チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★そふとくり~む食べチャウ?☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年10月2日  生後173日のワオン君

みなさま こんにちワン!(。´▽`。)

1081002.jpg

やっと雨が上がったチャウポメ地方です。

パタちゃんとワオン君は、ダ~ラダ~ラ歩いて15分の いつものショッピングセンターで休憩中!


2081002.jpg

こんなに寒いのに ゲコゲコッハァハァ~なワオン君に、はいどうぞっ!


3081002.jpg

あれれ~? あんまり嬉しそうじゃないのよねぇ~(/・_・\)

ソフトクリームは おキライ? 実は母ちゃんが食べたかっただけなんだけどね…(^^ゞあはは


4081002.jpg

あららっ!パタちゃんも喜んでないのよねぇ・・・。 

イメージではパタとワオンで全部食べてなくなりそうな予感がしてたのに

見事にハズレてしまったわ!


5081002.jpg

まぁぁ~!! なんて謙虚な子ざましょっ!

そだねぇ~。ノドが乾いたときには お水がイチバンおいしいよねっ!

持参した500cc入る水筒のお水は、パタちゃんとワオン君には たらなかったみたいでした。

これからは もっとデッカイ水筒がいるのかな? おもっ!(≧∇≦)


6081002.jpg

帰りも のんびり歩こう。

もう雨はイヤだねっ。


7081002.jpg

明日も晴れるといいねっ!(o^ ^o)

                      ★ポチッとクリックしてね★
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                      ★こちらもクリックしてね★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/02/Thu [編集する]
 美しい…
お散歩姿も可愛いーっ。。。(T_T) 最近ますますこちらのPataママさん家のこども
たちのお姿に癒されまくりです…疲れてる時には感動もひとしお…v-10

お2人はそふとくり~む、お気に召さなかったのね(笑) どこまでも可愛く出先でも
ワガママ言わずにお水だけでご満足な謙虚な姿にまた涙…最近涙もろいわあ…
ちなみにウチの実家わんこは何故か「スー○ーカッ○」のバニラ味だけ食べます。^^
からしお | URL | 2008/10/02/Thu [編集する]
 ソフトは
ミニストップが美味しいんですよねぇ(^^)
昨日はアミとコンビニソフト食べました。
いけないんだけど、どうせ何十年も生きるわけじゃないんだから
好きな物食べさせたいのが私の持論ですから;^^
勿論たまねぎとかチョコはNGですが。
水筒重いんですよねぇ。
りえ | URL | 2008/10/02/Thu [編集する]
 そうなんですよね・・・♪
そうなんですよね・・・ボスもソフトクリームは、よっぽど気が乗らないと食べようとしないんです・・・(^^;)カリンは、がっつくのに・・・でも、v-16ボスはお水はものすっごくがっつきますよ♪不思議ですよね(笑)。
きっとワオン君ものどがカラカラちゃんだったんですね♪
いやぁ~、それにしても気持ちが良さそうな公園ですよねv-22のんびり、ゆったりお散歩できそうで、うらやましいです♪
このひろぉ~い公園で、今年の冬も満喫してくだちゃぁ~い!!祝・チャウシーズン到来♪
ボスちい | URL | 2008/10/02/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/02/Thu [編集する]
 ワオンくんは
ソフトクリームあまり好きじゃないんですねー!
うちのモコは大好きですが・・・。前にジェラードをちょこっと舐めさせたら味を覚えてしまったらしくて、人がアイスを食べていると飛んで来るんですよね(^^;; でもジャーキーを上げて誤魔化しています。
パタちゃんとワオンくんのお揃いのよだれ掛け、とてもよく似合っていますよ!
ナナモコ | URL | 2008/10/02/Thu [編集する]
 
こちらもやっと雨がやみましたぁ
雨は私たちも嫌ですが ワンたちもかわいそうですよねぇ・・・

ソフトクリーム パタちゃんもワオンくんもそれほど興味がなかったようですね
家はきっと2ワンともすごいでしょう
特にビッケが…

芝生の上のお散歩 良いですねぇ
とっても気持ち良さそう^^
bimaまま | URL | 2008/10/02/Thu [編集する]
 二人もアイスすきなんですね!
すみちゃんもアイス大好きなんですよ!

それなのに、具合いがわるいときはたべなかったんです。
たべる、姿本当にかわいいですよね!
初代チャー君もすきでした。
すみれです。 | URL | 2008/10/02/Thu [編集する]
 あらまぁ!
こんばんわ!東京も今日は久しぶりに晴れて、お日様に会えました。
ソフトクリーム、おいしいですよねぇ~♪ 私は今年の夏はマックの100円ソフトにはまりましたよ。
でも、パタちゃんもワオン君もあまりお好きではなかったようで、ちょっと意外でした。
ワオン君は立ち上がって、ベロンベロン食べると思ったのですが・・・。
お散歩にはお水が一番なんですね。

とってもキレイな芝生の公園で、二人ともたのしそうですね。
そういえば、最近お揃いでつけている”よだれかけ”、とってもかわいいです。
できれば、もっとアップの姿が見てみたいです。
まりりんくん | URL | 2008/10/02/Thu [編集する]
 初体験チャウ!?
v-367初体験お鼻に、ちょこっと付けただけで興味なしぃのパタchan&ワオンchanって賢いっすwv-218ぽんぽん痛々になるかもと食べなかったじょ~v-411
v-482夕日をバックにe-94のパタchan&ワオンchan映画スターの様でカッコえぇで~v-343
riyou | URL | 2008/10/03/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■からしおさん ■りえさん ■ボスちいさん ■ナナモコさん

■bimaままさん ■すみれさん ■まりりんくんさん ■riyouさん

■非公開で コメントをくださった皆さまへ

みなさま コメントありがとうございました!

からしおさんちのワンコは、ハーゲンダッツじゃなくて
スーパーカップが好きだなんて
けなげで泣けてきます~!

私も、りさんの考えに賛成です♪ 生きてるあいだに おいしいものを
食べないとね!亡くしてから後悔しまくりますもんね!

パタちゃんとワオン君は家だと アイスを欲しがるんですけど
外では やっぱりお水が いちばんみたいです♪
Pataママです | URL | 2008/10/08/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

