チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★思い出の場所へ☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年11月4日

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

チャウポメ一家の連休は、昔 大阪市内に住んでいた頃に 

ポン太と よく来ていた思い出の場所に行って来ましたよ。

1081104.jpg

ここは 舞洲スポーツアイランド

大阪でオリンピックができるように作られた所だったかな?

今となっては とほほな計画で・・・・(笑)

この日は ラグビーの試合をやってました。



2081104.jpg

1999年の なつかしい写真。

しーたんの お散歩デビューの写真。

いつも3ワンいっしょやったね。

また同じ場所に やって来たよ。

あの日も ラグビーの試合をやっていたね。



3081104.jpg

久しぶりに来たけど なんにも変わってなかったね、ななちゃん。

あの頃のままだったね。



4081104.jpg

ポン太と、しーたんも千の風になってやって来たかな。

きっと一緒に来てるよね。



5081104.jpg

パタちゃん、ワオン君、君たちの姉さん達が

若かりし頃を過ごした思い出いっぱいの場所なんだよ(*´ー`*)



6081104.jpg

なな姐さんは よく覚えてたよね~。

ななが そこに立ってると なんだかタイムスリップしたみたいだったよ。



7081104.jpg

なな姐さん、これからも大きな妹と弟を よろしく頼みますよ。



8081104.jpg




9081104.jpg




10081104.jpg

これからも3ワンずっと一緒。


次回は シーサイドプロムナードに行った続きです。


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます



 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おはようございます。
3ワンの顔ぶれが変わっても、温かい家族の雰囲気は伝わってきます。
思い出をたどる旅 ななちゃんには一入なのでしょうねv-290
Pata御夫婦にとっても思い出に浸れる旅行なのでしょうね☆
10年ひと昔 時間の流れが速い都会では5年ひと昔
御夫婦 3ワンで新しい時間 ご家庭を作って行ってください。v-352
モト | URL | 2008/11/04/Tue [編集する]
 思い出☆
昔のいつものお水スポットに、当たり前のように陣取るななちゃん☆
時間が経ってもわんちゃんは、どんな事だって何1つ忘れたりしないんですよね。
大事な場所に可愛い妹弟達との大切な思い出がまた刻まれて、ななちゃんも
ポンちゃん・しーちゃんもますます幸せだなあ…☆☆☆

今日の記事のラストの3わんショット好き!!ワオン君の顔が見えないけど…^^;
背中も素敵!あーっ!許されるなら頂戴してPCの壁紙にしたいくらいっ!
からしお | URL | 2008/11/04/Tue [編集する]
 3ワン+2ワン♪
おぉ~、千の風になってポンちゃんとしーたんも一緒にニコニコしているように感じましたよぉ!!(^_-)/
とっても緑が綺麗な素敵な場所ですねv-22
ななちゃんも、とっても懐かしくて嬉しそう♪
でも、うっかり思い出に慕っているとパタちゃんとワオン君のお尻につぶされそうな・・・(笑)
素敵な地での思い出、5ワンで仲良くワン語を話しているように見えました!!
次も楽しみぃ~♪
ボスちい | URL | 2008/11/04/Tue [編集する]
 今日もいいお顔!
思い出の場所なんだなと思うと、少し胸が熱くなりました。
きっと、ポンちゃんも一緒に笑っていますよ。

ワオン君、アボカドの具合はどうですか?
今日も3ワンかわいいですね。  モコモコふわふわ
見てると、笑顔になれますよ。  ありがとう
アイコ | URL | 2008/11/04/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/04/Tue [編集する]
 もこもこ団子?
みんなくっつけて写真とるんですか?
本当になかよしなんですね!
我家は家がせまいので、経済的にも2人はむりかな~!
すみれです。 | URL | 2008/11/04/Tue [編集する]
 あったかい写真ですね(@´_`@)
おだんごみたいに、みんなくっついて
ほほえましくって、ふんわり心があったまります☆
きっとポンちゃんもくっついてるんだろうなぁって思ったら
またまたあったかい気持ちになりました。
☆かおちゃん☆ | URL | 2008/11/04/Tue [編集する]
 仲良し家族ですね。
こんばんわ!家族みんなで思い出の場所にお出かけしたんですね。
姿は見えなくても、しーたんもポンちゃんも、もちろんそばに居ますよ!
きっとふたりとも”なつかしいな~”って思っていたはずです。
パタちゃんとワオン君も、とっても気持ちよさそう!
最後の3ワンの写真、めちゃくちゃかわいいです。
あんまりこっちにこないでよ~って感じのななちゃんと、なぜか大きなおちりをアピールしているワオン君、その間から一生懸命お顔をだしてるパタちゃん。
Pataママさん一家は、私に力と癒しを与えてくれています。
まだまだポンちゃんのいないさみしさはあると思いますが、Ptaママさん&父さん、3ワンコたちが今までと変わりなく過ごすことが、何よりポンちゃんを安心させることになると思いますので、頑張ってくださいね。
まりりんくん | URL | 2008/11/04/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

