チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★サンタさんへメッセージを!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました



                ランキングに参加してます。クリックしてネ☆                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
お知らせ

チャウチャウの貴重な子犬情報を頂いてます。 11月22日の記事をお読みください。 

子犬の写真はコチラのHP → http://www.heiseipet.co.jp/

※現在は 男の子のチャウチャウ犬が あと1頭新しい家族を待ってます。


2008年12月5日

みなさま こんにちは

いつもの公園のお散歩は どんな時間に行ってもワンちゃんと出会えるわけじゃなくて

人気の時間帯に行かなければ なかなか出会えないのである。

1081205.jpg

きょうは お友達がいたらいいのにね~。


2081205.jpg

パタちゃんは枯れ葉の じゅうたんの上を歩いて進むのが大好き☆


3081205.jpg

おっと! あっちにイケてるロシアンボーイがいましたよ!


4081205.jpg

このあたりでは めったにいないシベリアンハスキー君ですよ。

母ちゃんも嬉しいわ。


5081205.jpg

この子のママさんに 『ハスキー、珍しいですねぇ』と言ったら

『チャウチャウのほうが珍しいですよ!』と笑われてしまいました(^^;)


6081205.jpg

魅惑のチャウチャウフレグランスを気に入ってもらえて本当によかったわね、ワオン君☆

ちゃんと ご挨拶できたし おりこうさんでした。 (もう~べた褒めだいっ!)

こんなに良い子ちゃんだから 父ちゃんサンタが プレゼントを考えてくれてるはずよ。


8081205.jpg

お古のハーネスとリードで過ごしてきたワオン君には

新しいハーネスのプレゼントが届くかもよ~。


7081205.jpg

パタ姉ちゃんには もっと女の子らしい色の

ハーネスとリードに変えてあげたいね。

パタとワオンは 色違いでも同じ長さのリードの方が散歩がラクだし。

大型犬用のかわいいデザインなんて あきらめてるけど

とにかく丈夫で太い首が入るものをネットで検索中です、サンタさんが・・・。



9081205.jpg

サンタさん、サンタさん どうかなな姐さんの願いを叶えたまえ~。

なんだったら エルメスでもヴィトンでも・・・。

いえ、これは あくまでも なな姐さんの・・・なな姐さんの・・・(;´▽`A``

(サンタさんに聞こえないふりされたぜっ!)



子供たちよ・・・・

10081205.jpg

大きな靴下の用意を忘れるでないぞっ☆彡 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます



 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 チャウチャウの方がめっちゃ 珍しいぞ~☆
おはようございます。
たま~にシベリアンハスキーは見ますよ。原産地は寒い地方だから
北海道には多いのでしょうか?!
チャウチャウは一度もあった事ありません・・・トホホホォv-409
バッグの中のななちゃん 窮屈そうですよv-405
パパサンタさんに是非是非お願いしなくてはねv-421
象さんが履くような大きな靴下用意しておけば願いは届くのでは キャハ♪
おじちゃんも子供達にあげたいなぁ~♪

モト | URL | 2008/12/05/Fri [編集する]
 おねだりも忘れるでないじょ♪
きゃぁ~、今日もかわいいWお散歩ですね♪
そうそう、もう世の中はめっきりクリスマスモードですよね♪私は年末仕事モードですが(笑)
バッチリ、プレゼントのおねだりをしなくては!!ですよね(^u^)
Pataママさんは、シャネルのバックですか♪おっと、ななちゃんのおねだりでしたね(#^.^#)きっと素敵なパパサンタが運んでくれますよ♪ばっちりおねだりしてくださぁ~い!!
パタちゃんもワオン君も、たくさんおねだりしなくてはね!我が家は、やっぱり肉でしょう!!肉肉肉!!って肉食獣・ボスが鼻水たらしながらねだってます(笑)

大きな靴下は必需品ですね!素敵なリード&バックが運ばれてきますよぉ~に♪私からも、パパサンタさんに祈っておきまぁ~す!!

(~o~)パパサンタさぁ~ん、みんなの夢・プレゼント頼みまぁ~す!特にシャネル(笑)☆彡
ボスちい | URL | 2008/12/05/Fri [編集する]
 ななちゃんシャネル似合いそう!
サンタさんにお願いが届くといいですね~♪

私のところにサンタさんが来なくなって何年でしょうねぇ。
カブがいた時は確かにきてましたけど。

ななちゃんおお顔がめっちゃ可愛い~。
ボンドママ | URL | 2008/12/05/Fri [編集する]
 ハスキー!
そういえばハスキーくん&ちゃんも何年も見てないですわ…。あーっ。話聞いてたら
会いたくなっチャウっ!o((>_<))o

今日はお友達に会えて良かったね~♪pata家の子供達はほんと礼儀正しいです
ね!サンタさんは子供達の事よ~く見てる方だから、お友達にもちゃんとご挨拶でき
る良い子には、クリスマスにサンタさんがめいっぱい奮発して嬉しい嬉しいプレゼント
運んで来てくれるはずですよ。(^^)

それにしてもナナちゃまはさすが!おしゃれなレディはほしがる物も違う!(笑)
ナナちゃまの願いも叶うと良いね~。(^m^)
私も実家わんこを通じて何かお願いしてみ…あ…ダンナ寝てるし。。。
からしお | URL | 2008/12/06/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です。

■モトさんへ
昔は ハスキーをたくさん見かけたんですけどねぇ、少なくなりましたよ。 
チャウチャウが多いという北海道でチャウチャウを見かけた事ないなんて残念ですね。。。
コメントありがとうございました!



■ボスちいさんへ
ガハハッ(笑) 父ちゃんサンタは超ど貧乏サンタなんで期待できませんわ~(笑)
ボス君へのプレゼントは肉肉?!ワンにとっては ホントこれがイチバン嬉しいかも♪
コメントありがとうございました!



■ボンドママさんへ
いえいえ♪ ボンドママさんのところには きっと毎年ボンドサンタさんも
カブサンタさんも トナカイに乗って ちゃんと来ていますよ♪ そんな気がします!
コメントありがとうございました!



■からしおさんへ
昔、ハスキー犬を初めて見たとき なんてBIGなワンちゃんだと思ったんですけど
ワオン君の方が体重が重いのを知って ぶったまげてしまいました~(笑)
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/12/07/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

