チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★服従しチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年11月22日

みなさま こんにちは

最初にお知らせからです。

貴重なチャウチャウの子犬情報を頂きました。

生後3ヶ月の子犬が 愛知県豊田市のペットショップに3頭いてるそうです。

        男の子 2頭
        女の子 1頭

チャウチャウと暮らしたいと思われていた人には とっても嬉しい情報ですね。

このブログをずっとご覧頂いてる人は ご存知だと思いますが

チャウチャウ犬は暑さに弱く、熱中症に注意しなければならないワンコです。

夏場、快適に暮らしてもらうためには、1日中エアコンの効いた涼しい部屋が必要です。

チャウチャウ犬を愛する私としては、おうちの中で家族と一緒に暮らしてもらえる人に

子犬ちゃんを迎えてほしいと願っています。

子犬ちゃん達の写真が見れるホームページはこちら
                ↓
            平成ペット

      http://www.heiseipet.co.jp/
        

この子達が1日も早く素晴らしい家族に巡り会えますように、心から願います!



さて さて~、本日の親ばか日記です。

1081122.jpg

ワオン君は目と目が合うと しっぽを振りながら いつもニヘヘ~~と笑ってくれます。




おおげさに 『ワ~~オ~~ン!』と言いながら近づくと、すぐに・・・・

2081122.jpg

おなかを見せて服従のポーズ!!

よちよち、いい子だ いい子だ~(^O^)

この おなかに顔をうずめるのが密かな楽しみっ!(=v=)ムフフ




3081122.jpg

あ、はいはい、おなかなでなでね~。

気持ちいいねぇ~なでなで。(*´ー`*)




うっかり手を休めると・・・・

4081122.jpg

ワオンパンチが飛んでくるわ・・・・

(肉球ガザガザで痛いやんけ~っ!)

もっと なでなでしろと催促されるから、マッサージを続けると・・・・・




5081122.jpg

はいっ!

ワオン君は去勢手術後 まだチンチン恐怖症になってるのです・・・(≧ε≦; )ブッ  




だから チンチンを避けてマッサージをしなければなりません。

6081122.jpg

(?-_・)ン?・・・ちょっとかわいいからって 調子ぶっこいてない???

いや、ちょっとだけじゃなく かなり かわいい~~O(≧▽≦)O




7081122.jpg

完全に しもべにされてます・・・(*T▽T*)


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

                   いつもクリックしてくれてありがとう!
                   元気をもらってます☆




 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/22/Sat [編集する]
 パタちゃんのふわふわお腹に・・・♪
おはようございます。
昨夜来の積雪30cmv-276  除雪疲れるv-393

チャウチャウのふわふわモクモクのお腹に顔を埋める・・何と贅沢な(羨ましい!)
ワオン君 チンチン・アボガド付近はナーバスになっているのですねv-394
パタちゃんのお腹を是非是非マッサージさせて下さい。v-407
ふわふわモクモクの感触・・想像しただけで・・堪りません(←卑猥?)
ママさんそんな贅沢独り占めして・・いいなぁ~v-290
今週もチャウ姉弟の微笑ましい仕草、笑顔にとっても癒されました。
有難うございます。 
素敵な連休をお過ごしください

モト | URL | 2008/11/22/Sat [編集する]
 シモベ2号♪
わぁ~い、私、シモベ2号になりたいです!!
もう、ボスで鍛えたマッサージハンドで、ワオン君をなでなでしたいですワンv-10
ワオン君、本当にママさんが大好きなんですねv-238
マッサージされているお顔がとっても可愛いです!!&とっても幸せな表情ですねv-22
チャウはお肉がたっぷりある割には、とってもマッサージが好きなんですね♪(まるで、肉マッサージ???)うぅ~ん、お腹にすりすりするのも、気持良さそう!
ちなみに、ボスはお腹は剃っているので、お腹を出すと「スイカ」のようにパンパン♪おとも、スイカのようなパンパンのおとがします!!(笑)Pataママさん、今度、たたいてみる??(笑)
ボスちい | URL | 2008/11/22/Sat [編集する]
 気持ちいいね♪
ワオンくん、気持ち良さそう~(*^ー^*)
ちぃ菜もおなかナデナデがとても好きなの~。
でも仰向けがキライだから、手をまたいで「腹をなでろ」と訴えてくるよ(*≧m≦*)
お祖母ちゃんはいつまでもナデナデが止められずに、ずーっとやってるよ(≧◇≦)
| URL | 2008/11/22/Sat [編集する]
 うわーんっ♪
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーーーーっ!!!!!!!

(T_T) …羨ましい&ワオン君のこの上ない幸せそうな顔に最上級の感動
で涙目どころかボロボロです(笑)
pata家の子供たちはなんて幸せな星の下に生まれてきたのかしら…☆
ご紹介の子犬チャウチャウちゃん達もpata家のようなステキなおうちの家族
になって一生pata家の子供たちみたいにいっぱい笑って過ごして欲しい…
私も心から願っています。…ああ…ウチのマンションがペットOKでダンナも
転勤がなくてもっと落ち着く生活なら、家族になって欲しいよお。。。
からしお | URL | 2008/11/23/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です。

■モトさんへ
毎日の除雪作業 たいへんですね(涙) 腰痛になりそう・・・。
パタちゃんとワオン君が雪の中で遊んだら
まっ白の チャウだるまになりそうですね♪
コメントありがとうございました!



■ボスちいさんへ
ほんと、チャウチャウは どこをさわってもポチャポチャで お肉たっぷりですよね♪
チャウチャウ・エステシャンとして、日々マッサージさせられております(笑)
モミモミしても痩せないけれど・・・(笑)プッ
コメントありがとうございました!



■Kさんへ
お祖母ちゃんは やさしいね~♪ちぃちゃんが気持ち良さそうにしてるから 
やめるタイミングがつかめないんだよね(笑) ポメの ちっちゃいおなかなら片手で 
なでなでできるもんね~♪ チャウチャウは手が何本あっても たりましぇん(笑)
コメントありがとうございました!



■からしおさんへ
うわーんっ♪ 私も あの子犬ちゃん達に 早く良い家族の元へ
行かせてあげた~い! とっても元気で いい子みたいですよ♪
子犬欲しい病が また出てきてしまったPataママです(笑)
コメントありがとうございました!



■非公開で コメントをくださったかたへ
うちの子達も全員 へそ天になると必ずクシャミをします!
あれは なんででしょうね~?
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/11/24/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

