チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★あったかセーター10年もの!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年11月17日

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

1081117.jpg

なな姐さん 寒そうですねぇ。

今日は あったかいセーター着ますか?



2081117.jpg

このセーターは元々ポン太のもので、もうかれこれ10年になりますかねぇ。

首元が キュッとならず ちょうどいい具合に 伸びきっております~(笑)



3081117.jpg

なな姐さんが服を着ると 

必ずきびしいファッションチェッカーの洗礼を受けなければなりませんのよ。



5081117.jpg

もうあいてますけど…(*T▽T*)

去年は子犬だったパタちゃんに引っ張られ、

その前は しーたんに引っ張られてきた このセーター。




4081117.jpg

毛玉だらけで穴ぼこだらけのセーターだけど、

どうしても捨てられないセーターなんです。 (絶対に捨てないっ!)



                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

                   いつもクリックしてくれてありがとう!
                   元気をもらってます☆




 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 確かに…ありますよ☆
v-390おはようございます。
思い出がたくさん詰まっている物確かに捨てられないでしょうね
まさに自己履歴なのですから・・。
ボロボロでも安かったものでも、関係はなくネ
子供達が袖を通した品は思い出が沢山v-290
過去を懐かしく思うって事は歳か・・・・・
モト | URL | 2008/11/17/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon [編集する]
 思い出の品
3日ぶりに伺ったら、ななちゃまがまたステキなお洋服を着こなしておられる!!
可愛いですね~♪♪(o^0^o)-☆ 妹弟に引っ張られようと穴があこうと、
捨てられないお品物…分かります分かります!!
ウチの実家わんこも、家族も1番似合うと認め本人(本犬)もお気に☆なお洋服
はすっかりボロボロなんですけど、どうしても捨てる気にはなれませんっ。
自分のモノだと案外さくさく捨てるんですけどねー。(笑) ステキな思い出がいっぱい
つまったセーター、子供達同様ずっと大事にしてあげて下さいね。
からしお | URL | 2008/11/17/Mon [編集する]
 
思い出いっぱいのセーターであたたか!!
でも みんなで寄り添っていたらあたたかそうですけど・・・

ファッションチェック 厳しいですね~。
もりもり | URL | 2008/11/17/Mon [編集する]
 思い出のセーターですね!
ななちゃんおにあいですよ!
きっと、シーターンやパタちゃんやワオンちゃんの臭いついているかも?
チャー君の毛で、毛糸を作ってもらったんですが、きたとき顔にあてたらチャー君の臭いがして、思わず泣けてしまいました。
チャー君にかぶせた帽子、いまでもありますよ!
すみれです。 | URL | 2008/11/17/Mon [編集する]
 歴史を感じますね。
こんばんわ!ななちゃんはやっぱり何を着てもかわいいですね。
でも、どうしてパタちゃんもワオン君も、脱がすのが好きなのかしら?
おもしろいですね。
セーター1つに、Pataママさん&Pata父さんのかわいい子供達の思い出が全部詰まってるんですね。
みなさん、かぜひかないように気をつけてくださいね!

まりりんくん | URL | 2008/11/17/Mon [編集する]
 暖かそう♪
わぁ~、ななちゃん、とっても素敵なセーターですね!首もとしっかりで、あったかそうですよ!Pataママさんの写真がお上手なので、けっして10年貫禄は感じませんことよぉ~(笑)
そうそう、ところで今日のお写真では、ななちゃんがパタちゃん&ワオン君に挟まれてとっても小さく感じました!・・・・・ってことは・・・大きくなりましたね!パタちゃん&ワオン君♪
今年の冬はダブル羽毛、じゃなくて、チャウ毛で暖まってください、ななちゃまv-238
ボスちい | URL | 2008/11/17/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/17/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です

■モトさんへ

■からしおさんへ

■もりもりさんへ

■すみれさんへ

■まりりんくんさんへ

■ボスちいさんへ

■非公開で コメントをくださった皆さまへ

なな姐さんの服は ワオン君にとっては
オモチャにしか見えないそうなんですよ(笑)
なな姐さんをこっそり隠れて着替えさせても
引っ張るんですよ~(T△T)
着せたとたんに いつもヨダレまみれで~す(T_T)
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/11/18/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

