チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

ドッグバー行っチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング ワンコ部門に参加しています★
ここクリックしてね★
  ポチッと応援クリックお願いしま~す




2007年9月13日

生後4ケ月 (130日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン♪Uo・ェ・oU

家の近くの ドッグカフェが つぶれていたのです~(T△T)

ハンバーグ おいしかったのになぁ~。

しーたんと よく行った店だったのに・・・残念です。




1_70913.jpg


それで しかたなく 別のところへ行きました~(#^.^#)





2_70913.jpg


ここの店は、昼は ドッグカフェで、夜は食事もできるドッグバーになるらしいのだ。

深夜の 2時まで開いてるのが ありがたい。。。

パタは お出かけできて とってもうれしそうだった。






3_70913.jpg


パタちゃんを 飲食店に連れて行くのは まだちょっと不安やってんけど・・・・

やっぱり 事件 は起こってしまった (≧∇≦)






4_70913.jpg


となりの席では、オリエンタルラジオ のメガネをかけた方にそっくりなお兄さんが

彼女とデート中  (略して オリラジ兄さん)

パタは オリラジ兄さんが動くたびに ひらひら揺れる服のすそが気になってしかたがないのだ。






5_70913.jpg


ついにガマンできなくなったパタは、オリラジ兄さんの服にカブリついてしまった

(≧∇≦) ギャァーーー!


パタを引き離し、Pata父と必死で オリラジ兄さんにあやまった(ToT)

オリラジ兄さん ごめんなさい・・・。

パタは、こんなデッカイ顔してますけど、脳みそは まだ生後4ケ月の子犬なんですぅぅ~(T△T)

どうかお許しを~~~

やさしいオリラジ兄さんは 笑って許してくれた(*T▽T*)

オリラジ兄さんの彼女も笑っていた(*T▽T*)




6_70913.jpg


ん が ・・・ しかしっ!

またもやパタは オリラジ兄さんが食事中の横で、巨大なウ○チをしてしまったのだ

(≧∇≦)ギャァーーー!



   しかも・・・

 


   






   2 回・・・



   (*T▽T*)



脳ミソは 子犬・・・



いえ、なんでもないです・・・





7_70913.jpg


犯人は この ケツ です。

オリラジ兄さんのデートをぶち壊しにしてしまったパタちゃん。

こんなパタのことを 「かわいいですね」 と言ってくれたオリラジ兄さんとお姉さん・・・

本当に心から言ってくれてるのかぃ?(≧ε≦; )ププッ






8_70913.jpg


もう恥ずかしくて顔から火が出そうだったよぉ~(ToT)

その場から一刻も早く消え去りたい私達は、オリラジ兄さんに何度もあやまり店を出ようとしたが

ご丁寧な店員が出口まで、お見送りに来たのだ。

「またいらしてくださいね~」

本当に心から言ってくれてるのかぃ?(≧ε≦; )ブフッ

今度 来る時は、オリラジ兄さんと会いませんように・・・・・。

こんなことがあっても、パタちゃんの社会勉強は まだまだ続くのだー



          =おしまい=



今日もパタに会いに来て下さって、ありがとうございます


★人気ブログランキング ワンコ部門に参加してます★
ここクリックしてね★
  ← お手数をおかけしますがポチッと応援クリックお願いしま~す









   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ← もし、お時間がありましたら こちらもポチッとお願いします




スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 やったぜ!パタちゃん♪
パタちゃん やっちゃったね(爆)
想像したら爆笑してしまいました!
でも、パタママさん達は笑ってられない
状況だったんですよね。

オリラジ兄さんやお店の人も、きっと
愛嬌のあるパタちゃんが可愛く見えたのは
間違いないですよ!
byakuya(白夜) | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 あはは
子犬さんはなんでもあり~ですよお(笑)
笑って許せる人じゃないと「ドッグカフェ」には行けませんわん。
pata母さんの焦りはよ~く分かりますよお。

pataちゃんの後ろ姿も可愛いですね~
肩のあたりに哀愁が漂っております←思い込みが激しい(笑)

