チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★夜ふかししチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年9月20日  生後161日のワオン君

みなさま こんにちワン!(‐^▽^‐)

秋の夜長 みなさま いかがお過ごしでしょうか?

1080920.jpg

夜ふかしに付きあわされる気の毒な うちの子達の夜の風景。


2080920.jpg

あらら・・・ワオン君 どうしたのかな~?


3080920.jpg

やっぱりね、そうだよねぇ。 ワオン君は まだまだ育ち盛りなんだもんね☆

秋の夜長を楽しんでいるうち、ついつい小腹がすいてくるってなもんです!


4080920.jpg

お夜食タイム 大賛成!!

お母ちゃんも 何か食べたいなぁと思ってたとこなんよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5080920.jpg

ワオン君も元気が出たようです!

パタちゃんなんて 朝晩の食事よりも なぜかお夜食の方が楽しみのようですよ(笑)

みなさまも 素敵な週末をお過ごしくださ~い!


            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
6080920.jpg
  太るとわかっていても夜中のラーメンは おいしいのよっ!って人は・・・・・

                      ★ポチッとクリックしてね★
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                     ★こちらも応援よろしくね★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★

         いつも応援クリックをして下さる皆さま本当にありがとうございます
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/20/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/20/Sat [編集する]
 秋の夜長
私は読書の秋やってます。
お腹がすく前にちゃっちゃと寝ます(笑)

夜食いいですよね~。私も3頭のいた頃 夜ピザトーストを作って みんなで食べました。
うちのチャウ達はピザトーストが大好きでしたね。

ワオン君がう~んと大きくなりますように。
ボンドママ | URL | 2008/09/20/Sat [編集する]
 
みんな、夜遅くでも起きていますか?
家の花蓮はマイペースなもので、そこそこの時間になるとべったり寝に入っています。そうして、寝るよ~、と寝室へ運ぼうとすると怒ります(TT)
Pataママさん一家は皆さんほのぼのしていて良さそうな雰囲気ですね~(^^)
お夜食、どうしてあんなに美味しいんでしょ(^^;。わんちゃん達も気持ちは一緒なんでしょうか(笑)
そら | URL | 2008/09/20/Sat [編集する]
 うっふふふ
ワオン君お夜食大好きv-238
大きくなって姉ちゃん達守らないといけないもんね(^^)
りえ | URL | 2008/09/20/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/20/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/20/Sat [編集する]
 大賛成!!
はぁ~い、私も秋の夜長、大賛成です♪
私の秋の夜長は、やっぱり、ビール&ワイン♪
そして、おつまみは無くても、いつもボスをつまみに二人で会話しながら、夜食(?夜飲み?)に付き合ってくれます♪いつも、ボスの鼻で乾杯をすると、「おぉ~、また始まったでぇ~、オヤジ娘の晩酌♪」って感じで、ブヒブヒ言いながら、私のたわごと&飲みに付き合い・・・気がつくと腹出しで寝てます(笑)
ワオン君、しっかりパパさんの晩酌にもお付き合いしてあげてくささぁ~い♪もう、これで、お仕事の疲れもぶっ飛びです♪
ちなみに、カリンは、私のつまみを横取りしに来るので、毎晩、食争いです(笑)
秋の夜長、ビールのあとのラーメンもいいですよね♪
4ワンちゃんと素敵な夜長をおすごしくださぁ~い!!
私も、ワオン君と夜長したいですぅ~♪(ルンルン♪)
ボスちい | URL | 2008/09/20/Sat [編集する]
 ホントに可愛いチャウポメちゃんたち…
いつもいつも 癒して頂いてありがとうございます
疲れて帰って来てもブログ拝見した瞬間 元気復活です

にも関わらず… 
わたくし 昨日のコメント欄で ワオンくんを 呼び捨てにして書いてしまいました
m(_ _)m
打ち損じとは言え 大変失礼致しました




RAIHOUSE | URL | 2008/09/20/Sat [編集する]
 お夜食!
こんばんわ!ブログを読んだら何となく私も”小腹”がすいてきちゃいました。
一緒に仲間にいれてほしいな。
ワオン君元気がないって書いてあったから、昨日の”一人でお留守番事件”の
ショックを、実はまだ引きずっていたのかしら~なんて、ちょっと心配になりましたが、
なな姐さんのお夜食の一言で満面の笑みですね、ワオン君!
ところで、ワオン君やパタちゃん達のお夜食って、何を食べるのですか?


まりりんくん | URL | 2008/09/21/Sun [編集する]
 チャラメル鳴るPata家!?
 v-280夜更かしとは流石ジュニア組パタchan&ワオンchan
眠くならないんでやんすねv-398って、ななchanもぉぉv-405
何故か夜食がお気に入りのパタchanは何を召し上がるんでv-361
お口ぽかっ開けてる・お腹へったじょ~ワオンchan抱きしめたくなる程
v-318プリティーですわぁi-233
※夜中のラーメン肥りまっせぇ(;ーー)
riyou | URL | 2008/09/21/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■ボンドママさんへ
おぉ♪ 夜食に みんなでピザトーストですかぁ♪ ボンド君達が チーズの部分を
おいしそうに食べてる姿が思い浮かびそうですわん♪
コメントありがとうございました!


■そらさんへ
夜 遅くなって 横でグーグー寝ていてくれるだけでも 付き合いイイな こいつら♪
って思っちゃうんですよ(笑) 夜食ほど おいしく感じるものは ないですよね~♪
コメントありがとうございました!


■りえさんへ
たぶん このお夜食のせいで、ワオン君もパタちゃんも
巨大化していってるのではないかと思う秋でございます~(笑)
コメントありがとうございました!


■ボスちいさんへ
あぁ♪ ボス君は ボスちいさんの ええ相棒ですなぁ~♪ 今日も ボス君と
一杯やってますかぁ(笑) ボス君 毎日お疲れさんです~!あはっ
コメントありがとうございました!


■RAIHOUSEさんへ
いえ~とんでもないですぅ!どうぞ気にしないで下さいね♪RAIHOUSEさんには
親しみを込めて ワオンって呼び捨てにしてもらえた方が嬉しいですよん♪
コメントありがとうございました!


■まりりんくんさんへ
ワオン君とパタちゃんの お夜食は 普段の半分ていどのフードや、ワンコ用ミルクで満足してくれます♪ 肉食獣なな姐さんは ジャーキー類を希望します(笑)
コメントありがとうございました!


■riyouさんへ
チャラメルなん?!チャルメラとちゃいますのん??プププッ(笑)
お昼に食べるラーメンよりも 夜中の方が おいしく感じるのは なんでやろ~(笑)
コメントありがとうございました!


■非公開で コメントをくださった皆さまへ
月刊Wanの感想、ありがとうございます!
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/09/21/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

