チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★デンジャラスゾーンへ ようこそ!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年9月11日  生後152日のワオン君

みなさま こんにちワン!(。´▽`。)

昨日からまた今日も FC2サーバーの画像の閲覧障害が発生しております。

すぐに復旧されると思いますので、またあとで見に来てくださいね~!

1080911.jpg

この位置は エアコンの風が もっとも良くあたる大人気スポット☆

ほとんどいつもは パタちゃんとワオン君が占領しているけど 

今日は珍しく なな姐さんが・・・・・。



2080911.jpg

/(´o`)\オーノー!!  そうだったわっ!



3080911.jpg

ななちゃんっ・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ ...



4080911.jpg

ワオン君はカラダも大きくなって てんこ盛りのデカうんPになってからというもの、

トイレを出る時に ムギュッ!と、ひと踏みしてしまうことが しばしば・・・(T_T)

そのアンヨで、歩き回るもんだから うんPの肉球スタンプが床に あちこちと押されて・・・・。

大惨事でございました<(T◇T)>



なな姐さんが 悪夢に うなされてるように見えるのは ・・・・
5080911.jpg

気のせい?<(|| ̄口 ̄)>



            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
6080911.jpg
        ななちゃんには 秘密に ウィッシュ!(←ダイゴふうにっ)

                      ★ポチッとクリックしてね★
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                     ★こちらも応援よろしくね★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 坊っちゃん改め[i:63893]
我が家の坊っちゃんことリンギオが昨日手術をして、カマちゃんになりましたもともと精巣が腹空内にとどまっていまして残念なから手術となっちゃいました手術後に摘出したタマタマちゃんをみせてもらいにリンギオママと病院へ経過は順調らしいけどいつも大人しいリンギオが『ガルルル~』と怒っているらしく本日の様子次第で強制退院かもまぁリンギオママは淋しいから帰って来て欲しいようですが…しかし私が何故こんなに早起きをしているかともうしますと手術の為に仙台に戻り、本日東京に深夜バスで出てきた為、マックで時間潰ししてましたそんじゃまたメールします
ユミック | URL | 2008/09/11/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/11/Thu [編集する]
 安心できる香り?
うぉ~、ななちゃん、もしかしたら、ワオン君のうんP香でかえって「お家に居る!」って感じですやすや寝ているのかも知れませんねv-9
ワオン君、あんよで踏んじゃうんですね♪まだまだおこちゃまですもの、仕方ないですよね♪体は大きくても、まだ生まれてたったの5ヶ月ですから、それも愛敬v-238
私なんて、生まれて4年のボスのうんP香やおならも、良い香りに感じちゃいます(ブフッ(^_-)/)
でも、ななちゃん、お顔に着かなくて良かったですね♪モデルですから、お顔に付着だけは避けなくてはね(^^)/
今日も1日運がいいお話しだぁ~v-22
ボスちい | URL | 2008/09/11/Thu [編集する]
 あっはは
私のパソコンがおかしいのかと思い写真が見られないと焦って
クッキーの削除とか再起動とかばたばたしてました(苦爆)

よくあるケースなんですよねぇ。前チャウのダークは柔らかい子でしたので
あ~た。そりゃ大変でしたよ。なな姉さん離れた方が・・(爆)
りえ | URL | 2008/09/11/Thu [編集する]
 
あらら
てんこ盛りのうんP踏んづけて歩いちゃうんですか?
それは大変v-399
はやくパタおねえちゃん見習って上手にできるといいねっ♪
うんP以外の肉球スタンプなら欲しいなぁv-415
ぽちっと
ダブルママ | URL | 2008/09/11/Thu [編集する]
 
ななちゃんとワオンくん 並んで おんなじ格好でおねんね
すっごいかわいいですぅ
ワオンくん うんPを踏んじゃったんですね
そんなあんよのすぐ後ろでおねんねのななちゃん…大丈夫?

我家では最近 「まりがビッケのうんPを踏む事件」が2回ほど起きました
屋上に上がると大興奮の2ワン
興奮が冷めないうちにビッケがうんPをすると 飛び回っているまりがうんPをムギュッっと・・・
勘弁してよぉ~って感じです(汗)
bimaまま | URL | 2008/09/11/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/11/Thu [編集する]
 わおっ
ぷはははっv-411ワオン君とななちゃんが並んで可愛く寝てると思ったら
「ぼく、さっきウンチv-294ふんだじょ」じゃないですよっv-363
ななちゃんがプルプルしてるじゃありませんか(笑)
しかも、てんこ盛りのデカうんちですかv-361ぷははっv-411
でも、皆さんのコメントを拝見するとウンチ踏んじゃう事件は
よくある出来事のようですねプフフッv-410ウンチの肉球スタンプなんてv-393後始末は大変そうですが・・・v-404 
想像してとにかく笑っちゃいましたv-219可愛いですねぇv-238
ワオン君とななちゃんの大きさ違いのBodyが、またまたラブリーv-238ですv-398

