チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ボスパパ おめでとう!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年9月6日  生後147日のワオン君

みなさま こんにちワン!(。´▽`。)

9月6日は クロちゃんの日☆

パタちゃんとワオン君のパパ ボス君のお誕生日よ~!

1080906.jpg

ボス君 お誕生日おめでとう!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2080906.jpg   
          ボスパパさん

(≧∇≦)キャー♪ ボスパパさんの逆ハート型の大きなマズルが魅力的~!

マズルだけで 3キロはありそうだわっ(笑)ププッ



3080906.jpg

スゴイ ご馳走をお召し上がりになられるでしょうね~。

なんてったって ボス君は日夜 チャコムとしてよく働いてらっしゃるんですもの!

ボス君の声を聞いたら 泥棒さんも入れないわよ~!

セコムより すごいって噂よぉ~(笑)



4080906.jpg

ワオン君もボスパパみたいに立派な男子に成長しておくれやす~!


5080906.jpg

パタとワオンが元気で仲良く暮らしてる姿をこれからもボスパパに見てもらおうネッ!


            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
6080906.jpg
   ボス君が幸せな、幸せ~な1年を過ごされますように。。。おめでとう!

                      ★ポチッとクリックしてね★
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                      ★こちらも応援よろしくネ★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 パパのお誕生日なんですね!
いやあいつ見てもボス君はいい顔してますね~。

パタちゃんもワオン君もパパ似なのかしら?
どっしりとした大きなチャウチャウになりそうですね。
ボンドが身体が出来上がったのは3歳近くになってからでしたね。
チャウはちょっと奥手のようですね。

明日は札幌に楓香ママに会いに行ってきますね!
ボンドママ | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/06/Sat [編集する]
 惚れた…☆
ボス様…素敵!朝からノックアウト!!一目ベタ惚れした、からしおです。(*T_T*)
まだこちらの愛読暦が短い新参者故全ての記事拝見しきれず、お恥ずかしながら
パパチャウ様がどなたなのか存じなかった、私って大バカっo(>_<)o なんという失
礼をしてたのか…。pataちゃん、waonくんが可愛い過ぎる理由に納得です!
何はともあれ、ボス様おめでとうございます☆ 私まで幸せな1日が過ごせそうです。

ps.昨日こちらに伺えなかったため、まとめて昨日の記事も今拝見し、可愛い毛玉が
ごっそりとれるクイックルワイパーが欲しい!と悶えているところでございます(笑2)
からしお | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 ボスくんパパ、誕生日ですね!
パタちゃん、ワオンくん、パパの誕生日うれしそう!
ボス君に始めてあったとき、お相撲さんのまわしをつけていました。
そのボス君がかわいい、二人ののおとうさん。
パタちゃん、ワオン君 お父さん、おかあさんのステキなところ、しっかりうけついでますね!
すみれです。 | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 
ボスパパ。おめでとう!!!

黒いチャウチャウなんですね。我が家はドンを迎えるときに、
もう一頭黒い子がいてとっても悩んだのですよ。
私と姉は「2頭とも飼いたい!」母は「無理っ!!」
・・・今から考えたら、母の気持ちもわかるし、
さりとて一緒に暮らしだしたらなんとでもなることもわかるし。

あ~~~チャウチャウまみれになりたいです!!!
そら&まめ母 | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 おめでとうございます
ボスパパお誕生日なんですね。おめでとうございます。
いつ見ても貫禄ですよねぇ(^^)
ワオン君はパパに負けないようにチャコム頑張ってね。
パタちゃんはママみたいに優しい女性に(^^)
りえ | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 ありがとうございます!!
v-16Pataママさん&パパさん、パタちゃん、ワオン君、ななちゃん&ポンちゃん、いつもありがとうございますv-16
あっという間に、僕ちんも4歳になりましたブゥ~v-16
今年は、Pataママさんの大人気ブログでお祝いしてもらえて、沢山のワン友ちゃま達、皆様にお祝いメッセージを頂けて、僕は幸せ者でちゅ、ブヒッv-16
近所のむちゅこ(息子&ワオン君の兄弟)ドンちゃんからも、大好物のケーキとご馳走をもらって、嬉しすぎて完食しただブゥ~v-16
皆ちゃまも、沢山食べて、未だ続く残暑を元気にお過ごしくだちゃい、ブヒッv-16
目指せv-237日本一の巨顔・チャウv-20でこれからも元気にスクスク成長するだワンv-16
(僕ちんと一緒に写真撮ると、小顔ににえるぅ~♪ってボスちいが喜んでるじょ♪)
本当にありがとうございましたv-16 byボスv-16

