チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★北港ヨットハーバー☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年11月6日

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

1081106.jpg

ここは北港ヨットハーバー。

ここからユニバーサルスタジオジャパンまで10分くらいで行けるとこです。



2081106.jpg

海を眺めながら お食事できる 『ヘミングウェイ』というレストランもあるよ。

テラス席なら ワンコもOKです。

この日は 結婚式が行われていました。

もちろんワンコも一緒のオーシャンビューの結婚式ができるそうですよ!



3081106.jpg

夜景の方がキレイなので こちらをどうぞ☆

http://www.k-yakei.com/panorama/osaka-city/yotto/



4081106.jpg

大きな広場もあって、パタちゃんとワオン君は走り回って嬉しそうでした。

なな、昔ここでポン太と遊んだよね。

あの頃は 二人共 若かったね。



5081106.jpg

おチリの大きいほうがパタちゃんです。

・・・って、どっちもデカイと思った人、いらっしゃいますかぁ(笑)



6081106.jpg

昔から だ~れもいなくて ここは大阪の穴場スポットかもね!



7081106.jpg

このあとは 久しぶりにPataママの実家へGO!

ワオン君は おばあちゃん(母)と初対面!


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます



 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おはようございます。
大阪にも(失礼)素敵なヨットハーバーがあるのですねv-410
夜景はとても素敵ですね
チャウ姉弟に挟まれたななちゃん・・確かに暑苦しそうv-291
ワオン君 大きくなってパット見た目 パタちゃんと見間違うくらいですね
御夫婦 3ワン Pata家の素敵な想い出 い~っぱい創って下さい
「ピャタちゃぁぁぁぁぁん」とってもとっても可愛いよ♪♪
モト | URL | 2008/11/06/Thu [編集する]
 
うんうん、
パタちゃんもワオン君も、もはやおちりじゃ区別つきませんよ!!(笑)

こちらもステキな場所ですねー
もう一度結婚式が挙げられるなら、ここでばに子連れてやってみたいなー。
大きい広場、”でかちり”の二人でも広すぎるくらいですね!
走り回ったら気持ち良さそうです♪
ばにママ | URL | 2008/11/06/Thu [編集する]
 行ってみたいな
夜は、ロマンチックなヨットハーバーですね。
いいなあ。
そして、ぷりぷりかわいいおしりちゃん。 どっちかわかりましぇん
どっちもかわいいけど。
ピンクとブルーのスタイ、とってもよく似合っていますよ。
アイコ | URL | 2008/11/06/Thu [編集する]
 素敵な場所♪
わぁ~、素敵な場所ですね!!まさにデートスポットv-238って感じですね(^_-)/
でも、人が少ないので、ワンワンものびのび遊べて、本当に良い場所ですよね♪
誰にも邪魔されず、ワオン君とパタちゃんが自由に遊べる広い場所は、なかなかないですもんね♪こんな素敵な場所があれば、いつでも遊びに行っちゃいそうです!!
パタちゃんとワオン君の後ろ姿は、正直、リードがなければ同じに見えちゃいました(笑)
ワオン君、Pataママさんの実家でくつろぎましたかぁ~?きっと、ブヘブヘ大喜びだったのでは♪
秋のお散歩&お出かけ、たんまり堪能してくだちゃぁ~い!!
ボスちい | URL | 2008/11/06/Thu [編集する]
 はじめまして
ブログ村からやってまいりました!
あまりにも懐かしい光景に、思わずコメしちゃいましたi-229
ヨットハーバーは、マイカーでよくドライブに行った場所です。
初めて愛犬を連れてバーベキュウしたのもここでした。
プロムナードは、大阪にいた頃3ワン達の遊び場でした。
横にある芝生の広場・・・
いつも貸切状態で唯一ここだけがノーリードで走り回れたんです。
懐かしい~
きっと今はマンションもいっぱい建ったんでしょうね。。。
ワオンくんとパタちゃんモコモコで超ラブリーです~e-265
お顔、ビヨ~ンて伸ばしたくなっちゃう~v-410
また、遊びに来させていただきます~
マぁとポにゃ | URL | 2008/11/06/Thu [編集する]
 旅☆
Pata家の皆様、引き続き良い旅を続けていらっしゃるようですね♪
いつ見てもわんこS姉弟の仲良しっぷりに笑顔に…癒されます…☆
京都は何度も行く機会があるんですが、殆ど通過した事しかない
状態のからしお、大阪にもこんなにのんびり出来るスポットがある事
初めて知りましたっ。(恥) みんな気持ちよさそう~♪(o^0^o)

さてさて次は!ワオン君初めておばあちゃんに会うの回なんですね!
なんだか私もウキウキです(笑)
からしお | URL | 2008/11/06/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/06/Thu [編集する]
 こんばんわぁ~
私も可愛いおおきなおちりに
パタちゃんは?と比べてみました(笑
ウォン君ほんと大きくなりましたねっ(拍手

ナナちゃん
サンドイッチに・・・・笑
ぽちっと
ダブルママ | URL | 2008/11/06/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

