チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ふわふわの向こう側?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年9月7日  生後148日のワオン君

みなさま こんにちワン!(。´▽`。)

ななちゃんは 写真を撮られるのが大好きなんです!

カメラを向けると・・・・。

1080907.jpg



2080907.jpg



3080907.jpg



4080907.jpg



5080907.jpg

・・・・こんな感じ。(*≧m≦*)ププッ


     =おまけ=
6080907.jpg
きょうは アフロヘアーにしてみました~☆



            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
7080907.jpg
           ビヨビヨ胸毛も アフロになりましぇんか~?

                      ★ポチッとクリックしてね★
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                     ★こちらも応援よろしくね★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 可愛い★
ななチャン、どうして君はそんなに可愛いだい?(*^_^*)

え?『神がくれたこの美貌~★』なるぼど、山本リンダのウララ~♪ウララ~♪って訳ですね(笑)

今日もななチャンの笑顔をみれて、ハッピーな気分になりました。



琥珀ママ | URL | 2008/09/07/Sun [編集する]
 いいなぁ
ななちゃんスマイルで可愛い♪いいなぁ。
アミはカメラが嫌いなんですよ。横向いてしまうから
私も笑った顔が撮ってみたものです。
ななちゃn今日もラブリーよv-238
りえ | URL | 2008/09/07/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/07/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/07/Sun [編集する]
 
これはパタちゃん?
ムートンの敷物みたいだわ~
ウルル | URL | 2008/09/07/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/07/Sun [編集する]
 こんばんわぁ~
ナナちゃん
カメラ目線可愛いいですぅv-415
パタちゃん?
アフロ・・・・似合ってますよぉぉ~
いいなぁ~楽しめて・・
リボンとか付けられるの?
真っ赤なリボン付けてみたいですぅ
ぽちっと
ダブルママ | URL | 2008/09/07/Sun [編集する]
 
もっこもこの向こうにふっさふさ。
ピカピカお目目のななちゃん、かわい~~いv-238
いいなぁ、贅沢なショットですね。
ありがたやありがたやv-344
多分Pataママさんが思っていらっしゃる何倍も、
チャウポメさん達はたくさんの人の幸せの素になってると思いますv-407
うさ日和(めーめ) | URL | 2008/09/07/Sun [編集する]
 アフロチャウ、最高!
おぉ~、もふもふのワオン君がまるで夢の中の雲のようで、ななちゃん、雲の中からふわっと登場しているようですよv-238さすが、モデルは何と一緒でも素敵に写りますね!!ヒューヒュー♪
アフロのワオン君、もう最高v-10お顔がでっかく見えて、私のだぁ~いすきなスタイルです!!今度、是非、大泉洋と一緒にCMに出て欲しいでちゅv-265
ビヨビヨ胸毛がアフロになったら・・・きっとまん丸Bodyになって、ますます大人気になりますよぉ~♪パパさん、今度、ワオン君のトリミングはアフロ仕上げでお願い致します!!

昨日はボスに暖かいメッセージ、本当にありがとうございました!
ボスちい | URL | 2008/09/07/Sun [編集する]
 目線、くださ~い!
こんばんわ!今日も東京は夕方から雨と雷がすごかったですよ。
ななちゃんは、ちゃ~んと自分がかわいいって事、わかってますねぇ。
いくつになっても、女性はきれいでおシャレにしていなくちゃだめですよね~。(って書きながら、ものすごく反省している私。)
だからと言って、パタちゃん、その若さで今どきアフロはどうかと思うんだけど・・・。
でもすっごく似合ってしまっていて、笑うしかないっす!!!
今日も楽しませてくれてありがとね。
まりりんくん | URL | 2008/09/08/Mon [編集する]
 ★★★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!
■琥珀ママさんへ
わぁ~♪ 過去記事を覚えていてくださって ありがとうございます!
ななは かわいくて かわいくて抱っこしたら ギューッってしてしまいます♪
コメントありがとうございました!


■りえさんへ
うちの子達は おやつも何もなしでカメラ目線が撮れちゃうからラッキーですよね♪
アミちゃんは おやつや ピーピー鳴るオモチャでも こっち向いてくれないかなぁ?
コメントありがとうございました!


■ウルルさんへ
これは ワオン坊ちゃまですよ~!もうパタちゃんに見えるくらい大きくなったのね(笑)
ムートンの敷物って うまいこと言うよね~♪
コメントありがとうございました!


■ダブルママさんへ
あらあら ダブルママさんも パタちゃんに見える~?
赤いリボン付けたら 大爆笑ですよ~(笑)
コメントありがとうございました!


■うさ日和(めーめ)さんへ
うちの子達の写真で ほっこりしてもらえたなら それはすっごい嬉しいです♪
私は ななが時々 ウサギさんに思えるんですよ~(笑)
コメントありがとうございました!


■ボスちい さんへ
そうそうっ!大泉洋のCMで アフロ犬っていましたねぇ(笑) 犬泉クンだっけ?
ワオン君のアフロは 水かぶって すぐにペッシャンコですわ~(泣)
コメントありがとうございました!


■まりりんくんさんへ
ななは チャウチャウ犬と暮らしているせいか自分は美人だと思ってるようですぞ(笑)
このアフロ君は パタちゃんじゃなくて ワオン君なんすよ~!
コメントありがとうございました!


■非公開でコ メントをくださった皆さまへ
嬉しいメッセージ ありがとうございます!
楽しく読ませて頂いております♪
Pataママより | URL | 2008/09/08/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

