チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★冬のお仕事?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
お知らせ

チャウチャウの貴重な子犬情報を頂いてます。 11月22日の記事をお読みください。 

子犬の写真はコチラのHP → http://www.heiseipet.co.jp/

※現在は 男の子のチャウチャウ犬が あと1頭新しい家族を待ってます。


2008年12月7日

みなさま こんにちは

とても寒い日でしたね~。 

こんな寒い夜には あったかワンコをひざの上に乗せて

ぬくもりたいという父ちゃんのリクエストに答えてくれるのは誰でしょう~。


1081207.jpg

緊迫した空気に包まれる わが家のワン達!

いったい誰が犠牲者になるというのかっ?!





2081207.jpg

おやつ入れの ふたをパコパコさせる音だけで ノコノコやって来たワオン君に決定

食いしん坊の悲しきサガである…(ToT)



3081207.jpg

安心するのは まだ早くてよ、なな姐さん。

ななちゃんは お母ちゃんのイケニエとなるのよ、ふふふっ。




これは冬の君たちの任務だと思って・・・・・・

4081207.jpg

あきらめてくださいっ
                 

                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

                 楽しい休日になりますように…
                           いつもありがとう。


 よろしければ、お名前とメッセージを
  足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 頑張れ、ホスト&ホステスちゃん♪
うっほほぉ~、やっぱり冬はチャウ抱っこが一番暖かいですよぉ~v-238肉厚なボスは多少(いや、かなり?)の圧迫感がありますが・・・(笑)
ワオン君、お菓子の音で引っかかりましたかぁ~(笑)カリンと同じです♪
パパさん、ワオン君とパタちゃん、共に抱っこしたら、めっちゃ暖かいですよぉ~♪でも、ムギュムギュちゃんになっちゃいますね♪
我が家も、昨夜は酔っ払いオヤジのいつもの定番、「カリンホステス」が大活躍でした♪飲んだくれても、カリンを抱っこさせて布団に入れれば、休み3分でグビィ~と静かに寝るので助かってます(笑)
パタちゃんとワオン君はヌクヌクホステス&ホストでこの冬、大活躍ですね♪
ばっちり「おやつ」を稼ぐんですよぉ~♪(笑)
ボスちい | URL | 2008/12/07/Sun [編集する]
 はじめまして!
「すごいお顔(;一_一)でも、なんかめっちゃかわいい~」
ブログ拝見させていただきました。幸せそうな顔は見ているだけで幸せです。
リンク張らせていただきました。よろしければ相互リンクお願いします☆
EveCoco | URL | 2008/12/07/Sun [編集する]
 
こんばんゎ~
今日ゎおあい出来てホントにうれしかったです~L(@^▽^@)」
厚かましくもお声かけさして頂いて・・気さくにお相手して頂いて・・
感激でした~
あんな機会じゃないと、いつお会いできるか分からないですもんね~
パタちゃんもワオンくんも想像以上にまったりしてて、めっちゃかわいかったです~
あの・・よだれかけも間近で見ると萌え萌えでした~
またちょくちょくお邪魔します。今後ともよろしくお願いします。
ぶるチャンず父 | URL | 2008/12/07/Sun [編集する]
 ほんと 暖かそう ☆
どんな暖房器具よりチャウ暖房あたたかそうですねv-291
初めての冬、食いしん坊のワオン君 パパさんの策略に引っかかって
しまったのですねv-411
私はパタちゃん暖房を指名したいで~すv-344
゛どよ~ん゛ のワオン君 とっても可愛いですよ♪
本当に羨ましい限りですv-408

モト | URL | 2008/12/08/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です。

●ボスちいさんへ
チャウチャウをヒザの上に乗せると暖かいですよね~♪重すぎるけど…(笑)
でも逃げられたあとが これまた寒いんですよ~(*T▽T*)
コメントありがとうございました!



●EveCocoさんへ
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
幸せ顔の うちの子達に また会いに来てやってくださいね~♪
コメントありがとうございました!



●ぶるチャンず父さんへ
こちらこそ仲良しファミリーと楽しいお時間を過ごさせて頂いてありがとうございました♪
今度はドッグランで お会いしたら 遊んでやってくださいね(^O^)
コメントありがとうございました!



●モトさんへ
パタちゃんホステスは指名料が お高くつきますよ~(笑)
チャウチャウ湯たんぽは とっても癒されます♪
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/12/08/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

