チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★風邪をひかない理由?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年12月20日

みなさま こんにちは

<(T◇T)> うぇ~ん・・・。

またもや COOPの注文まちがいをやっちまいましたよぉ~。


1081220.jpg

1.4キロの袋入りの みかんも注文したのに

ずっと前に予約注文しておいた箱入りみかんも一緒に届いてしまいました~!щ(´□`)щ

そんな みかん箱を枕にして ワオン君がお休み中~

あら~気持ちよさそうに寝てますね~。 かわいすぎるぅ!




2081220.jpg

どうしようかねぇ、この大量みかん・・・。

いっぱい食べたら普段の野菜不足を補えるかねぇ。

(夏は 枝豆で野菜不足を補ってたような・・・(;´▽`A``あはは)





3081220.jpg

でも毎年、みかんのおかげで風邪ひかないのかなぁ?

それとも・・・・(^^;)


ミカンは また来週も届く予定!(*T▽T*) ウキャーッ!




4081220.jpg

みかん食べなきゃ! いっぱい食べなきゃ!


            寝てる顔も笑ってるみたいなワオン君をクリックしてね☆
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
                        (ウルルさん作バナー)
        

 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 寝顔もかわいいワオン君
ワオン君を見てると幸せな気持ちになれます~
ちょっと高い枕に見えますけど、心地よいんでしょうね。 ほんと寝顔も笑ってるみたい。

みかんがおいしい季節ですね。
いっぱい食べて、元気に過ごしてくださいね。
アイコ | URL | 2008/12/20/Sat [編集する]
 美味しそうですよぉ~♪
うわぁ~、オレンジ色で美味しそうなみかんちゃんですね♪しかも巨大みかんだし♪って思ったら、可愛いワオン君でした(笑)
みかんの箱、可愛い箱ですね♪ワオン君の枕の高さにピッタリ??(笑)
みかんはビタミン豊富ですし、なによりも、ビタミンCは美肌や二日酔いにも効果があると、海外の皮膚科医が言ってましたよ♪ちなみに、そのお医者さんは毎朝オレンジとレモンを1個ずつ食べているとか。フムフム、Pataママさん、このみかんで来年も美肌でピカピカ新年をお迎えくださぁ~い!!v-20
ちなみに、パタちゃん、ななちゃんも、ちょっとご賞味して、より美犬になったりして(笑)

ワオン君の寝顔、本当にラブリィ~v-238私はこの笑顔で美心になりまぁ~す(笑)
ボスちい | URL | 2008/12/20/Sat [編集する]
 ホント 寝顔も可愛いですネ♪
おはようございます。
みかん箱を枕にしての寝姿・・なごむなぁ~v-290
やっぱりチャウチャウは究極の癒し犬ですよねv-410
沢山のみかん、ママさんハパさんそしてパャタちゃ~んで
「たんと召し上がれ」・・・ですね・・v-356
モト | URL | 2008/12/20/Sat [編集する]
 ワオンちゃんみかん~!
ワオンちゃん、みかん食べている夢みておるんでしょうか?

みかんたべますか?  ワオンちゃんです。

本当に食べると、風邪ひきまさんよ。
今年は早めに大量摂取したので、今のところ風邪ひいていません。

皆さんもおきおつけください!
すみれです。 | URL | 2008/12/20/Sat [編集する]
 注文間違い。。。
そういえば以前友達がパソコンで注文したCoopの挽肉2パックで1セットの商品。
”1”と押したつもりが、”11”とダブってしまったらしく、翌週挽肉が22パック届くという
とても恐ろしい状態になっていました。(因みに夫婦と幼子2人の4人家族)。

PataママさんちはPataちゃんとワオン君にもがんばってもらえば大丈夫でしょう。
これ食べて、みんなで風邪予防だ~!

最後のショットはワオン君のお口にみかんが吸い込まれているようだね!
ちくりん妻 | URL | 2008/12/20/Sat [編集する]
 
ワオン君、寝違えを起こしそうな体勢にもかかわらず、気持ちよさそうに寝てますね。大きくなってきたからお顔も重いのかしら?
パタちゃんも子犬時代、お水の入ったカップにお顔乗せて寝てましたよね。
それにしても大量のミカン、一番喜んでるのは丸いものが大好きなパタちゃんでしょうね。大好きなPataママさん&父さんのために、また一生懸命皮をむいて「はい、どうぞ!」ってお手伝いしてくれると思うので、た~んと食べて下さいね!
まりりんくん | URL | 2008/12/21/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です。

★アイコさんへ

★ボスちいさんへ

★モトさんへ

★すみれさんへ

★ちくりん妻さんへ

★まりりんくんさんへ

どこでも何でも枕にして寝てしまうワオン君が もうかわいくてねぇ~♪
親ばか写真 丸出しですね(笑)
みかん頑張って食べまくってますよ!
今年は なな姐さんも協力して食べてくれてます♪
消化の良いように 薄皮むいてあげないとけないから
ちょいと面倒なんですけどねっ(笑)
この冬は みかんパワーで乗り切りますよ~!!
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/12/22/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

