チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★シーサイドプロムナード☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年11月5日

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

1081105.jpg

次に向かったのは シーサイドプロムナード です。

釣り人や ラブラブカップルが多いでございますよ。

昔は アベックが多いと言ったもんでしたが、今や死語か?!



2081105.jpg

ワオン君は海を見るのは初めてだよね。

大阪の海は いかがですか、ワオン君。



3081105.jpg

なな姐さんは なつかしい場所に帰って来れて 超ごきげんでございました。



4081105.jpg

海の香りがして ここ気持ちいいねぇ。

秋のお出かけが いちばんいいよね。



5081105.jpg

えぇっ!? ちょっと寒いくらいなんですけど~。

パタちゃんとワオン君の快適温度は激寒の真冬ってことですねっ<(|| ̄口 ̄)>さぶっ!



6081105.jpg

今日は なな姐さんが いちばん元気だったね。

はい、カメラ目線ありがとう!



7081105.jpg

この頃には ワオン君のヨダレ掛けが ベッチョリぬれて 

重みで下がってくるくらいでした~(笑) あはは~

海風で ちょっとは乾かしておくれ~!!!



8081105.jpg

パタちゃんは 芝生を見つけると さっそくゴロゴロ~。

パタ流のリラックスの仕方なのだ。



9081105.jpg

父ちゃんと母ちゃんにとっては

ポン太と しーたんと ななと パタとワオンと遊びに来た たいせつな思い出の場所になったよ。



10081105.jpg

なな姐さん、みんなで また来ようか(*´ー`*)


次はヨットハーバーに行ってみたよ!


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます



 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おはようございます。
Pata家の回顧、思い出創りの旅行☆
いいですね・・  羨ましい限りです
ななちゃんの記憶力にも驚きですv-410
パタちゃんのゴロンゴロン 可愛い v-290

PS: ワオン君は車酔いしなくなりましたか?
モト | URL | 2008/11/05/Wed [編集する]
 素敵な場所♪
わぁ~、なんて素敵な場所なんでしょう!!
ホント、秋の心地よい風と海の感じが気持ちよさ抜群v-237を感じさせてくれますね♪
ななちゃんも、バッチリカメラ目線で、さすが、モデル犬は違いますなぁ~♪(笑)
でもねぇ~、確かにパタちゃん&ワオン君には、まだまだ夏モードですよね(笑)。
我が家もボスが歩いているだけで、姿が見えなくてもブヒブヒ息でわかるくらい、まだまだ暑そうですよぉ~(笑)
次も楽しみにしてまぁ~す!!素敵な秋旅行、うらやまちぃ~♪
ボスちい | URL | 2008/11/05/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed [編集する]
 いいなぁ~
ポンちゃん、ななちゃん、しーたん3ワン揃った写真
とってもステキです♪
パパさんママさんにとっても大切な場所なんですね。

私も、ロンとの思い出の場所(といっても、ただの住宅街だけど)
行ってみたくなっちゃいました。

ポンちゃんとしーたんがお星様になっても、
なな姐さんが、妹弟にちゃんと語り継いでくれますね☆
ななちゃん。これからも頼んだよー!!
ばにママ | URL | 2008/11/05/Wed [編集する]
 うんうん
おもっきり、ポンちゃんの事を思い出すことが供養になるんですよね!
ななちゃんも元気そうで良かったです!
ポンちゃん、ななちゃん、パタちゃん、ワオンちゃんが載った雑誌を出してきて、見ました。とっても仲良しで助け合ってる家族ですね! うちのポメ2もポンちゃんみたいに長生きできるといいな★
毎日更新楽しみに覗かせていただいてます♪
みろり | URL | 2008/11/05/Wed [編集する]
 荒川の岩淵水門が思い出の場所です。
岩淵水門は、春になると桜も咲き家族みんなで、自転車にのりよくいきました。
でも、私は小さかったので父の自転車に乗せられていきました。
チャー君も連れて行き、すみちゃんも2度目の散歩でつれていきました。
今は、父も母もチャー君もなくなり、そこが我家の思い出のばしょです。
ナナちゃんもポンちゃんやシータンといしょに、きたこたおもいだしていたんでは?
皆うれしそうですね!
すみれです。 | URL | 2008/11/05/Wed [編集する]
 
素敵な場所ですねっ
初めての海・・ワオン君気持よさそうですねっ♪
パタちゃんもゴロゴロも気持よさそう
なな姐さん
とっても楽しそうです
私まで楽しくなっちゃいます
ぽちっと


ダブルママ | URL | 2008/11/05/Wed [編集する]
 楽しそうですね。
 ナナちゃん本当に嬉しそうですね(^--^) ニカッ
パタちゃんも芝生の上ですごく幸せそうで、ワオン君はまだ慣れてないのかな。
 でも、ナナちゃんが元気でよかったです。
ファンタ | URL | 2008/11/05/Wed [編集する]
 ステキな所ですね!
こんばんわ!ななちゃん、今日も絶好調ですね。
パタちゃんも芝生でゴロゴロしてリラックスしたり、ワオン君も初めての海で、よだれ掛けが重みで下がるほど興奮(?!)して楽しんでるし、新しい思い出の地になりましたね。
明日も楽しみにしてまーす♪
まりりんくん | URL | 2008/11/06/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

