チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★チャウチャウかくれチャウ?!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    クリックしてね★
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年9月1日  生後142日のワオン君

みなさま こんにちワン!(‐^▽^‐)

休日は 父ちゃんに ひつこくベタベタされて お疲れのチャウチャウきょうだい。

1080901.jpg

そういう時の かくれ場所は ここ! 

こたつ机の下に もぐりこんで避難しているつもりらしい。



2080901.jpg

この場所に オモチャやスリッパを持ち込んで遊ぶのが最近 楽しいようだ。

パタとワオンの 隠れ部屋・・・らしい・・・。 (≧ε≦; )ブッ  



3080901.jpg

パタちゃんは 天井に頭が ゴンゴンあたってるんですけど・・・・(笑)

あっ! やばいよっ!やばいよー!!

悪魔が 耳掃除セットを持ってやって来るよ~!!



4080901.jpg
( しまった!カメラのフラッシュがついてしまったっ ごめんちゃい!)

戦うワオン君! 悪魔を入れてなるものか~!!




しかし、父に簡単に引きずり出され・・・・。
5080901.jpg

耳掃除&足裏お毛毛のカット付きの スペシャルコースを受けたとさっ(o^∇^o)



            ★ワオン君 子犬時代の未公開写真★
6080901.jpg
  父ちゃんの休みの日は のんびりできないチャウチャウきょうだいに・・・・・。
                      ★ポチッとクリックしてね★
                    いつもクリックしてくれてありがとう★
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                       ★こちらも応援してね★
                     クリックしてね★
                      ★にほんブログ村 犬ブログへ★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/01/Mon [編集する]
 
おひさしぶりです。かわいい二匹にいやされます。
めいたん | URL | 2008/09/01/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/01/Mon [編集する]
 観念したほうが・・・(笑)。
ワオン君、観念した方が良いじょv-8お耳掃除は大切なので、小さい頃から慣れると楽しいですよぉ~(って、←人ごとではないですね♪)
コタツに入れるパタちゃん、30kgでもとってもスリムじゃないですか!!素晴らしいv-237・・・ちなみに、v-16ボスはコタツの高さよりもぶ厚いので、入りたくても入れない(グフフ・笑)。
コタツに避難&隠れ家しているパタちゃんとワオン君、とっても幸せそうで楽しそうですねv-238この隠れ家に、私も入れてぇ~~♪Pataママさんも、きっと入りたいですよね♪って、実はもう既に入って一緒に遊んでたりして(笑)
パパさんの足をバシッと押さえて抵抗しているワオン君、最高に可愛いじょ!!
ボスちい | URL | 2008/09/01/Mon [編集する]
 可愛いですね~。
我が家ではケージを与えてありました。その中に逃げ込んだら 一切手出しはしない。
なので悪いことをしたら ケージの中に逃げ込んで「へっへっへっ」って顔して私を見てましたね(笑)

ワオン君達は机の下がそうなんでしょうね。
犬って狭いところが好きですよね(笑)
ボンドママ | URL | 2008/09/01/Mon [編集する]
 
お父たんにベタベタ可愛がられてお疲れ気味ですね(笑)
でも、このモコモコ加減は可愛がらずにはいられませんv-237

コタツの下でダレてるワオン君がたまらないですねv-238
お姉ちゃんと見事に隠れきれているつもりなんでしょうねクククッ
そのうち隠れたくても入れないサイズになってしまうのでしょうかv-190

必死にバシッバシッ抵抗した甲斐もなくスペシャルコースv-78
でも、キレイにしてもらえて良かったねv-218
Wan子 | URL | 2008/09/01/Mon [編集する]
 
でも悪魔さんがいるからキレイキレイで快適に過ごせるのよねっ♪
4モコフワな子達のお手入れは大変でしょうけど
その分キレイにした時の幸せもいっぱいでしょうね~^^

AYAもパタちゃんの「ぶへっ!」が見られて幸せ~!
AYA | URL | 2008/09/02/Tue [編集する]
 隠れてるつもり?
こんばんは。昨日からPCが故障してしまい、未だに復活せず、携帯からカキコさせて頂きます。そんな訳でお祝が遅れてしまいました。パタちゃん、30kg達成おめでとう!!。これからますますかわいい乙女になるのを楽しみにしてるからね。どうやらCMは携帯だと見られないようなので、復活したら拝見させて頂きます。男の子のワオン君は、ご飯食べるのも大好きだし、もっと大きくなるんだろうな。でもそんな2人が一生懸命隠れてる姿、たまらなくかわいい~。父ちゃんの足をバシバシしてるところなんて、もうサイコーに笑ってしまった。今日も楽しませてくれて、ありがとう♪
まりりんくん | URL | 2008/09/02/Tue [編集する]
 悪魔が来たりて何とやら^^;
v-318パタchan&ワオンchanのe-343楽しい秘密基地に偲び寄る悪魔こと
偽トリマー父ちんって綺麗好きつうか、もう構いたくて仕方がない程に
v-343愛してやまらへん様子なんとも微笑ましいでんなぁv-398
こたつ机の足は、カジカジされへんのどすか~v-411
riyou | URL | 2008/09/02/Tue [編集する]
 ★★★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■めいたんさんへ
どうも~いらっしゃいませ~♪ お元気でしたか~?
かわいこちゃん達に 癒されまくっちゃってくださいよ~(笑)
コメントありがとうございました!


■ボスちいさんへ
うちでは ななちゃんみたいな小さい子がいてるせいで どうしてもパタちゃんが巨大あつかいされてしまうんですよ~(笑) 実は なながデブなのに・・・得しとる!
コメントありがとうございました!


■ボンドママさんへ
この机の下が チャウ達の防空壕もどきになっとります(笑) 寒くなってコタツに変身したら もう入れなくなるんですけどねっ!今度は どこに隠れるんでしょうかねぇ。。。
コメントありがとうございました!


■Wan子さんへ
ワオンが大きくなったら パタと二人で入ることができなくなるんですもんね(笑)
今だけの 二人のパラダイスって場所ですね♪
コメントありがとうございました!


■AYAさんへ
ワオンは せっかくキレイにしても アッ!というまに また元に戻ってるんですよぉ(泣)
だからこのブログに載るワオンは いつもビヨビヨ君なんです~(笑)
コメントありがとうございました!


■まりりんくんさんへ
あらら~!パソコン大変なことになってしまいましたねぇ。。。 
うちのパソコンも ワオンに いつ壊されるかわからん状態ですけど~(笑)
コメントありがとうございました!


■riyouさんへ
ガハハ(笑) 父ちゃんはキレイ好きじゃないんですよ~(笑) チャウチャウ達は お手入れをさぼると もっと とんでもない状態になるのを恐れているだけなんす~(笑)
コメントありがとうございました!


■非公開で コメントをくださった皆さまへ
いつも あたたかいメッセージを
ほんとに ありがとうございます!
Pataママより | URL | 2008/09/02/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

