg

母ちゃんにはサンタは来ないようですけど・・・(*T▽T*)

みなさまは 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~☆

☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas☆   なな パタ ワオン そしてポン太より☆


               ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです☆
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらもクリックお願いしま~す☆
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                                    
                    いつもありがとうございます☆    
    

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。みんなステキなプレゼントもらえて、良かったねぇ!
ワオン君は初めてのクリスマスで、プレゼントも初めてだね。美味しいケーキが食べられて、プレゼントももらえて、とっても良い日だってわかったでしょ、ワオン君!
だからなな姐さん、いい気分のままでいさせてあげてね。でも、Pata父サンタさん、忙しかったのかしら?シャネルのバッグが見当たらないような…。
まりりんくん | URL | 2008/12/25/Thu [編集する]
 メリクリ♪
わぁ~、みんなのところに大盤振る舞いのサンタさんがやってきましたね!!
大丈夫、きっと別な時にPataママさんにもサンタさんが来ますって♪

ワオン君のリードとパタちゃんのリード、素敵ですね!!胴輪もおニューですか?
ハーネスが全く見えない程、お二人さんムクムクしたコートが素敵v-238
ワオン君、とっても似合ってますよ!!ブルーがいかすわぁv-10
ななちゃんのお洋服もバッチリですね♪(^_-)温々毛布で暖まって、一年の疲れを癒やしてください♪
パタちゃんのリードも大人な感じで可愛い♪これでまた沢山お散歩してくださぁ~い!!

パパさん、私はPataママさんのシャネルのバックにななちゃんが入っているのが見たいワン♪v-9(グフフ)
ボスちい | URL | 2008/12/25/Thu [編集する]
 すっかり ご無沙汰している間に…
ワオンちゃんは すっかり貫禄のある チャウちゃんになりましたねぇ

最近 仕事を始め 毎日疲れて帰って来ますが こちらのブログを拝見して エネルギーにしています

贅沢を言えば… 帰宅した時にチャウチャウちゃんが 出迎えてくれたら 言うことないのですが ぬいぐるみのチャウチャウを触って 我慢する日々です…

これからもブログ楽しみにしております

風邪の季節 パタママ パパさん 共々 体調には お気をつけて 良い お正月を お迎えください

失礼致します m(_ _)m
RAIHOUSE | URL | 2008/12/25/Thu [編集する]
 メリークリスマス♪
パタ家の良い子のところにはサンタさんが来たのね~(*^ー^*)
ワオンくん、おとこ色のリードおめでとう!
パタちゃんのもオサレっぽいのね~♪
ななちゃんは特別に毛布ももらったのね、よかったね。
今回はななちゃんがいっぱい出ていて嬉しいわ~ (*^∇^*)
ななちゃんのアップもあるぅ~~(≧∇≦)
見てるだけでお顔がにやけちゃいますね~♪
| URL | 2008/12/25/Thu [編集する]
 Merry Christmas
おお、素敵なプレゼント良かったね~!
しかしワオンくん、女の子に間違えられるの?うちは赤でもピンクでも花柄でも、いつも「ボーイ?」と聞かれます。。
Kao坊@NZ | URL | 2008/12/25/Thu [編集する]
 メリークリスマス!
みんな 可愛いプレゼント貰って 良かったね♪
なな姐さんとワオン君の やり取りが おもしろいです。
PATAママさん、今頃 素敵なプレゼント貰っているのでは?
我が家は、人んちで クリスマスケーキ食べて、
プレゼントは 誕生日の時だけです(寂
けいこ | URL | 2008/12/25/Thu [編集する]
 すてきなサンタさんに乾杯~
素敵なプレゼント良かったねv-238
ママさんにはサンタさんこなかったのかな?
ワオンくん変身してママの所にごーv-29
アレクサンダーの同居人 | URL | 2008/12/25/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

