チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★これでいいのか?なな姐さん!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年10月10日  生後181日のワオン君

みなさま こんにちワン!(*´∇`*)

1081010.jpg

うちには神経も細やかだが骨も細いポメラニアンと、

大ざっぱで大らかな骨太なチャウチャウがいることは ご存知かと思いますが・・・・(笑)



2081010.jpg

人間だったら寝すぎて クラクラするんじゃないかってくらいよく寝る昼間の なな姐さん。

そんな なな姐さんの か細いアンヨの上に・・・・。



3081010.jpg

(゚ロ゚;)キェーッ!

パタちゃんの豚足が ドッカリ乗っかっているではありませんか~!

なな姐さんの後ろ足の骨は なんとっ!割り箸1本分の細さっ!

よくもまぁこんな細い骨で 15年間 骨折もなく生きてきたもんだと感心するくらいです。



4081010.jpg

おやおや~? 

いつもならガルルルルー!と怒る なな姐さんなのに いったいどうしたことか?



5081010.jpg

他人にはやさしく身内には厳しい、なな姐さんも年と共に温厚になられたのか?

いや、それとも小さなことには こだわらないパタとワオンと暮らすうちに・・・・・


6081010.jpg

チャウチャウ化したのか


              よろしければポチッとクリックしてもらえると嬉しいです
                             
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                    ★こちらも応援してくださいネ★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます



あしあとペッタン よろしければお名前を残してネ!
  もちろんコメント欄も開いてま~す
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/10/Fri [編集する]
 やさぴい♪
まぁー、ななちゃん、なんて優しいんでしょう!きっと、あんよがパタちゃんだったから、許してくれたんですね♪
もしかしたら、パタちゃんのアンヨは重たくないかもしれませんよ。ちょうど指圧レベルだったりして♪
やっぱり家族だと、重たく感じないんですかね?それとも、あまりの睡魔に勝てず、怒るよりも寝たかったのかも(笑)
秋は眠くなりますよね~♪
ボスちい | URL | 2008/10/10/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/10/Fri [編集する]
 あくびの顔も可愛い~
お久しぶりのコメントです。
毎日楽しみにきておりました~。
パタちゃんあくびの顔も可愛いですね~♪ チャウはどんな顔も可愛い~!

ワオン君大人になってきましたね。う~んイケメンだ~!
ボンドママ | URL | 2008/10/10/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/10/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■ボスちいさんへ
おそらくなな姐さんは 怒るのも面倒くさいほど
眠かったんだと思います(笑)
コメントありがとうございました!


■ボンドママさんへ
いつも応援ありがとうございます!
楽しみにして下さることが なによりも嬉しいです♪
コメントありがとうございました!


■非公開で コメントをくださった皆さまへ
いつも 励ましのコメントをありがとうございます!
Pataママより | URL | 2008/10/17/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

