チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★秋分の日☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年9月23日  生後164日のワオン君

みなさま こんにちワン!(‐^▽^‐)

今日は 秋分の日 勤労感謝の日ということで、

久しぶりにPataママも お休みさせていただきま~す☆

レンタルDVDざんまいでございますよ! 見たかったやつが たまってしまいました~!

1080923.jpg

バウワウじゃなくて バウアーでちゅよ、ワオン君(*≧m≦*)ププッ

このDVDのタイトルがわかる人は 結末を言わないでね~(笑)


2080923.jpg

今日も遊びに来てくださって ほんとにどうもありがとう!!

                      ★ポチッとクリックしてね★
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                     ★こちらも応援よろしくね★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

         いつも応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 うっふふ
「24」ですね。シーズンいくつまであるのでしょうか。
ゆっくりお楽しみ下さいませ(^^)
りえ | URL | 2008/09/23/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/23/Tue [編集する]
 お疲れ様です。
きゃー★朝からななチャンの笑顔みれて元気でた★
みんなゆっくり休んでね♪
Pataママさん&パパさんもゆっくり休んでください。
私も琥珀も今からまた寝ます。
琥珀ママ | URL | 2008/09/23/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/23/Tue [編集する]
 ご緩りと安息めされませ~♪
 v-344愛する おとーちゃまとe-300DVD三昧で
e-53リラックスディー堪能しておくんなましe-466
パタchan・ワオンchanお邪魔虫せんようにねぇv-410
今日もv-318プリティーななchanまた明日ねv-218
待ってまっせぇi-236
riyou | URL | 2008/09/23/Tue [編集する]
 ゆっくりしてくだちゃい♪
わぁ~い、勤労感謝v-22
いつもPataママさん、本当にお疲れ様です♪
今日はDVD&チャウ三昧で、のぉ~んびり、ゆっくりお休みくださぁ~いv-238
きっと親孝行なパタちゃんが肩たたき(?)してくれるかも(笑)
ワオン君、むじゅかちいカタカナが言えるんですねぇ~♪偉いじょ!!ワオン君も、ほんわかふわふわ枕になって、ママさんを慰労してくださぁ~い!!
パパさんにも、頭から腰まで、ばっちりドスドスワオンたたきでマッサージしてあげてくださぁ~い!!(笑)
素敵な休日を!!
ボスちい | URL | 2008/09/23/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/23/Tue [編集する]
 のんびりできましたか?
こんばんわ!主婦として、ワオン君たちのママとして、忙しい中、毎日楽しいブログを更新してくれて、一人一人にコメントも書いて下さるPataママさん!
本当の勤労感謝の日はもうちょっと先だけど、ゆ~っくり、Pata父さんとラブラブな時間をすごして、充電してくださ~い!
まりりんくん | URL | 2008/09/23/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/24/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■りえさん ■琥珀ママさん ■riyouさん ■ボスちいさん ■まりりんくんさん
■非公開で コメントをくださった皆さまへ

いや~(汗) 秋分の日を勤労感謝の日と、間違えてしまいました~(笑)
非公開で こっそり教えてくださった皆さま ありがとうございます!
父ちゃんの横に カレンダーがあったので 明日の祝日は何の日?と
見てもらったところ 勤労感謝の日やで~と・・・。
父ちゃんも いよいよ老眼眼鏡をかけた方が良さそうですね!
よっぽど 勤労を感謝されたかったのでしょうかぁ?

あっ♪それから やっぱり“24シーズンⅥ”おもしろいですねぇ!
今頃 観るのも かなり遅れてるんですけどね(笑)
IamLegendも観ました♪
賢いシェパードが出てました。 でもゾンビものは あと味が悪いっすぅ~!
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/09/24/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

