チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★インターナショナルドッグショー☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
お知らせ

チャウチャウの貴重な子犬情報を頂いてます。 11月22日の記事をお読みください。 

子犬の写真はコチラのHP → http://www.heiseipet.co.jp/

※現在は 男の子のチャウチャウ犬が あと1頭新しい家族を待ってます。


2008年12月8日

みなさま こんにちは

1081208.jpg

パタちゃんとワオン君は、

インテックス大阪で開催されたドッグショーに行って来ました。

いろんな種類のワンちゃん達にお目にかかれて なんて幸せ!




2081208.jpg

Pataママの職場のお友達だった人の ドーベルマンのプル君

ショーに出陳されるので応援に・・・・・・・と思ったら

もう終わっていました~(^^;

プル君は さすがっ!訓練されていて おとなしく凛としていました。

まるでワオン君の横に 速水もこみちに立たれたような・・・・

そう。 Pataママの横に 藤原紀香に立たれたような そんな感じ?




3081208.jpg

ドッグショー会場では たくさんドーベルマンを見かけるけど

Pataママは 正直言って顔の区別がつきません・・・(;´▽`A``

「全部同じ顔に見える~。」と言ったら 「全然ちがうで~!」という答えが返ってきました(笑)

チャウチャウ犬も全部、同じ顔に見えるそうです(≧ε≦; )ぶっ




4081208.jpg

これっワオン君! 

ショードッグの大事なお体に ヨダレをつけないでーっ!(≧◇≦)キャーッ!




5081208.jpg

プル君、お写真掲載ありがとう☆ 

いつかドッグショーで KINGになってね~!

パタとワオン君も応援してます!




6081208.jpg

Pataママの大好きなペキニーズちゃん達のお写真を撮らせてもらいました。

何故か こういうペチャ顔仲間に妙に惹かれます。




7081208.jpg

おっと! ぺちゃ顔仲間といえば ぶるチャンズファミリーにお会いしました。

ぶるチャン父ちゃんは 「チャウチャウ犬とポメラニアン」のブログを

知っていてくださって 嬉しかったです~(*´ー`*)




8081208.jpg

ぶるチャン達の鼻息に吹き飛ばされそうになりながらも

いっぱい いっぱいナデナデさせてくれました。

すっごく かわいかったなぁ。





9081208.jpg

顔を見るだけで 人を笑顔にしてしまうブルドッグもチャウチャウも

なんだか共通点がありますね☆

ぶるチャン達に またどこかで会えますように(*^^)





さて~。 

パタちゃんとワオン君は ドッグショーなんて まったく関係ないけれど・・・・・

10081208.jpg
             なんちゃってKING&なんちゃってQUEEN

『インターナショナルぐうたら犬コンテスト』 なら、優勝できるかも?!



                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます



 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 そうかなぁ~☆
おはようございます。
ママさん御夫婦だって美男美女のカップルじゃないですか。
藤原紀華がなんぼのものじゃい!(←関西風極道? TVドラマ風?)
ポンちゃんを抱いた写真 月刊「WAN」で拝見しましたよ。おきれいですv-237
パパさんだってイケメンじゃないですか・・謙遜、謙遜。
私はフワフワモクモクのチャウチャウがやっぱり可愛いなv-10
毛の無い犬・ぶちゃ可愛い ってのがどうもね・・・
ポメ・チャウの様なフワフワモクモクの パタちゃん・ワオン君・ポンちゃん・ななちゃん
とっても とっても 可愛い v-344
モト | URL | 2008/12/08/Mon [編集する]
 もちろんNo.1☆
いやぁーん、「ぐうたら」ではなくて「癒し美男子&美女」コンテストでNo.1v-20ですよ!!もう、私なんて毎日パタちゃん&ワオン君の虜ですからぁ~♪ウララァ~ウララァ~♪
さすが、ドーベルマンはスレンダーですね。でも、ボスの体型に見慣れている私には、ちょっと物足りなくも・・・あり・・・寒そうでも・・・あり・・・です。私も見習いたいくらいのスレンダーでかっこいいですね☆
でも、私もやっぱりブルちゃん系に惚れちゃいます(^_-)/
ブルちゃんとワオン君の会話は、きっと鼻水が飛び交っているような・・・素敵な光景です♪私もぺちゃ顔だぁ~いすきです♪

大きなドックショーにいっても良い子ちゃんにしているパタちゃん&ワオン君は金賞v-20ですよぉ~(^_^)v
ボスちい | URL | 2008/12/08/Mon [編集する]
 大爆笑
はじめましてv-7
6歳と2歳のポメ男を飼っています。

はじめてブログを見させてもらいました。
2007年11月のケーキバトルのブログに爆笑してしまいましたv-237
ななちゃんのキレ様に対してポン太君の余裕の態度が最高に笑えましたv-218
また、更新楽しみにしていますv-238
クッキー | URL | 2008/12/08/Mon [編集する]
 間違えました!
ポン太くんじゃなくて、パタくんの間違いでした...
すみません!
クッキー | URL | 2008/12/08/Mon [編集する]
 FCIですか!
東京のは、毎年絶対行くんです。

いつか、大阪のもいきたいですね!そうしたらパタちゃんやワオンちゃんにあえるかな?
すみれです。 | URL | 2008/12/08/Mon [編集する]
 
爆笑しました!
うちのクリサジークは、ドーベルマンの赤ちゃんと 間違えられたことあるけど、
赤ちゃんより ずっと小さく、ドーベルマンの胎児くらいです。
ワオン君、パタちゃんは、ふかふかの癒し系で
ドベ系と 全く違うけど、可愛い~♪
ぺちゃ顔ワンコ好きな人って、綺麗な人多いのはなぜ?
けいこ | URL | 2008/12/09/Tue [編集する]
 ぺチャ顔最高ですね
かわいいワンコがいっぱいで、楽しそうですね。
でも、パタちゃんワオン君が一番かわいい。

ぺちゃ顔って、笑顔になれるし、癒されますね~
おふうもやんちゃになって、散歩大好きになりました。
チャウって本当にいいもんですね。 
アイコ | URL | 2008/12/09/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です。

■モトさんへ
まぁ~♪ お褒めくださって恐縮でございます~(#^.^#)
毛のお手入れは大変だけど 私もフワフワ犬が大好きですね♪
コメントありがとうございました!



■ボスちいさんへ
普段から モコモコのチャウチャウ犬を見慣れていると スレンダー犬と比べると
これは同じ犬なのか?と思っちゃいますよね(^^;) 犬と思ってないけど…(笑)
コメントありがとうございました!



■クッキーさんへ
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます(^O^) うちのブログでは なな姐さんの
デビル顔は頻繁に出てきますよ(笑) ポメは怒った顔も かわいいですよね!
コメントありがとうございました!



■すみれさんへ
私は東京ビッグサイトのドッグショーに行ってみたいですよ(*^_^*) 今年のドッグショーの日は激寒の日だったからか、今まででイチバン人が少なかったような気がします。
コメントありがとうございました!



■けいこさんへ
クリサジークちゃんは なんとなくミニチュアピンシャーに そっくりですよね(*^^)
ドベ系っていうんですかぁ(笑)初耳! 私はチャウ系の顔でございますよ~♪
コメントありがとうございました!



■アイコさんへ
チャウチャウって基本的に おとなしいですもんね、超癒し系ですよね(*^_^*)
短いやんちゃ時代をいっぱい楽しみましょうね~♪
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/12/09/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

