チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★パタちゃん 目標達成!!☆
★チャウポメにようこそっ!
このブログは、チャウチャウ犬パタとワオンの成長日記と愉快なポメラニアンの幸せ日記です。
登場ワンコの紹介・・・チャウチャウ  ワオン 0才 わんぱくな男の子
                       パタ 1才 のんびりおっとりボールが大好きな女の子
              ポメラニアン  ポン太 16才 全盲だけど頑張ってます
                  〃     なな  15才 おしゃべりな つっこみポメ 


                     
                    wp080806.jpg
                      ★人気ブログランキングへ
             
                     にほんブログ村 犬ブログへ
                     ★にほんブログ村参加中★      

 
2008年8月31日  生後141日のワオン君

みなさま こんにちワン!(‐^▽^‐)

本日は おめでた~い話題です☆

ワ~イヾ(〃^∇^)ノ ついに パタちゃんが目標体重 30キロ 達成しました~!!

1080831.jpg

乙女のパタちゃん 体重をばらされて ちょっと恥ずかしそうです。

いやいや~、ここまでくるのに 1年と3ケ月かかりましたよ~。



2080831.jpg

ななちゃん(3キロ)×10なら持てそうな気がするのに

パタちゃんだと重くかんじますぅ~(笑)



3080831.jpg

パタちゃんは 避妊手術をしたせいもあるでしょうけど、

ワオン君が来てからは、食事を残すこともなくなったので 体重が増えたみたいなんです。



4080831.jpg

ワオン君はね、今日で 19キロになったんだよね~。

男の子なんだから パタ姉ちゃんよりも大きく大きくなるんだぞ~!!



今日は パタちゃんの目標達成記念として、子犬時代からのCMを作ってみました!(1分ちょうど!)
       ぜひ音ありで ご覧下さい。     ※読み取るまでに少々おまちくださいね!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パタちゃん目標達成記念!! by Pataママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





           見れないって場合は こちらからどうぞっ!
                        
             http://cmizer.com/movie/8363


                      目標達成したパタちゃんに 
                      ★ポチッとクリックしてね★
                    
                      ★人気ブログランキングへ
                    
                       ★こちらも応援してね★
                       w080807x.jpg
                    ★にほんブログ村 犬ブログへ★
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 パタちゃん、おめでとう!
30kg、立派なチャウさんになりましたねっ!
ブログを拝見しながら、あと4kg、2kg、1kg…なんて思っていましたよ。
ワオン君も、負けずに大きくなぁれ♪
皆さんで楽しい日曜日をお過ごしください。
さとこ | URL | 2008/08/31/Sun [編集する]
 ばんざぁ~い!!
v-20祝・パタちゃん30キロ達成、おめでとう!!!!!v-20
ボスも大喜びですv-10
パタちゃん、しっかり運動もしているので、大丈夫、しっかりした骨格で締まったお体ですもの、決してデブではありませんv-237
次は、是非、ワオン君にボスパパ目指して、「40キロ達成」をお願い致します!(あっ、でも、皆様、ボスも獣医さんには肥満体型ではないと太鼓判押されてますので、ご安心ください。)骨格がしっかりしていると、チャウは体重が重くなるんですね、きっとv-8だって、私の手首よりもボスの腕の骨の方が太いですからぁ~♪
パタちゃん、ワオン君に迫力のあるお姉さんぶりを発揮するのに、ちゃんと体作りをしていたんですね!!さすがでしゅv-237
パタちゃん、今度の目標はいくつですか?ワオン君も負けずに頑張ってムキムキ大きくなってくだチャイv-238
Pataママさん、それにしても素晴らしいCMに感動ですv-10もう、パタちゃんの映画が始まりそうなCMです!!またお時間があるときに作ってくださぁ~い♪
このCMでパタちゃん、今度はテレビデビューですねv-20
パタちゃん、本当におめでとうございました!これからも、元気にスクスク成長してくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2008/08/31/Sun [編集する]
 
パタちゃん30キロですかぁ
大きくなりましたねぇ
ワオンくんは19キロ・・・ビッケとほぼ一緒です
ビッケは22キロありましたが手術後ちょっぴり痩せてしまって
現在19.75キロなんですぅ
ちなみにまりは2キロ ちびポメです
ワオンくん、もっともっと大きくなるんですよねぇ
楽しみですね

CM観ましたぁ
すごいですねぇ 本物のCMみたいで本編が楽しみ!って感じです
感動しましたぁ
私はまともにパソコンもできず アナログ人間なので
ブログをアップさせるのにもかなり時間がかかっちゃうんですぅ
こんなCMができるなんて 尊敬しちゃいますぅ

bimaまま | URL | 2008/08/31/Sun [編集する]
 祝30㎏♪
すごい!見るからにもこもこ~のパタちゃん♪
けして太っているのではなく、骨格しっかり引き締まりのナイスバデイとのこと
どこまで行くかわくわくです~O(≧∇≦)O !!
うちのメグは26㎏どまりでサマーカットでもあり、前のフク38㎏と比べると
すごく小さく細く感じます。
毎日30㎏と19㎏をハグハグできるパタママさんがうらやましいです。

