チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★ナイショの大人時間?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年11月3日

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

ワオン君は順調に回復しています。

でも腰から下の部分をさわると、ビクッ!としていますが・・・・・

普段は 痛さも忘れてるような感じで元気いっぱいです。

今日は たくさんお出かけしてきたので お疲れなようです。

さて、さて~。

1081103.jpg

なな姐さんが楽しみな夜のだんらんタイム☆

ちゃっかり父ちゃんの おひざの上でございますよ。

ベストポジションキープですね、なな姐さん。



2081103.jpg

アイスクリームが出てきたというのに ワオン坊やも気がついてないよ。



3081103.jpg

パタ姉ちゃんも爆睡中!

なな姐さん、ラッキーでございますわよっ。



4081103.jpg

内緒の内緒のアイスクリーム。



5081103.jpg

相棒ポン太が亡くなっても このように元気で頑張ってくれています。

秘密の秘密のアイスクリーム。


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます



 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おはようございます[i:63893]
ななちゃんは大人しくアイスを食べてますねうちのリンギオ坊っちゃんならアイスやプリンをみた途端に『グ~グ~』と鼻を鳴らしながら貰えるのを待ち一気に食い付いちゃいますよしかも、『アイスやプリン』とい言葉やフタをあける音でいくら爆睡してても、猛ダッシュですよまぁそれはそれで可愛いんですけどね
ユミック | URL | 2008/11/03/Mon [編集する]
 おはようございます。
今日はサービス出勤  v-390
ななちゃん パパさんの膝の上 まさにベストポジョンv-290
おこちゃまチャウ姉弟爆睡中に大人の時間楽しんでいいなぁ~
ポンちゃんが無くなってしまいななちゃんも寂しいのでしょうね
以前にまして御夫婦にべったりなのではv-345
今週も ママさん ファイト ファイトv-217

PS: 一時期25位まで下がったけれど→22→19→17位まで戻って来ましたね
   おめでとうございます。 これからも応援させて戴きます。
モト | URL | 2008/11/03/Mon [編集する]
 はじめまして♪
朝早くから暇人しておりましてf^^;携帯ポチポチしてたら辿り着き、初コメさせて頂きます!!

チャウチャウさん珍しいですねo(≧▽≦)o小さい頃近所に居て、大好きで②♪良く遊びに行ってたのを思い出します(笑)

また伺わせて頂きます!!
失礼しますm(_ _∞)m
さっち | URL | 2008/11/03/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/03/Mon [編集する]
 素敵な時間♪
いやぁ~、休日の大人のお時間、優雅でいいですね♪
やっぱ、秋にはカラメル風味が似合いますよねv-238
パパさん、ママさんとこっそり大人の時間を楽しんで、ななちゃんもご満悦な表情ですね(笑)
パタちゃんに奪われないよう、じっくり楽しんでくださぁ~い!!これも若さと長生きの秘訣ですよね♪
ボスちい | URL | 2008/11/03/Mon [編集する]
 
うう~~~ん(*ノノ) おいしそ♪
なな姐さん、パパさんの膝もアイスも独占で
きっとご機嫌だったでしょうね☆
うちの子達を膝に乗せて、アイスなんて見せたら
テーブルまで飛び乗る勢いですょ;;;
☆かおちゃん☆ | URL | 2008/11/03/Mon [編集する]
 さすが、なな姐さん!
こんばんわ!3連休もあっというまに終わってしまいました。
なな姐さん、Pata父さんもアイスクリームも独り占めして、ご満悦ですねぇ。
私が子供だった頃、もう寝たと思ってた両親が、こっそり夜鳴きそば(屋台を引いて売りにくるラーメンです。)を買ってきて食べていて、ほんの少ししか食べさせてもらえなかったけど、普通のラーメンなのに大人の食べ物って感じがして、この時食べたラーメンが一番おいしかった記憶があります。
きっとなな姐さんも、パタちゃんやワオン君に内緒で食べたアイスクリームの味、いつもよりおいしく感じたでしょうね。
でも、なな姐さんおしゃべりだから、パタちゃんやワオン君にうっかり自慢しちゃうんじゃないか、心配だな~!
まりりんくん | URL | 2008/11/03/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