愛犬の笑顔は飼い主にとってこれ以上嬉しいことはないですよね。
pataちゃん素晴らしい笑顔ですね。
ボンドママ | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 わらってしまった・・
こんにちわぁ~
はなケンママといいます♪ よろしくお願いします。
記事を読んで、すいません!笑っちゃいました。
ワンコが入ってもいいところに来ている方達ですので、笑って許してくれると思いますよ。
大きくても、子犬ちゃんですものね♪
笑顔が最高にかわいいです。 ウズウズ・・・・見たかったです。
また遊びに来ますね。
はなケンママ | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 ぎゃははは
大笑い、させていただきましたぁ。
ああ、お腹痛い。まだ子犬ですからねぇ。
ななちゃんがいたら、突っ込みされてましたねぇ。
オリラジ兄さん、犬OKと知ってていらしたんだから
大丈夫ですよ(苦笑)嫌いな方は
入らないでしょう。
でもパタちゃん、いろいろ連れていってもらって
幸せですね。
しーたんとの思い出の店は残念でしたね(--)
りえ | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 ぷぷぷー!
o(*^▽^*)o~♪きゃはは。
昨日の便座カバーにも笑わしてもらったけど、また今日は格別!
パタちゃん、大物だわぁ(*^m^*)
このカップルはパタちゃんの話でこの先ずっと盛り上がれるし、いいことしたよ♪(そうなのかw)

おなじみのドッグカフェ、なくなってたのは残念だったね。。。
思い出のお店だったんだね。
でも心の中の思い出は消えないよ (*^∇^*)
新しい思い出を、またいっぱい作って行ってね!
k | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 しかたないよねー
まだ子犬ちゃんだもんねえ・・・アハハ!
それに、パタちゃんの笑顔見たら、誰でも許してくれそうだわv-344
みんな、心から言ってくれてると思うわー!

ウズウズしてるところ、想像しちゃう~。

ドッグバー!そんなに遅い時間に来るワンコは少ないと思うけど、
ワンコ連れで行ける場所が増えるのはうれしいですね。
私はカフェも言ったことないけど。。。
近所にないんですの。
ウルル | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 >byakuya(白夜) さんへ
byakuyaさん、お久しぶりで~すi-178
パタちゃん やっちゃいましたよぉi-204i-204v-408
パタの決定的瞬間は、のんきに写真を撮ってる場合じゃなかったっすよ(笑)
もうそれどころじゃないって感じで・・・v-393
オリラジ兄さんが良い人でヨカッタっすv-352
テレビで オリエンタルラジオが出てるたびに、
あの事件を思い出すことでしょう(≧ε≦; )
Pataママ | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 >ボンドママさんへ
v-408パタなら、大人になっても なにやらやらかしてくれそうな気配でごじゃりまする~~(笑)
あのお店ね、昼は 小型犬を連れた客が来るのですが、
夜は普通のカフェバーになるので、ワンコOKというのも知らない人が多いんです。
オリラジ兄さんもパタがとなりに来た時、ビックリされてましたv-411
ういういしいデートを邪魔しちゃったみたいでv-406
私も いつまでもパタの笑顔を見ていたいです~e-266
Pataママ | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 >はなケンママ さんへ
はなケンママ さん、はじめまして~v-411
あの はなケンサンバの ハナけんママさんですよね~v-353
そうなんです、パタは子犬に見えない子犬なんですぅ(笑)
家の中でも カーテンが揺れるのやら、私の服のすそが揺れるのを見つけたら
かぶりつきに行くので、いつものクセが お店でも出てしまったようですぅv-409
これからもパタちゃんに逢いに来てやってくださいませーi-176
ご訪問&コメントありがとうございました。
Pataママ | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 >りえさんへ
v-408ところがドッコイ、あのお店は ワンコOKなことを知ってる人が少なくてですね、
地元発行の雑誌を見た人だけが ワンコ連れでやって来る店なんすよv-393
あの時の ワンコは パタだけだったから、よけいに目立っちゃって・・・v-409
パタが元気なうちに、いろんなとこに連れて行ってあげて、
私も思い出を作りたいんですよね~。。。
でもワン達が いちばん落ち着くのは やっぱり のんびり安心して眠れる家なんでしょうネv-410 

