チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★日光浴しチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年11月14日

みなさま おはようございます(。´▽`。)

うちの子達は夜型なもんで 朝はボォ~~としています。

早朝散歩なんて考えられないですぅ!(← 私が・・・。あはっ)

今朝も朝食を食べてから ボォ~としていると・・・・


1081114.jpg

まぶしいお日さまの光がワオン君に せまってきましたよ。

まぶしいから目を細めてるんじゃなくて、

もともと間寛平ちゃんのような つぶらなお目目がチャームポイントなんですから~。



2081114.jpg

まっ…まぶしいーっ!!!

パタちゃんの後頭部が ホッカホカになっちゃいますよ~。



3081114.jpg

ワオン君のボンバーヘッドも やばいですっ!

HOT!HOT!チャウチャウになっちゃいますよ~。



4081114.jpg

もしかして これは本能的に日光浴をしようとしてるのかな?

ビタミンDを合成して ますます骨太チャウチャウになるつもりですね。

それとも 移動するのが面倒くさいのかっ?!

暑そうだわ、パタちゃん。



5081114.jpg

なな姐さんの おっしゃる通り!

ようやく眩しさに耐えかねて どっこらしょっと移動したのはワオン君だけ。



6081114.jpg

まぁまぁ そうおっしゃらずに。

チャウチャウ犬は ゆっくりのんびり。

それでいいのだっ(*´ー`*)



7081114x.jpg

今日も1日 のんびり暮らそう☆


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

                   いつもクリックしてくれてありがとう!
                   元気をもらってます☆




 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)



     ☆コメント欄・メール・足跡ペッタンに いつもあたたかいメッセージをいただき、
      毎日めっちゃ嬉しく拝見させてもらってます。 みなさま ありがとうございます。
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ななちゃんのお耳はここ?
おはようございます。
ななちゃんの写真はいつもお耳の無い(見えない)ものですから
最後の写真 角(←そんな訳ないだろう! ) みたいに見えてしまいました。
可愛いお耳だと発見v-291
最近 ななちゃんがとても愛おしく感じられます。可愛いv-344
パャタちゃぁぁぁん 御免 浮気心でv-394
でも・・・・でも・・・一番可愛いのは 亡くなったぽんちゃん だよ
モト | URL | 2008/11/14/Fri [編集する]
 めっちゃ寝癖???
ぶふふ。。。

1枚目のワオン君。
めっちゃ寝癖坊主になってません?

昭和の時代の小学生。。。。
なんか、想像してしまいました~。

やっぱりチャウチャウはのんびり感(?)に昭和の良き時代
を連想させられちゃうのですよね~。

げっ、歳がバレルv-11。。。
ちくりん妻 | URL | 2008/11/14/Fri [編集する]
 可愛い!
一枚目の写真のワオン君 カブに似てますねぇ。
ちなみにカブはチャウチャウランドきっての良血でした。

そう言えば 暑がりのチャウでしたが 日向ぼっこしてましたね。
限界までガマンして 移動してがはがは言ってました(笑)

今日も朝から癒されました。
ありがとうございます。
ボンドママ | URL | 2008/11/14/Fri [編集する]
 いいですねぇ~♪
うわぁ~、1枚目のワオン君の写真、とっても可愛いv-10このお顔、だぁ~い好きですv-238v-238
この時期のお日様は、夏とは違って柔らかい暖かい日差しですよね♪見ていたら、私も一緒に日向ぼっこしたくなりました!!
そうそう、もしかするとですけど、女の子の方が暑がりじゃないかも??というのは、我が家でもボスは毎日扇風機でもOKですが、カリンはそろそろコタツの時期なんです(笑)日差しも、カリンは体が熱くなるまでのんびり当たってますが、ボスは寝相を変えるように日差しから自然によけて・・・ブタ息してます(笑)
でも、我が家だけかも知れませんね♪(^_-)/
早朝のお散歩が無くて、とってもうらやましいですぅ~(^^;)最近は気候も良いらしく、ボスの早朝散歩の時間が長い(40分くらい歩いてます)ので、出勤ギリギリの日々で~す(苦笑)ワオン君、今度一緒にいかがぁ~(笑)
ボスちい | URL | 2008/11/14/Fri [編集する]
 
かわい~い
どの写真もサイコーにかわいいですぅ
特に1枚目のワオンくん いいですねぇ^^
とっても癒されますぅ

いつもななちゃんの一言を読むのを楽しみに見ています
そうそう!ななちゃんの言う通り!!ってことがいっぱいでおもしろいですぅ
bimaまま | URL | 2008/11/14/Fri [編集する]
 ZZZ・・・
ワオン君、眠いのねぇ。
そうだよね、チャウさんは夜型だものね。
みんなかわいいですよ)^o^(
パタちゃんはそのまんまだったのね。
なな姐さん、長い目で見てやってください。
うさ日和(めーめ) | URL | 2008/11/14/Fri [編集する]
 
Pataファミリーは夜型なんだね。
我が家の2匹も朝はダメ。
活動モードになるまでが長いです。
朝ごはんも9時半とか…あれ?人間もそうでした。
ひなたぼっこって気持ちいいですもんね。
なにげに写っているあひるちゃんが気になります!
ゆうみん | URL | 2008/11/15/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■モトさんへ

■ちくりん妻さんへ

■ボンドママさんへ

■ボスちいさんへ

■bimaままさんへ

■うさ日和(めーめ)さんへ

■ゆうみんさんへ


えへっ♪ 1枚目のワオン君の写真かわいいですよね。
たまにはワオン君も こんな真面目な顔もするんだじょ~♪ってとこ
見てもらわないとネ(笑)
いつも ニヘ~って笑ってますから・・・(~_~;)
皆さま コメントありがとうございました!
Pataママです | URL | 2008/11/15/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