CM面白い~!!
ワオン君版、ポンタチャン版、ナナちゃん版も楽しみにしています~(o^▽^o)
まむ。。。 | URL | 2008/08/31/Sun [編集する]
 おめでとうございます♪
30キロになったんですね。おめでとうございます。チャウチャウをあまり見たことがないのでよく知らなかったんですが、結構、大型犬だったんですね。びっくりしました。ムチムチした感じがとってもかわいいですよね。うちのゴールデンのねねさんは、もうすぐ、あと半月で5歳になろうとしているけど、22キロと少し小さめなんですよ。痩せているわけではなく、おしりもムッチリしているんですが骨格が小さかったみたいです。ワオンくんは男の子だからもう少し大きくなるのかしら?今からとっても楽しみです。すくすく大きくな~れ♪本当におめでとうございます。
ねね | URL | 2008/08/31/Sun [編集する]
 
30キロ・・・大きさがピンとこないけど^^;
目標達成おめでとう~~~e-402
CMすごいね~。次回作も楽しみにしてるよー!!
(作るのはムリ・・・汗)
ウルル | URL | 2008/08/31/Sun [編集する]
 凄~い!
パタちゃん30キロになったんですね~。大きいな~。
うちは2代目オージーは22キロのおちびさん。カブは32キロでした。
パタちゃんまだまだ頑張って大きくなって下さい。やっぱチャウは大きくないと!

CMビックリしました~。すごくセンスがいいですね~!
今後 我が家で何かCM作成が必要になった時はパタ母様に依頼いたします。
その節は宜しくお願い致します(笑)
ボンドママ | URL | 2008/08/31/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/31/Sun [編集する]
 楽しいじょ~♪
Pataちゃん
30㎏おめでと~!
まだまだ成長期なのかな?

CM素敵です!
でも、CMがあるって事は
本編もあるのですよね~2時間くらいの大作(笑)

凄く凄~く期待してます!
ちくりん妻 | URL | 2008/08/31/Sun [編集する]
 わぁ~い♪
パタちゃん、30キロおめでとう♪♪
ななちゃん×10!アキちゃん×2!!
すご~~い☆
ワオン君ももう19キロになったんですね!
いっぱい食べて遊んでも~と大きくなってねぇ♪
AYA | URL | 2008/08/31/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/31/Sun [編集する]
 目標達成おめでとう
30キロ達成おめっでとうございます。
じゅうべえも真太郎も28キロだったのっで
30キロは抱っこしたら、どんな感じなのかな?

CM楽しく見させていただきました。
上手に作られていますね。

今度はワオン君が目標達でしょうか?
チャウ | URL | 2008/08/31/Sun [編集する]
 
e-230e-398パタchan30キロ達成おめでとうe-405e-405
CMムービー凄~~~くカッチョええですわぁv-424
鼻水ぷっとばすv-355に爆笑v-408でもやはりパタchanは
v-353v-353美人チャウやねぇv-343
riyou | URL | 2008/09/01/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/01/Mon [編集する]
 大人の仲間入り?
途中ハラハラした時もあったけど、元気にスクスク大きくなって良かった、良かった!!
あとはどこまで大きくなるかワオン君と競争だぁー!
ママもパパも大きそうだから35キロ位はいけるんじゃないだろうか?!
でも太りすぎ要注意(成人病のもとだからね)
チャウってフワフワだから体重より太って見えるけど本当はスリム・・・が理想だね。
おめでとうパタちゃん
マツ | URL | 2008/09/01/Mon [編集する]
 ★★★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■さとこさんへ
やっと30キロになれましたよぉ~(笑) パタちゃんは少食だから もう無理かなぁと
思った時もあったんですけどね。 ワオン君は もっと巨大になってほしいです~!
コメントありがとうございました!


■ボスちいさんへ
きょうだいの中でも いちばん小さく生まれたパタちゃんだけど、ボス君のDNAのおかげで 大きく育ってくれました~(笑)これ以上 大きくなると 父ちゃんが車に乗せる時にギックラーになるって嘆いております(笑) コメントありがとうございました!


■bimaままさんへ
このCMは コマーシャライザーで作ったので誰でも簡単にできちゃいますよ♪
おもしろいから bimaままさんも ビッケちゃんとまりちゃんのCM作ってみて~♪
コメントありがとうございました!


■まむ。。。さんへ
メグちゃんは サマーカット中だからよけいに細くかんじますよねぇ。冬用のメグちゃんとは まるで別人でしたもの~(笑) モコモコに戻ったら また写真見せて下さ~い♪
コメントありがとうございました!