わぁ~い、ブログを拝見し、ビックリ!!Pataママさん、皆様、ボスへのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます!
綺麗で賢く、育ちの素晴らしい楓香ちゃんにv-16ボスがベタ惚れし、パタちゃんやワオン君のようなとぉ~~~~~っても可愛いお子ちゃま達に恵まれたおかげで、今年はこんなに沢山のメッセージをいただけ、ボスは本当に幸せ者ですv-20v-16
デカイ体と巨大な顔のわりには、臆病ちんで甘えん坊なボスですが、こんなに沢山の方にお祝いしてもらえて、本当に嬉しい限りですv-238これからも、皆様、ボス&楓香ちゃん共々、パタちゃん、ワオン君、そして二人のお子ちゃま達のことを、宜しくお願い致します。
パタちゃん、見た目は楓香ちゃんのように美しく、でもサイズはボスDNAで大きく、元気に成長してくださぁ~い!!ワオン君、づんづん大きくなって、ボスコム以上に終夜、家族の安全を見張ってくださぁ~い!!目指せ!!ボス以上!!(って、大きすぎて困っチャウv-237かしらん?グフフっ♪)
ななちゃん、ポンちゃん、これからも、可愛い2人の姉弟の教育を宜しくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございました!これからも元気に成長し続けまぁ~す♪ byボスちい
ボス&ボスちい | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 おめでたい!
ボスパパ、お誕生日おめでとうございます。私もまだこちらのブログの新参者故、
ちゃんとお顔を見たのが初めてですが、かっこいいお父さんさんですねぇ!
貫禄十分、ホント名前とお顔が合っていますよ。
お仕事はチャコムだそうで・・・やっぱり男は仕事ができて一人前ですよねぇ。
ワオン君!お父さんのように立派なチャウになるんだぞ。
まりりんくん | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 ボス君パパ、おめでとうございます!
4歳のお誕生日、おめでとうございますv-315
本当にマズルが逆ハート型v-351なんですねっ、かわいいです。
紫色の下が出ると、スペードにもなりますね(笑)!
風格はキングv-20ですねv-352
さとこ | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 ボス君お誕生日おめでとうございます!
パパとは言え、うちの“わんこ息子”と同い年なんですねえ~。
これからもずーっと元気でいてください!!

うふふ!!迫力の写真だね~v-218
パタちゃんとワオン君、お顔のつくりはパパ似なのかな?
ウルル | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/06/Sat [編集する]
 
ボスくん、パパの威厳十分、さすがって感じです。
ボスパパさん、9月6日生まれだからクロちゃんの日なのかな。
チャコムは効果ばっちりですね!
うちもポメソックに入ってますよんv-286
ぽんまま | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 Happy Birthday!!
パタちゃん&ワオンくんのパパのお誕生日だったんですね
おめでとうです
逆ハートのマズル かわい~い
チャコムしてますかぁ えらいですねぇ
パパは黒いチャウチャウさんですかぁ?

何日か分まとめて見せて頂きましたが
ポンちゃんもお元気そうですね 
クイックルワイパー…笑っちゃいましたぁ^^


bimaまま | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 お誕生日おめでとうございます
うわぁ~v-405ボスパパ貫禄ですね~って言うかやっぱり可愛いv-238
このお方がパタちゃんとワオン君のパパなんですねv-398
登場が「ぶひ~v-16」という事は、さぞやジャンボなモコモコBodyなんでしょうね(笑)
立派に番犬してるようで、とても頼もしいですv-398我が家にもボスコム欲しいですv-410
ワオン君もあのお子ちゃまフェイスで、チャコムすると意気込んでますねクククッ
はあぁ~v-390なんて可愛いのかしらぁ~
今日も可愛いモコモコ親子が拝見できて幸せですv-238

Wan子 | URL | 2008/09/06/Sat [編集する]
 ★★★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です
お祝いメッセージを下さってありがとうございました!
私も父ちゃんも かわいい大きなお顔に 大きなボディー ハートもBIGなボス君の
大ファンなんですよ~♪
パタとワオンの 自慢のパパチャウさんです!
パタちゃんの茶色の毛の下は まっ黒で、
しっかりとボス君の色が受け継がれてます(笑)
パパのボス君&ママの楓香ちゃん
パタとワオンを この世に誕生させてくれて 本当にありがとう!
皆さま コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/09/07/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

