チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★熱唱!大都会!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年10月3日  生後174日のワオン君

みなさま こんにちワン!(。´▽`。)

ワオン君が携帯電話の着信音に敏感に反応するようになりました~!

ワオ~ン、ワオ~ンと それはまるで歌を唄ってるみたいでした(笑)

これからもずっと唄ってくれるのかな~と思って、練習してみたのに それきりっ!

でもきっとワオン君にとっては 波長が合うメロディーだと思うので特訓するぜ~!!

歌を唄えないと ジャニーズに入れないじょ~(≧∇≦)

(ちなみに着信音は、CTUの内線の音でした~)



さあ、今宵ひとときは “ワオン君歌謡ショー” でお楽しみいただきましょう!

曲は クリスタルキングの大都会!なつかすぃ~O(≧▽≦)O

さぁ みなさまも ご一緒にっ!

 きんこんかんこんきんこんかんこん…

      だだだ~ だだだ~
  ← イントロ


1081003.jpg

2081003.jpg

3081003.jpg

4081003.jpg

5081003.jpg

6081003.jpg

7081003.jpg

8081003.jpg

9081003.jpg


12081003.jpg
も・・・もうええって・・・^_^;

10081003.jpg

11081003.jpg

完全燃焼したワオン君に拍手のかわりに・・・・

                      ★ポチッとクリックしてね★
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                      ★こちらもクリックしてね★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/03/Fri [編集する]
 聞いてみたい!
ワオン君の熱唱聞いてみたいですぅ。
歌っている顔がまた可愛い~~!!

楽しい日々のようで羨ましい限りです。
ボンドママ | URL | 2008/10/03/Fri [編集する]
 
ワオン君の歌声、勝手に脳内で再生してみました。
でも本物はちょっと違うかな?
ソフトクリーム食べている画像がクスッ。
バンダナが赤ちゃんのスタイみたいでなんだか可愛いよ。
似合ってる!ふたりとも。
ゆうみん | URL | 2008/10/03/Fri [編集する]
 将来は
ジャニーズ目指してるんですね。初のワンジャニ目指せ~(^^)
熱唱のお顔が可愛い♪
ワオン君お疲れでしたぁ。
りえ | URL | 2008/10/03/Fri [編集する]
 生で~
この画像からも熱唱ぶりが感じられますが、これは是非生で拝見したい!
ワヲンくん、熱唱後の体力復旧がまた一仕事ですね~(^^;
そら | URL | 2008/10/03/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/03/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/03/Fri [編集する]
 お上手チャウ♪
 と生で聞いてまへんが、ななchanが褒めるほど上手なんやねぇv-410
ワオンchanのe-94&表情がぴったり合ってマジv-264歌ってる様で
v-318プリティーざますwv-343Pataママ機会(チャンス)有り申したら
是非e-110ムービーお披露目下さりませぇe-459
riyou | URL | 2008/10/03/Fri [編集する]
 
プププ!
選曲が~~~懐かしいです!!
ウルル | URL | 2008/10/03/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/03/Fri [編集する]
 すっ、すごすぎる!!
ワオン君、すごいv-237お上手ですv-218
クリスタルキングよりも、かん高く歌っているような・・・Pataママさん、ナイスショットのお写真に感激ですv-238
でもね~、あの曲はかん高いので、きっと大人になったらワオン君でも高すぎて声が出ないかもですよね・・・さあ、今のうちにワオン君、沢山歌って、チャウジャニーズのスターになるのだv-20
きゃぁ~、スマップよりも歌がうまそう!!乞うご期待v-237
私、ファンクラブに入ります!!
ボスちい | URL | 2008/10/03/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■ボンドママさん ■ゆうみんさん ■りえさん ■そらさん

■riyouさん ■ウルルさん ■ボスちいさん

■非公開で コメントをくださった皆さまへ

みなさま コメントありがとうございました!
選曲が どうも昭和チックになってしまいまして・・・(笑)
でもこの曲を知らない人って いないですよねぇ!
また今度ワオン君の歌を披露しますね~。
・・・って もうええって??
Pataママです | URL | 2008/10/08/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

