チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★秋のプチ運動会しチャウ?☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年9月24日  生後165日のワオン君

みなさま こんにちワン!(‐^▽^‐)

秋の一大イベント、運動会シーズンも真っ盛りですね!

うちは毎日プチ運動会やってますよ~(笑)

1080924.jpg

まずは パタちゃんとワオン君の組体操から ご覧いただきましょう。

運動会といえば 親ばかカメラマンの登場ですぞ!

はい、私のことね!


2080924.jpg

さぁさぁ 普段の練習の成果を見せてちょーらいなっ! がんばっ!


3080924.jpg

うんっ!バッチリ決まったね!素晴らしいわ~!(どんなんや~っ!)

パタ姉ちゃん 頭くっちゃくちゃにして頑張ってくれました~!


4080924.jpg

さぁ~次は綱引きならぬ、リラックマ引きよ~!

パタもワオンも ファイト! オーエス!オーエス!


5080924.jpg

う~~ん・・・これは勝負がつきませんねぇ・・・。

ジャッジの なな姐さん お願いします!


6080924.jpg

仲良く引き分けだそうです~(*´ー`*)


7080924.jpg

リラックマの内臓が出ることなく 無事に本日の運動会は終了だ~!(笑)


            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
8080924.jpg
             青いミカンは運動会を思い出しチャウ?

                      ★ポチッとクリックしてね★
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                     ★こちらも応援よろしくね★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

         いつも応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/24/Wed [編集する]
 
とっても楽しそうな運動会♪
こんな運動会なら毎日みていても楽しいでしょうねぇ(^^)
花蓮は一人っこだし、外でもほかのワンちゃんとあまり遊ばないので、こんな光景を見てみたいなぁ、と思ってしまいました。
そら | URL | 2008/09/24/Wed [編集する]
 楽しそうですぞ♪
うわぁ~、めっちゃ楽しそうな運動会ですねv-81
組み体操は、やっぱり体重が重たいパタちゃんの方が下なんですね♪(笑)でも、パタちゃん、ちょっと苦しそう・・・もしかして、ワオン君、体重増えましたか??
リラックマ引き、内臓破裂しなくて良かったですね♪
この運動会、写真には無いものの、実際にはかけっこ(または障害物競走??)もあったのでは??v-30(笑)
Pataママさん、運動会の写真撮影、お疲れさまでしたぁ~♪
私も、パタちゃん、ワオン君とパン食い競争に参加したいですぅ~(笑)
ボスちい | URL | 2008/09/24/Wed [編集する]
 
パタちゃん達の大運動、かわいいですね。
リラックマとの3ショットがお気に入りだわ。
でも、本当、リラックマが破裂しなくてよかったわ。
犬好き | URL | 2008/09/24/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/24/Wed [編集する]
 良いな~っ
毎日の大運動会もこんな可愛い子による笑顔満載の熱戦の繰り返しだから
ママちゃんだってついついカメラマン頑張っちゃいますよね~♪♪(o^0^o)
わが子の活躍ぶりは一瞬だって目を離したくないですもの!
っていうかその前に、見てる方も参加したくなっチャウかも!ですね(笑)
からしお | URL | 2008/09/24/Wed [編集する]
 
コメントご無沙汰してしまいました~^^;

チャウチャウ運動会可愛いですねぇ!
パタちゃんとワオン君の組体操上手~^^パチパチ♪
組体操は下の人が大変だもんね~
パタ姉ちゃんすごいじょ~☆

バリカンアキちゃんも同じの使ってますよ~^^v
AYA | URL | 2008/09/24/Wed [編集する]
 のかっていたんですね!
ワオンちゃん、パタちゃんがだいすきなんですね!
背中にのって嬉しそう!
本当にわらってますよね! いつもいっしょではなれないんですね!
パタちゃんもうれしそうで、二人の笑顔すてき!
すみれです。 | URL | 2008/09/24/Wed [編集する]
 
パタちゃんとワオン君の組み体操、どこがパタちゃんでどこまでがワオン君だか
わからない~~v-286v-286
りらっくま、無事でよかったですね!
でも秋の運動会が連日実施されるといつかは。。かなぁ
ぽんまま | URL | 2008/09/24/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/24/Wed [編集する]
 楽しそうですね!
こんばんわ!秋の運動会、無事終了したようで、お疲れさまでした。
ワオン君、組み体操上手にできたねぇ。そんなワオン君を一生懸命支えたパタちゃん、えらかったねぇ。
次のリラックマ引きも、すごい接戦だったね。なな姐さん、ナイスジャッジです。
リラックマ君、内臓破裂を免れて一番安心した顔してますね。
私も最近運動不足なので、ぜひ参加させてくださ~い。

まりりんくん | URL | 2008/09/25/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■そらさん ■ボスちいさん ■犬好きさん ■からしおさん ■AYAさん
■すみれさん ■ぽんままさん ■まりりんくんさん
■非公開で コメントをくださった皆さまへ

パタとワオンの運動会は 夜寝る前にも ベットの上でするので
みんな大迷惑な運動会になっております~(泣)
本人たちは 暴れるだけ暴れたら疲れて
気持ち良さそうに 朝まで グッスリですけどね・・・(笑)
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/09/25/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

