チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★辛口リラックマおっさん!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  なな 15才 おしゃべりな つっこみポメ
                  〃    ポン太 糖尿病 白内障 腎不全のため
                             16才10ヶ月で天使になりました


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年11月2日

みなさま こんにちワン(。´▽`。)

1081102.jpg

かわいい かわいいリラックマちゃん。

パタちゃんとワオン君にプレゼントしてもらったんだけど、あげたくないわ~。

母ちゃんのものにしたいわ、ダメかしら?

・・・などと思いながら のん気に写真を撮っていたら、

パタちゃんに ジャンピングされて盗まれていってしまいました。

チャウチャウとは思えないスピードで・・・・・。



2081102.jpg

キャ~!(゚ロ゚;)キェーッ!

こうなる事は想像していたけれど、かわいそうな クマちゃん・・・(T_T)



3081102.jpg

でもこういう光景って、テレビで見たことあるような・・・・・。



4081102.jpg

『どうぶつ奇想天外』が、生で見れるってことですね。



5081102.jpg

でもご安心ください。

わが家のチャウチャウきょうだいは オモチャを破壊しません。



6081102.jpg

ヨダレまみれになって ガピガピになるけど

内臓が出てくることはないのでございますよ。



7081102.jpg

クマちゃんは きっと、いつまでも末永く この家に・・・・・



8081102.jpg

いてくれたらいいなぁ~(≧ω≦)

みなさま楽しい休日を☆


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます



 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/02/Sun [編集する]
 可愛いサバンナ光景♪
おぉ~!迫力ありますなぁ~♪
でも、Pata家のサバンナ光景は、人間もそばで楽しめるサバンナだから、良いですよねぇ~♪
リラックマって、案外、頑丈にできているので、我が家の熊軍団も壊れないんですよぉ~♪リラックマとパタちゃん、ワオン君と3人でいると、リラックマが3人いるみたいですね♪そして、ななちゃんが「コリラックマ(白いリラックマ)」に見えちゃいます(笑)
パタちゃん、ワオン君、そのリックマ、きっとあご乗せにも最適かもですよぉ~♪
ワオン君、その後、傷のほうは大丈夫ですかぁ~?お大事にv-238
ボスちい | URL | 2008/11/02/Sun [編集する]
 安心致しました
まだまだ 悲しい時期でしょうが パタちゃん ナナちゃん ワオンくんが パタママさんの側で しっかりと 癒してくれてるんですね
ブログ更新 安心致しました

ワオンくんも薬が効いてくれて安心です さすがにアボカドまで大きくなってしまったなんて聞いたら女性の私でも 気の毒でなりません

チャウチャウちゃんは おもちゃを大事にしますよねぇ

ライも 遊び終わったら ちゃんとぬいぐるみをペロペロして ありがとう と いうようにしていましたょ(笑)
おかげで よだれで カチカチでしたぁ(苦笑)
→ライオンのぬいぐるみのタテガミがヨダレでちゃんと立ってました(^^)

突然ですが…
リクエストしても良いですか?
私も 毎日1枚で良いので ポンちゃんの顔が見たいです

まだ そのような気持ちになれなければ それは全然構いませんので…



RAIHOUSE | URL | 2008/11/02/Sun [編集する]
 
おもちゃ、破壊しないなんて、
おりこうさんですね~~(@´_`@)
うちの子はすぐに耳と目と鼻をとってしまって
のっぺらぼうのドラえもんみたいなシルエットに…涙
ワオン君、すっかり元気になったかな?
☆かおちゃん☆ | URL | 2008/11/03/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