Pataママ | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 >Kさんへ
v-399いやぁーーi-197あのオリラジ兄さん達の記憶から
早くパタのことを消え去ってほしいですぅv-406
あのお店も パタとの思い出が、またひとつできましたv-410
大事件があった方が、忘れられないですよね(笑)
昔、しーたんとドッグカフェに行った時に、
しーたんがイスをひっくり返しちゃって、
ビックリした しーたんが肛門膿をブッ放してしまった事があるんですけど、
あれもやっぱり忘れられない傑作な思い出です(笑)
Pataママ | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 >ウルルさんへ
v-408うずうずパタちゃん、揺れてました・・・(笑)
うちは こんな田舎だけど、なぜかドッグカフェてなもんが、けっこうあるんですけどね、
たいがい早く閉まる店が多いんですよ~v-388
今回 行った店は、夜だったからパタだけだったんすよ。
プーリーズも ドッグカフェデビューしたら、ブログに載せてくださいよ~e-266
Pataママ | URL | 2007/09/13/Thu [編集する]
 爆笑!!
パタちゃん、やってくれますね~ もぅ最高v-237
オリラジ兄さんが優しい人で良かったけど
まだまだ4ヶ月ですもんね、ヒラヒラするものなんて大好きよねv-35
そしてこんな可愛いお顔してたら 誰でも許せちゃいますよん。
とろーりたまごのオムライス、美味しかったですか・・・って
それどこじゃなかったかしらねv-410
yui | URL | 2007/09/14/Fri [編集する]
 >yuiさんへ
v-408パタちゃん やってくれましたよぉ~。。。
私も まさかあのような事件が起こるなんて想像もしてなくて・・・(笑)
子犬って ホントおもしろいですよねっe-266
でも料理は やっぱり食べた気がしませんでした~v-292
それでもパタが楽しそうにしていてくれたら、嬉しいですv-411
Pataママ | URL | 2007/09/14/Fri [編集する]
 大物ですよん♪
ブフフv-9可愛いパタちゃん、うんちゃんを気持ちよくしたんですねv-20でも、可愛いから許せちゃいますよねv-8
きっと、将来、大物になりますぞぉ~v-20
でも、きっとモジモジしていたので、鳴いたりはしてなかったんですよね。チャウって、あまり人前では鳴いたりしないから、その点はとても良い子ちゃんですよねv-238
パタちゃんのあどけない顔で、きっと周りの人達も幸せ気分にさせて、おまけにウン“運”までお裾分けしてくれるなんて、良い子だわぁ~v-238これからも、たくさん、いろんな処に繰り出してねv-22
ちなみに、ボスv-16はちょこっと便秘気味なので、お散歩時にウンちっちをした時には、毎回、「良い子だねぇ~」って褒めて、ウンちっち=良い事って教え込んでますv-8だって、これ以上、栄養が体内に残っていたら、ブクブク肉になっちゃいますからぁ~v-16
ボスちい | URL | 2007/09/14/Fri [編集する]
 >ボスちい さんへ
ボスちい さん、パタが どんなことをしてもホメホメして下さって
ありがとうごじゃりまする~v-411
おかげですっかり立ち直れましたよ(笑)
パタは将来ウンチッチも大物になりそうな予感ですよ~(≧ε≦; )ブフフー
ボス君の、ウンチッチほめほめ作戦がんばってくださーいv-343
お便秘するチャウチャウさんって初めて聞きました(笑)
Pataママ | URL | 2007/09/14/Fri [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