■ねねさんへ
ありがとうございま~す♪ ねねちゃんは 小柄な女の子だったんですねぇ!
ブログの写真では すっごく大きく感じますよ~!
コメントありがとうございました!


■ウルルさんへ
お祝いサンキューです♪ チャウチャウ犬は 毛のせいで体重以上に大きく見られることが多いよ!
40キロ以上に(笑) あらまた ピンとこないねっ(笑)
コメントありがとうございました!


■ボンドママさんへ
そうですよね~♪チャウチャウは でっかいのがいいっ!存在感たっぷりでなきゃ~!
あのCMはコマーシャライザーで誰でも簡単に作れちゃうんですよ~(笑)
コメントありがとうございました!


■ちくりん妻さんへ
パタちゃんは まだ若いから まだまだ成長しそうですよね♪楽しみです!
あっ!本編 期待しないでね~(笑) 予告編だけですわっ♪
コメントありがとうございました!


■AYAさんへ
ありがとで~す♪ アキちゃん×2なら抱っこできそうなのは なぜ?
パタちゃんは ズルズルと引きずられて移動させられてま~す(笑)
コメントありがとうございました!


■チャウさんへ
ありがとうございま~す♪ 私はパタちゃんを持ち上げれないんですよぉ~(泣)
重すぎ~(笑) ワオン君の重さで限界を感じております!
コメントありがとうございました!


■riyouさんへ
お祝い おおきにどうも~♪ 最近 冬に向けて どんどんフワフワになってきて
ますます かいらしいパタちゃんです♪
コメントありがとうございました!


■マツさんへ
ありがとうございま~す♪ 太ってなくても おデブに見えちゃうチャウチャウ体系って
かわいいですよねぇ♪ くびれの無いウエストが たまりませんよ~(笑)
コメントありがとうございました!


■非公開で コメントをくださった皆さまへ
いつもありがとうございます!
楽しく読ませて頂いておりま~す♪
Pataママより | URL | 2008/09/01/Mon [編集する]
 
v-308パタちゃん30キロ達成おめでとうv-438
そうですか、パタちゃんはナイスバディーv-336なチャウチャウだったんですねv-363
CM観ました~v-338パタちゃんのプリチィーv-353さはもちろん
内容もスゴイ出来ですね、感心しちゃいましたv-405
映画の予告みたいですねv-398

しかしパタちゃんは、動くぬいぐるみですねv-351
これからもずっと健康に育ちますように、願っていますv-385
Wan子 | URL | 2008/09/01/Mon [編集する]
 おめでとう!
30キロですか!
すみちゃんにおいつきそうですね!
ちなみに、すみちゃんは、34キロ(少しさばよんでる~ん!)
チャウチャウの会でのボスちゃんよりも、大きいすみちゃんです。
すみれです。 | URL | 2008/09/01/Mon [編集する]
 ★★★コメントをくださった皆さまへ
Pataママより お返事です!

■Wan子さんへ
ありがとうございま~す! チャウチャウ犬は 子犬時代は もちろんのこと
大きくなっても ぬいぐるみのクマみたい~とよく言われて歩いてます(笑)
コメントありがとうございました!


■すみれさんへ
うわ~! すみちゃんも 大きく育った女の子ですねぇ♪
がっしりと 抱きつきがいが ありますね!
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2008/09/02/Tue [編集する]
 獣医を探しています!
神奈川県藤沢市に住む生後3ヶ月の赤ちゃんチャウチャウ犬を飼う井上です。
下痢と血便が出たので近くの獣医に見せましたら薬が処方され一時的に落ち着きましたが、チャウチャウ犬を扱うのが初めてらしく、話がちぐはぐしていて飼い主としては不安です。どなたかチャウチャウ犬をしっかり診察してくれる獣医が居ましたら教えて下さると助かります。出来れば藤沢市・その近辺なら助かります。お願いいたします。
井上豊子 | URL | 2009/06/07/Sun [編集する]
 困りました[e:351]
ご無沙汰しております、アースの飼い主の母です
せんだっては皆様にはお世話になりました
おかげで元気に育っていて来月で一歳になります
体重も26キロになりました
獣医師には「これ以上体重増やさない様に!」との指示が出ましたが皆様の愛犬はもっと大きいんですね
もう少し体重増やした方が良いのかな?
実は皆様にまた相談に乗ってほしくを書きに来ました
相変わらずの使い方がイマイチわからないアナログ人間で随時チェクしたくても出来なくて
情けない母です
実はアースに鎖のリードをつけて外で飼っているのですが、先日、鎖が毛に絡まり大騒ぎになり、それ以降は散歩様リードを結んで当座をしのいでいます。
皆様はどの様に飼っていますか?
またアースは他の犬と友達になりたがるのですが、相手に怖がられます
大きいから飼い主さんも近寄らせなくて
皆様は愛犬をどの様に交流させていますか?
良かったらアドバイスお願い致します
アースの母 | URL | 2010/02/16/Tue [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

