チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★オープンしチャウ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年11月10日

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

ゲコゲコッガハガハッな パタちゃんとワオン君を車に乗せただけで 

一瞬にしてガラスが まっ白になるほど 寒~い日でございました。

車を止めるときにギアをバックに入れたとき、ピーピーという音を聞くと

後部座席でパタとワオンが立ち上がるから、後ろが見えないのに カンで駐車する父ちゃんて・・・。

毎度のことながら 尊敬しチャウ(笑)(≧ε≦; )ブッ  


1081110.jpg

さて、さて~。 うちから車で20分のところに 

大型ペットショップがオープンしたという情報をキャッチしたので

偵察に行ってきましたよ~!



2081110.jpg

店内は広々で パタちゃんとワオン君も のっそのっそ余裕で歩けます~。



3081110.jpg

父ちゃんは ド貧乏だから買ってくれないよっ(笑)



4081110.jpg

んまぁ~っ! こんなセール品でガマンするなんて・・・・。

な~んて けなげな息子なんでしょう~(*T▽T*)うるるる~



5081110.jpg

6081110.jpg

なんにも買わないのに お店のお姉さんは とってもやさしかったわね・・・(*T▽T*)うるる~



7081110.jpg

わーい! ドッグランとドッグカフェもありました~!

家から近いところに こんなのができて 嬉しいねぇ、パタちゃん ワオン君。



8081110.jpg

この日は このダックスちゃん達だけがドッグランで遊んでいたけど

もう帰るところだったので パタとワオンもランは利用しませんでした。



9081110.jpg

でも ここのドッグランは小型犬と大型犬が別々になっていて ちょっと残念ですぅ。

まぁ なな姐さんは ドッグランに興味ないタイプだから

パタとワオンが来る時は お留守番してもらいますね。



10081110.jpg

お天気が良い日に また来ようネ!


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

                   いつもクリックしてくれてありがとう!
                   元気をもらってます☆




 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)



     ☆コメント欄・メール・足跡ペッタンに いつもあたたかいメッセージをいただき、
      毎日めっちゃ嬉しく拝見させてもらってます。 みなさま ありがとうございます。
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 嬉しいですね♪
わんこと一緒に楽しめる場所が近くに出来たなんて!羨ましいな~♪
きっとpata家の皆さんの日ごろの行いが素晴らしいからに違いない!
新しい「お庭」にワクワクしてるわんこS、可愛いですね~♪昨日の記事
でケーキ前にしたなな姐さんのご機嫌顔見ても思ったけど、わんこの
幸せそうな顔見ると、倍以上の幸せ感じちゃいますね。(o^-^o)~♪

ドッグランでは小さい子と大きい子が一緒に遊べないみたいで残念
ですが、諸々の緊急事態想定すると仕方なかったのかな。。万が一
何かあると、いきなり施設までなくなっちゃう可能性大ですし…でも
せっかくのステキな場所!新しいお友達出来たら良いですね!!

ps.今日の衝撃☆ななちゃんってバックにすっぽり入っちゃうくらい小さい
 んですね!いやーんっ!大きな妹弟とのギャップ!これまた可愛い☆
からしお | URL | 2008/11/10/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/10/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/10/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/10/Mon [編集する]
 皆とお出かけ、うれしそうですね!
寝不足がたいてきなすみちゃんは、あまりお出かけができません。
寒い昨日、兄の布団の上でずってねていました。
それでも、夜はお腹が キュウキュウと鳴っていました。
車よいはしないんですが。
ななちゃん、パタちゃん、ワオン君、東京まで来るときがあったら、あいたいですね!
すみれです。 | URL | 2008/11/10/Mon [編集する]
 
家から近い所に、パタちゃんとワオンくんが遊べる所が出来て良かったですね。
ワオンくんがパッチリお目目で写ってて、一瞬リョウちゃんが写ってるのかと思いました。
ぷにゅ | URL | 2008/11/10/Mon [編集する]
 
ご無沙汰しました。
ほんの40日くらい見ないうちに、ワオン君大きくなりましたね。
もう立派な!?青年チャウさんですねv-254
お店の子よりチャウポメさんの方が人気になっチャウでしょうね。
また伺いますね。
うさ日和(めーめ) | URL | 2008/11/10/Mon [編集する]
 素敵
わぁ~、なんて素晴らしいお店なんでしょう!
とっても綺麗だし、スタッフの方も親切で、床も綺麗でピカピカだし♪
こんな素敵なお店だったら、私も一緒に行きたいです!!
きっと、あっという間にパタちゃんとワオン君はお店の人気者ちゃんになりそうですね!!もう、看板犬になっちゃえ!!(笑)
おもちゃも沢山あるようですし、見ているだけでも大満足なパタちゃんとワオン君ですね♪私も見ているだけで幸せ気分になります!!
今度、カフェで食べているシーンを見たいですワン♪
ボスちい | URL | 2008/11/10/Mon [編集する]
 楽しそう!
こんばんわ!昨日はホントに寒かったですね。
でも、パタちゃんとワオン君は、いつも通りゲコゲコッガハガハッ、元気そうでなによりです。 
大型ペットショップに、ドッグカフェもドッグランもついていて、お家から近いなんて、
ペットだけじゃなくて、飼い主さんも行くのが楽しみになりそうですね。
なな姐さんの提案で、おやつ買ってもらおう!って相談している写真、
めちゃくちゃかわいい~♪
今日もたっぷり癒されました!
そういえば、ワオン君、車酔いはすっかり克服したのですか?

まりりんくん | URL | 2008/11/10/Mon [編集する]
 ステキですね♪
近くにとってもいいところができましたね☆
うちの子は一人、車酔いしちゃう子がいるので
あまり遠出はかわいそうなので
近くにそんないいところできるといいなぁ。。。
☆かおちゃん☆ | URL | 2008/11/11/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
■からしおさんへ

■すみれさんへ

■ぷにゅさんへ

■うさ日和(めーめ)さんへ

■ボスちいさんへ

■まりりんくんさんへ

■☆かおちゃん☆さんへ

みなさま コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/11/14/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

