チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★どっちなの?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年9月29日  生後170日のワオン君

みなさま こんにちワン!(〃^∇^)

1080929.jpg

パタちゃんとワオン君は この田舎町で唯一の

人の集まるショッピングセンターにやって来ましたよ。

“街”じゃなくて、“町”ですから~(笑)


2080929.jpg

ワオン君は たくさんの人間を見たことないので、こういう所に来て お勉強しないとねっv(*'-^*)

ここまで歩いて来るまでに、ウンPが出てよかったよぉ~!


4080929.jpg

ワオン君は女子中学生に大人気! 

「キャー!かわいいーっ!ふわふわや~!」

そうだそうだ、女の子は ふわふわものが大好き!よしよしっ!と気を良くしてると・・・・


3080929.jpg

「目ぇ小さい~!」 

「いや~ん、どこに目ぇあるの~ん?」





え~~!!??(≧∇≦)





5080929.jpg

小さい子には まるで猛獣が歩いてるみたいに怖がられちゃったね・・・(笑)

パタちゃんとワオン君が ガハッ!ガハッ!言ってのを怒ってるように思われるのかなぁ~(TヘTo)


6080929.jpg
        ぼくは かわいいの?怖いの?かわいいの?怖いの?

世間がなんと言おうと お母ちゃんにとっては 

宇宙一かわいいチャウチャウきょうだいですよ~!


7080929.jpg

ショッピングセンターを出てから芝生にやって来ると、

やっぱりこっちの方がリラックスできるようです!


8080929.jpg

おっと!もうこんな時間! なな姐さんが怒ってるから早く帰ろう!


                      ★ポチッとクリックしてね★
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                      ★こちらもクリックしてね★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

      ポチッポチッと応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/29/Mon [編集する]
 歩くぬいぐるみ兄弟や~♪
近所に住んでいたかったな~|〃´△`)-3ハゥー

前のチャウが仔犬時代、散歩で角曲がって出くわした叔父さんが
「うぉわあああああ!」と驚いて後ろに飛びのいたことが。
黒いから熊の子?とよく言われました(笑)
まむ | URL | 2008/09/29/Mon [編集する]
 チョー可愛いですよ。
青森ではチャウチャウさんには会った事がありません。
でもこのブログで会えるパタさんとワオンちゃんは、ほんっと可愛いですね。
私もご近所だったら良かったなあって思いますよ。
ちょび | URL | 2008/09/29/Mon [編集する]
 ふふふ
確かに大小のチャウが歩いていたら目引きますよねぇ。
目は小さいんじゃなくて皮で小さく見えるだけだもんね。
怖くなんかないよ。すんごく可愛いよ♪
パタ姉ちゃんは素敵なレディ。ワオン君は小型ジェントルマンだもの(^^)
りえ | URL | 2008/09/29/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/29/Mon [編集する]
 私も会いたい!
出会えた人たちが、うらやましいにゃあ
目が小さいところが、またかわいいんです。

うちも飼っていた時、よく通る子供たちに、ライオンだ~って、言われてましたよ。
それにしても、毛がふわふわで、いつもきれいで素晴らしい。
ワオン君も、毛が多くなってきて、大人っぽくなりましたね。

二人とも、めちゃくちゃラブリーでちゅ!
アイコ | URL | 2008/09/29/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/29/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/29/Mon [編集する]
 可愛いにきまってます♪
わぁ~、やっぱり大人気ですねv-20チャウの可愛いさを皆さんにアピールできて良かったですね♪(^_-)/
我が家の兄妹でさえ、町をあるいていると「おっ、ぬいぐるみだ!!」って言われたり、「おっ、ぬいぐるみが歩いてる・・・」とか言われるくらいですから、べっぴんさん&ナイスガイのパタちゃん、ワオン君なら、もう大人気間違いなし!!ですねv-238
でも、ブヘブヘで皆さんにちょっと怖がられるのが・・・かわいそう。でもでも、その息使いが私が大好き&安らぎます!!v-238
ワオン君、社会見学、がんばってちょぉ~♪
ちなみに、夜のお散歩で「おっ、熊が歩いてるかと思った!」と言われ下向いてブヒブヒ言ってたボスです(笑)
ボスちい | URL | 2008/09/29/Mon [編集する]
 みたい~~~
私も小学生の頃・・・
散歩中に「ブタライオンや~!!!」と いわれました。
小学生だった私は「なんでこんなにかわいいのに みんなブタライオンっていうん・・・」
と お母さんに泣いて言ったことを思い出します。
りんりんのご飯を作りながら 涙を流しました・・・

今は豚さんですが・・・(笑)

マーリーにたてがみつけて散歩いこうかな?
もりもり | URL | 2008/09/29/Mon [編集する]
 ライオンて言われなかった?
すみちゃんが保育園のそばを、とうると「ライオン」ていわれます。
こんなかわいい、ライオンさんはいないですよね!

二人であるいていると、かわいい!かわいい!の連発では?
ワオンちゃん、パタちゃんがいるから、安心して歩いているみたいですね!
すみれです。 | URL | 2008/09/29/Mon [編集する]
 
パタちゃんもワオンくんもめっちゃ可愛いよ~! (*^∇^*)ノ
チャウチャウ姉弟、注目の的だったね!
遠めで見たらライオンの子供みたいかもっ(≧∇≦)
すっごい豪華だもんね~♪

ワンコをよく知らない人にとったら怖いかもしれないけど、あからさまに避けられるのも傷つくわね~(´o`)
そんな人はなな姐さんに怒ってもらおう(*^m^*)
k | URL | 2008/09/29/Mon [編集する]
 かわいいに決まってるじょ~♪
こんばんわ!町を歩いていてパタちゃんとワオン君に会えるなんて、うらやましいな。
私が高校生だった頃、チャウチャウブームでお散歩しているチャウチャウに会うことも普通でしたが、今では全く見る事ができないですよね。
目が小さくたって、ガハッ!ガハッ!ゲコッ!ゲコッ!ブヒッ!ブヒッ!(←こんなにうるさくはないか・・・。)って言ったって、それもチャウチャウの良さだと思います。
こ~んなにかわいい娘と息子を持った、Pataママさん&Pata父さんがホントにうらやましいです。
まりりんくん | URL | 2008/09/30/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■まむさん ■ちょびさん ■りえさん ■アイコさん ■ボスちいさん

■もりもりさん ■すみれさん ■Kさん ■まりりんくんさん

■非公開で コメントをくださった皆さまへ

みなさまコメントありがとうございます!
ちょっと前までは パタとワオンが並んで歩くと
とっても暑苦しく見えましたけどねぇ~(笑)

ワオン君は どんな人にも近寄って行ってしまうので
怖がられたりするんですよ~v-292
ジョギングをしてる人には つい付いて行ってしまうくらいなんです(笑)
いまのところは まだ人間大好きチャウチャウみたいですよ♪
Pataママより | URL | 2008/09/30/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

