チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★小型犬の服は、ご注意を!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年10月22日  生後193日のワオン君

みなさま こんにちワン!(。´▽`。)

衣替えの季節になっても お昼間だったら半袖でもOKだし、

まだ何枚かは出しておきたいところです。

さて~、この夏を無事に越してくれた ななちゃんは 少しでも涼しくと思って

服を着せずに過ごしてきました。

1081022.jpg

そんな ななちゃんの夏用の服をしまおうと思って 一応 洗濯してベランダに干したところ、

父ちゃんが外から帰って来て、

『ビックリした~!パンツが大量に干してあるように見えるで~~』と言うではありませんかっ!


2081022.jpg

たしかに ななのような小型犬のお洋服は、 

小さくてフリフリぶりぶり~な かわいいデザインのものばかり!



3081022.jpg

こんな派手な おパンティーを堂々とベランダに吊り下げて干していた私って・・・。<(T◇T)>



4081022.jpg

ご近所の皆さんに見られていたら 「あそこの奥さん、年のわりには かわいいパンツすぎない~?」

なんて思われていたに違いないっ!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



5081022.jpg

ワオン君、ちょっと変態チックなオヤジになってますよ!



6081022.jpg

小型犬のワンちゃんが いらっしゃるみなさま、小さなお洋服を干すときは、

私のようにならないように・・・・・



7081022.jpg

エロエロチャウチャウが狙っていますよ~!(*≧m≦*)ププッ


                ポチッとクリックしてもらえると嬉しいワン
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ

                    
                 こちらも応援してくれると嬉しいワン
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます



 よろしければ足あとペッタンしてくださいネ!
(すいませんSafariやFirefoxには対応していません。)
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おパンツちゃんですか?
おはようございます。
如何見ても幼児・小児用のおパンツですv-290
もし、もしママさん用でしたらアゼーンv-405ですけど☆
偏見なのでしょうか?私はあまり犬・猫に服を着せる行為は好きでは無く
ななちゃん曰く、裸族が好きですねv-363
二枚目の写真、ワオン君、ななちゃんの表情とコメントもうピツタリですv-218
奈良県はまだ日中は半そでOKですか!? 旭川はもう無理ですね! 寒い・・・!
毎日の更新ありがとう、お疲れ様m(_ _)m
今日も頑張ろう~とっ。ママさんフアィトですね♪

PS: 機会が御座いましたら、パタちゃん、ワオン君のお尻フリフリ・尻尾フリフリ
   ダンスの動画を載せて下さいますか? パタちゃんの踊りみたいです。 
モト | URL | 2008/10/22/Wed [編集する]
 おはようございます!
おもしろーい!ホント写真とコメントがピッタリー。
面白いストーリーを考えつかれる発想はどこから??
やっぱりファミリーの個性豊かなキャラでしょうか。
いつも楽しませて頂いてます。
ワオン君、エロチャウチャウにされてしまってカワイソ (^^;)
さて一日頑張ってきますよー。
Pataママファミリーさんもすてきな一日を!
serori | URL | 2008/10/22/Wed [編集する]
 パッ、パパさん・・・♪
Pataパパさんの発想に大爆笑(笑)
このフリフリをパンツが・・・と思ったなんて(笑)大昔のテニスのアンダースコートを思い出しちゃいました♪
私もペットショップで色々と服を見てましたが、この発想に「おぉ~、そうか!!」と納得。確かに子供ちゃんのパンツはこんな感じ??でしょうか?・・というか、赤ちゃん用の洋服ちゃんにも見えちゃいました♪
ワオン君、パン2にクンクンというより、きっと洗剤とか柔軟剤の香りにクンクンなんですよね(笑)ちなみに、ボスも洗い立てのバスタオルとか、洋服とか直ぐにクンクンして「洗った意味なぁ~い!!」状態です(笑)
ななちゃんのコメント、最高に楽しかったですワン♪ナイスコメント&つっこみですぞ、ななちゃんv-238
ボスちい | URL | 2008/10/22/Wed [編集する]
 こんにちは☆
はじめまして!!
いつも楽しく読ませていただいていますv-290
最初はチャウチャウって最近見ないなぁ~と思っていたんですが、最近ではPataママさんと同様にチャウチャウが大好きになっちゃいましたv-238
モコモコ加減がとってもかわゆくてたまりませんv-10
お鼻からおめめの間とお手てに癒されてます!!
4枚目のおパンツをクンクンしてるワオンくんなんてサイコーです★★
これからもチャウポメちゃんたちを楽しみにしてますv-344
*モコモコ* | URL | 2008/10/22/Wed [編集する]
 洗い立て
ワオンくん
洗い立てで、いい香りがするんですね。
チャウチャウが かぶりつく姿って本当に可愛いですよね~
白夜 | URL | 2008/10/22/Wed [編集する]
 こんばんわ。
あはは♪
確かに、サイズ的にも、まさにフリフリパンツに見えちゃいますねぇ☆
うちのワンコ達は、基本裸族なので
たまーに服着せたりすると、
フルパワーで脱ぎにかかって、ガッカリです。
☆かおちゃん☆ | URL | 2008/10/22/Wed [編集する]
 あははは
たしかに遠くから見たら、かわいいランジェリーに見えますね。
前に住んでたアパートの隣の人が、いつもカラフルで派手な下着を、
見えるところに干してましたよ。  しかも、パンツとブラお揃いで。
  
今日もお二人かわいいでちゅ   
アイコ | URL | 2008/10/23/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

