チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★魅惑の紙製品?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年11月16日

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

宅急便で届いた でっかいダンボール箱。

1081116.jpg

ワオン坊やにとっては魅惑のダンボールじゃないですか~。



2081116.jpg

ワンコって ホント紙製品の破壊が好きですよねぇ。

新聞紙や広告、ティッシュペーパーも その辺に置いたら・・・



3081116.jpg

絶対に食べてるし・・・!!!<(|| ̄口 ̄)>

ムシャムシャ食べてるし・・・・。

しかも おいしそう・・・。



4081116.jpg

でもチャウチャウ犬は一気に破壊しないのですよ。

毎日 ちょっとづつ、ちょっとづつ・・・・



6081116.jpg

そんな努力は必要ないと思いますが・・・(;^ω^)

横で写真を撮ってるにもかかわらず かじり続けるとこが堂々としていて素晴らしいっ!(笑)



5081116.jpg

ていうか、このダンボール いつまでここに置いておくのか・・・(^^ゞ


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

                   いつもクリックしてくれてありがとう!
                   元気をもらってます☆




 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)



     ☆コメント欄・メール・足跡ペッタンに いつもあたたかいメッセージをいただき、
      毎日めっちゃ嬉しく拝見させてもらってます。 みなさま ありがとうございます。
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/16/Sun [編集する]
 
段ボールをかじる時の お口のお肉がまた かわいいですね~!!
うちもかじってますよ~みんな総出で(笑)

マーリーは一気に行きますが 他は ちょびちょび・・・
もりもり | URL | 2008/11/16/Sun [編集する]
 楽しそう♪
おぉ~、なんとも楽しそうに遊んでいるじゃないですかぁ~♪
そう、必ず噛み噛みしますよね・・・でも、少しずつ大きくなると、その噛み噛みもしなくなるような・・・気がしてます(笑)ちなみに、ボスは必ず最初のものは「舐めます!」味なんて解らないようなのに、舐めて、その後、豚寝します(笑)
ワオン君、これでしばらく遊び道具ができて、楽しそうですね!パタちゃんは、一緒に噛み噛みしないんですか?パタちゃんに邪魔されず、噛み噛みできるワオン君の幸せな表情がまた可愛いv-238
ところで・・・・・私には、このダンボールの横に書いてある注意書きが気になって、一体このダンボールは何のダンボール?????ってそっちに興味大でした!!(笑)
ボスちい | URL | 2008/11/16/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
☆Pataママより お返事です

■もりもりさんへ
みんな総出で カジカジされたら 後片付けが大変でしゅねぇ(笑)
マーリーちゃんなら 豪快に破壊してくれそうだ~!
破壊活動は なんであんなに楽しそうなんでしょうね♪
コメントありがとうございました!


■ボスちいさんへ
このダンボールの中身は ペットシーツ400枚入りなんですよ~!
でも すぐになくなっちゃいますから~(笑)
パタちゃんは紙製品をかじるのは もう卒業したようですよ。
ワオン君の この程度の破壊活動なんて かわいいもんですよね♪
コメントありがとうございました!


■非公開で コメントをくださった方へ
子犬って とりあえずなんでも かじるんですよ~。
クチの中に手を入れて取り上げてますけどねっ(笑)
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/11/17/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