Wan子 | URL | 2008/09/11/Thu [編集する]
 大きくなったね~
ななちゃんと寝てるワオンくん、思ったより大きいわ~~。
お子ちゃまチャウチャウでもこんなに大きくなるもんなんだね~。
ウンチもさぞかし大きいんだろうな~。
踏んづけちゃったら2倍になっちゃう?(*≧m≦*)ププッ
ななちゃん、悪夢でないことを祈ります~~~v-411
| URL | 2008/09/11/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/11/Thu [編集する]
 くっちゃいチャウ?!
こんばんわ!ななちゃんがワオン君と一緒にお昼寝してるなんて、めずらしいなぁ~なんて思ってたら、ワオン君のあんよにそんな秘密があったなんて・・・。
ななちゃん、寝てるんじゃなくて気絶してるのとチャウ?おかわいそうに・・・。
パタちゃんは、いち早く危険を察知して、避難に成功したのかしら?
それにしても、ウンPの肉球スタンプなんて、ちょっと見てみたい・・・と思うのは、
私だけかしら?今日も楽しませていただきました。ありがとね、ワオン君!

まりりんくん | URL | 2008/09/11/Thu [編集する]
 
あはは(笑)
ワオンくん、てんこもりのうんPするんですね(笑)
どんどん大きくなってもっともっと大きなうんPになりますようにv-410
でも踏んじゃったら歩きまわる前にPataママさんにあんよを拭いてもらってね~(笑)
ななちゃんとワオンくん、おんなじような格好で寝てかわいい~v-343
はる | URL | 2008/09/12/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/12/Fri [編集する]
 あらら…
可愛い子ながらうんPのお掃除、足拭く前に動き回ってくれてウキャーっ(>_<)と叫び
たくなる事ってあります…。でも、うんPを踏んだ日のワオンくんは運勢v-162なはず。
だって運がつく…て失礼しましたーっ!!!!!!m(_ _)m ただ私、動物の落し物を踏みしめ
てしまった日は、縁起かついで宝くじ買いに行ったりするんです、ホンマに(笑)
小額ながら当たる事あるんですよ~。今度ワオンくんの足がうんPスタンプになっちゃっ
たなった日には、おさんぽの帰り道にでも一緒に宝くじのお店へ是非(笑2)
わんこちゃんはお金に無欲だから、運を分けてもらえるかも?!
そう。だからきっと運を分けてもらったナナちゃんは、実は良い夢見てるはず!(^^;
からしお | URL | 2008/09/12/Fri [編集する]
 ★★★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!
■ユミックさんへ
リンギオ君、去勢手術されたんですかぁ?! 入院はイヤだよね・・・。
パタちゃんも入院した時には夜勤の医師に ウルルル唸っていたそうですから…。
コメントありがとうございました!


■ボスちいさんへ
ワオン君は うんPした後は 走り回ったりは しないのですが、トイレ脱出時に
このような大事件が起きてしまうんですよ~(笑) 運のいい話ですか~(笑)
コメントありがとうございました!


■りえさんへ
再起動までして頂いて申しわけありませんでした~! りえさんとこの楽天ブログみたいに 
定期的にメンテナンスをしてくれたら こんな障害が起こらないのにねぇ!
コメントありがとうございました!


■ダブルママさんへ
うんPをふんずけちゃった後は 足を洗いに行ったり 床の拭き掃除したりで
そりゃもう えらいこっちゃなのよ~(笑)
コメントありがとうございました!


■bimaままさんへ
まりちゃん かわいそうねぇ(笑) 気の毒~!プププッ…って人の家のことなら
なぜか笑ってしまうわ~(笑) どこも うんP事件はあるもんなのよねぇ~!
コメントありがとうございました!


■Wan子さんへ
ほんの数ヶ月前まではワオンと ななも そんなに大きさが変わらなかったのにねぇ。
なななんて 15年以上生きてきても大きくなれなかったわ!と言ってますわ(笑)
コメントありがとうございました!


■Kさんへ
パタちゃんの横にいるワオン君は 小さく感じるかもね~(笑) 
顔だけ見てたら まだ子供なんだけど でっかくなってきましたよ~!
コメントありがとうございました!


■まりりんくんさんへ
ななは だいたい一人で静かに寝るのが好きなんだけど たまたまワオンに
くっついて寝たら こんな悲劇が待っていたとは・・・(笑) 気の毒ですわ~!
コメントありがとうございました!


■はるさんへ
ななちゃんと ワオン君は 毛の色も似てるので 親子みたいでしょ~♪
ワオン君は いつかパタちゃんよりも でっかいうんPするんだろうなぁ(笑)
コメントありがとうございました!


■からしおさんへ
ちょっと前に 反町隆のドラマで3億2千万当てた男を観てたんですよ!
今度 ワオン君と ロト6を買いに行こうかな~♪
コメントありがとうございました!


■非公開で コメントをくださった皆さまへ
うちは トイレが 家がメインだから ペットシーツがすぐに なくなって大変ですわ!
100枚入りのを買っても あっという間ですよ~(泣)
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/09/12/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

