チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


じょうずに できたでしょ

生後51日のパタちゃん(チャウチャウ)

パタちゃんは うちに来た時には、もうすでにトイレは完璧でした
楓香パパさん、楓香ママさん感謝してま~す(^^♪

こっそり盗み撮りした動画です






盗み撮りされたうえに、

ブログに公開されたと知ったパタちゃんは・・・








20070627001405.jpg








★ 人気blogランキング、わんこ部門に参加しました ★

    


                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 はじめまして
yuiさんところからお邪魔しました。
いいなぁ。可愛いですねぇ。我が家のチャウのアミのパピーの頃
思い出します。パピー欲しくなっちゃいますねぇ。
成長が楽しみなようなパピーのままだと可愛い様な(爆)
又お邪魔させていただきますね。
りえ | URL | 2007/06/27/Wed [編集する]
 うわ~可愛い過ぎっ!
はじめまして。byakuya(白夜)と申します。
ポメちゃんとチャウちゃんってちょっと似てますよね~
もう おトイレ覚えちゃったなんて、
すっごくおりこうさんですね~
私の所にも、『姫』と言う名前の
黒のチャウチャウがいます。
もし、よろしければ、リンクさせていただいて
よろしいですか?
よろしくお願い致します。
byakuya(白夜) | URL | 2007/06/27/Wed [編集する]
 偉いっ!!
こんにちワン!可愛いすぎ&偉すぎパタちゃんv-20未だ、2ヶ月も経っていないのに、きちんとおトイレができて、素晴らしく賢いですよん!
きっと、パタちゃん、お母さん似ですねv-238さすがです!確か、お父さんはおもらち大魔王だったようですのでv-8
ちなみに、私は会社でパタちゃんの可愛い姿を大公開v-10ごめんね、パタちゃん、ちょっとはずかちかったかしらん・・・。
これからも、素晴らしい成長ぶりを楽しみにしてます!!
ボスちい | URL | 2007/06/27/Wed [編集する]
 >りえさん
はじめまして~りえさんi-175
パピーの時代は あっというまに
終わってしまいますものねぇ(T△T)
無邪気な子犬時代をオモイッキリ楽しみたいですi-189
パタちゃんのブログを これからもヨロシクお願いいたしますv-238
Pataママ | URL | 2007/06/27/Wed [編集する]
 >byakuyaさん
はじめまして~byakuyaさんe-51
姫ちゃんのブログにリンクして頂けるなんて・・・
う・・・嬉しいでございますぅi-199
ありがとうございます(#^.^#)
これからも どうぞよろしくお願い致しますe-51
Pataママ | URL | 2007/06/27/Wed [編集する]
 >ボスちい さん
そうなんです(^^) 
パタちゃんて もしかして天才i-198(親バカ)(笑)

遊びに夢中になっていても 
オモチャをくわえてトイレに駆け込んでいます(^_-)-☆
パピーのトイレレッスンは3ケ月は覚悟していたのですが・・・
他のきょうだい達も全員できるそうなので、スゴイですねi-237
Pataママ | URL | 2007/06/27/Wed [編集する]
 パタちゃん かしこいよぉ!!
パタちゃんってすんごい、かしこいねぇi-233i-234i-214
なんでも、教育は早いうちにするのがいいんかなぁ?i-277
パタママさんは、パタちゃんに何かもう
「芸」を教えてるの??i-194
まりぃ | URL | 2007/06/28/Thu [編集する]
 お利口ちゃんですね
初ムービー、もう何度も見てしまいましたv-237
パタちゃん 恥ずかしくないでちよ、
と~ってもお利口さんなんですものね。
ホントにヨチヨチ・コロコロちゃんで可愛い~v-238
ムービーもまた楽しみにしてますねe-241
yui | URL | 2007/06/28/Thu [編集する]
 >まりぃちゃん
v-350パタちゃんに “オスワリ”を覚えてほしいんだけど・・・i-229
『おすわりっ』って言ったら パタちゃんは 2本足で立ちあがるのよ~i-229
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
気長に教えようと思ってま~すv-350
Pataママ | URL | 2007/06/28/Thu [編集する]
 >yui さん
このムービー撮っているときに、
ちょうど私がフードプロセッサーで、
パタちゃんのフードをくだいている音が 『ブィィ~~ン』って
入ってしまってるんです(笑)

なんとか音楽を付けてごまかしてみたんですけど・・・(#^.^#)
本当はもっと工事現場みたいな音がしてるんですよi-230
Pataママ | URL | 2007/06/28/Thu [編集する]
 初めまして
いやあ~可愛いですね~。
私も子育てをしていた日々を思い出しました。
子育てをうんと楽しんで下さいね。

羨ましい。。。。。
ボンドママ | URL | 2007/06/29/Fri [編集する]
 >ボンドママ さん
ボンドママ さん、はじめましてv-352v-353
Pataママは密かに カブラヤオー君のファンでしたv-345エヘッ

8年ぶりのチャウチャウの子育てを
楽しみたいと思ってま~す(~o~)
これからもパタちゃんのブログに遊びに来て下さいませi-197
Pataママ | URL | 2007/06/30/Sat [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

